2015.9.8 Tue

写真AC

12星座別気になる恋のシチュエーションランキング!夏の恋が冷めやすいのは●●座!

暑かった夏も終わり涼しくなってくると、人恋しさが募ってきますね。夏から秋に移行する9月は、大事に恋を育てていきたい気持ちが強くなる季節。夏の恋の行方も答えが出たり、あなたが大切にするべき人が誰かわかるようになるこの時期。そんな9月に気になる恋のシチュエーションについて星座別のランキングを発表します。

夏の恋が冷めやすいのは?

<1位>双子座 <2位>水瓶座 <3位>牡羊座

好奇心旺盛で、興味の対象が変わりやすい双子座。気持ちが持続しにくく、夏の恋の相手も秋には飽きてしまう可能性も。マンネリを嫌う水瓶座は夏の恋を楽しめたら満足で、秋は違う相手と別のシチュエーションを楽しみたい気分に。衝動的に恋愛感情の盛り上がる牡羊座は、秋になって落ち着いて考えたら冷めてしまう傾向アリ。

夏の恋が終わっても立ち直りが早いのは?

<1位>射手座 <2位>獅子座 <3位>山羊座

一度ゲットできると、違うターゲットを追いかけたくなるハンター気質の射手座。終わったらまた別の好きなコを狙っちゃう! 楽しいことが大好きな獅子座は落ち込むのが嫌い。友達とパーッと遊びに出かければ、失恋も忘れられるはず。冷静な山羊座は、終わった恋は意味がないと判断して勉強や仕事に打ち込むうちに立ち直る人。

失恋したら引きずりやすいのは?

<1位>蠍座 <2位>蟹座 <3位>牡牛座

情の入ってしまう蠍座は、一度好きになった人のことは忘れられないタイプ。よりが戻ることばかり考えがち。感受性が強い蟹座は失恋したら繊細で傷ついてしまう傾向。別れた相手の幸せを願うやさしさもアリ。所有欲の強い牡牛座は、一度好きになると何年も思い続けてしまうことも。終わった恋も大切に心に閉まっておきます。

新学期にイメチェンが成功してモテるのは?

<1位>天秤座 <2位>魚座 <3位>乙女座

流行に乗ったオシャレが得意な天秤座は、トレンドを取れ入れたイメチェンで綺麗に。一層洗練されてモテモテに! 変身願望のある魚座は、どんな色にも染まれるタイプ。新しい自分を演出するのを楽しめて、魅力アップ。客観的に自分を分析できる乙女座は、今足りない要素を周囲の意見を取り入れ実行するのでイメチェンに成功。

まとめ

涼しくなると視野が広くなったり、冷静に判断しやすくなったりして、あなたを幸せにしてくれる異性の存在に気づくはず。過ごしやすい気温でコーディネートの幅も広がり、オシャレを楽しめる9月。女っぷりを上げることができるこの時期は、デートで寄り添って歩くのにちょうどよい気候。あなたにとって、素敵な恋が訪れますように♪

真央侑奈(まおゆな)
西洋占星術、タロットカード、手相、姓名判断、カバラ数秘術、四柱推命などを駆使するハッピー革命占い師。イベントや占いの館での鑑定、Web・携帯の占いサイト、雑誌やテレビ出演など幅広く活躍中。夢と希望が溢れる普遍的なメッセージを伝えている。メルヘンバンド「BLACK RIBONS」でKeyを担当。
公式サイト:
http://mao-yuna.com/
公式ブログ:
http://gree.jp/mao_yuna
バンドHP:
http://www.geocities.jp/green2bird7/

この記事をSNSでシェア