2015.9.15 Tue

写真AC

エッチに誘われたらOKしやすいシチュエーションって!?心理テスト

Q.あなたは彼と西洋風のお化け屋敷に入りました。あなたが一番ビックリしたモンスターは次のうちどれでしょう。

A:ゾンビ
B:フランケンシュタイン
C:ドラキュラ
D:ゴースト

答えを見る!

この心理テストでは、あなたが「エッチに誘われたらOKしやすいシチュエーション」がわかります!

深層心理において、ドキドキする場所である〝お化け屋敷〟は「興奮」を表し、〝ビックリしたモンスター〟は、自分のうちにたまった興奮が「解放される状況」を表しています。たまりにたまったムラムラと理性の葛藤を吹き飛ばして、興奮を解放してしまう状況、つまり誘われたらOKしてしまうシチュエーションがわかるのです。

A:「ゾンビ」を選んだあなたが、自分のムラムラした気持ちを本能のままに解き放てる場所は、ずばり「屋外」。

コミュニケーション能力が高く、忍耐力もあるので相手に合わせることができるタイプですが、実は胸の内にフラストレーションをためてしまうことも。そんなあなたは公園などの屋外に誘われると、ついついのってしまい、スイッチが入ってしまうかも。エネルギーを一気に放出するワイルドで本能的な感性の持ち主なのです。

B:「フランケンシュタイン」を選んだあなたは、リラックスして自分の気持ちを解き放てる「恋人の家」がバッチリ。

あなたは心のどこかで安らぎや安定を求める傾向にあります。そのため誰にも邪魔されない場所なら、本当の自分の姿をさらけ出すことができるタイプです。そんなあなたはあまり冒険するタイプではないので、Hも恋愛も落ち着いた環境を好みます。外でのプレイなんてあなたにはとんでもないことかも!?彼の家でマッタリがベスト!

C:「ドラキュラ」を選んだあなたが誘われたらOKしやすいのは「高級ホテル」です。

あなたは、高級ホテルのレストランでおいしい料理をいただいて、シャンパンでほろ酔いになったときに部屋のカギを渡されると、すっかりその気になってしまうでしょう。そんなあなたは、相手が自分のためにしてくれたことの大きさや価値を気にするタイプ。セレブな世界に強い憧れがあり、無意識に相手のステータスを判断基準にいれているかも。そんな相手だからこそ燃えるんですね。

D:「ゴースト」を選んだあなたが、誘惑されてOKしてしまう場所は、ズバリ「職場」です。

あなたは、公共の場などのHとは無関係な場所で求められる非現実的なシチュエーションに、知らず知らずのうちに憧れを抱いていて、いつかそんな場所で誘われてみたいと思っていませんか。職場での禁断の恋をはじめ、変わった環境刺激を求めているあなたは、実は隠れアブノーマルな性癖の持ち主なのかもしれません。自分ではまだ気づいていないのかも!?

まとめ

よくドキドキにまつわる恋愛エピソードとして有名なのは「吊り橋効果」ですね。これはドキドキするような状況を「心がときめいている」と脳が誤解し、一緒にいる相手を好きだと勘違いするというものです。お化け屋敷しかり、ジェットコースターしかりですね。でも、そういった小さいきっかけから素敵な恋に発展する可能性もあるのですから、そう馬鹿にはできないものですね。

この記事をSNSでシェア