2016.3.26 Sat

finda.photo

これであなたも美人になれる?内面美人になるためのメソッド

あなたの周りに男女問わずモテる美人はいますか?もしいたら、よく観察してみて!人に好かれる美人は、内面が美人なんです。内面を磨き、美人になるためのメソッドをご紹介します。

悪口を言わない

finda.photo

内面を磨いて美人になる1つめのメソッドは、人の悪口をいわないことです。どんなに顔がキレイでも、人をけなしているときの表情はなんとも醜いものです。眉間にシワがよったり、目がつりあがったり…。

また、悪口が好きな人は常に他人の粗探しをしているので、ギスギスして余裕のないオーラをまとっています。美人になりたいなら、人の良いところを探しましょう。どんなにクセがある人でも、良いところがきっと一つはあるはず。そして、自分にも短所はあるはずです。人の短所もスルーしてあげましょう。おおらかな気持ちで人に接していると、穏やかなオーラの内面美人に見えますよ。

スマホ片手はダメ!人の話をきちんと聞く

finda.photo

スマホ依存が社会問題になっています。確かにLINEの通知や、SNSの更新は気になりますよね。でも、ついつい人と話していてもスマホを片手に聞いてしまう…そんな状態になっていませんか?美人は、人の話をきちんと聞きます。

相手の表情をきちんと見て、ながら聞きはしません。相手の話を親身に聞く女性は、信頼できる優しい女性に見えるもの。優しさは内面美人を作る大切なエッセンスですよ。あなたにとっては話の切れ間に「ほんの少し」スマホを使っているつもりでも、相手にとっては、自分はスマホ以下の存在でないがしろにされたような気持ちがします。画面の向こうの相手よりも、目の前の相手を大切にしましょうね。

姿勢がキレイ

finda.photo

美人になるメソッド3つめは、姿勢を美しく保つことです。ピンと背筋が伸びた女性は、凛とした美しさや上品な雰囲気を醸し出します。また、人のメンタルと姿勢は結びつきがあると言われています。姿勢を良くしていると、段々と気持ちがポジティブになり、内面美人になれます。

どうしても背筋が丸まってしまう…という人は、体がゆがんでいる可能性もあります。猫背解消のストレッチや、整体に通ってみるのもおすすめです。猫背が治ったら、エステで肌を磨くよりも美人度が増すかも?美人になるには、ある程度の投資と努力も必要です。

イライラを態度にださない

finda.photo

美人になるためのメソッド、ラストはイライラを態度に出さないことです。自分の体調や機嫌の良し悪しを態度に出し、人を不快な気持ちにする人はどんなに容姿が美しくても、人に好かれる美人ではありません。人間だから気分が良くないときはあります。

でも、内面美人は自分なりの気持ちの安定方法を見つけ、発散しています。内面を磨いて美人になりたいなら、あなたも気持ちの安定方法や発散方法をみつけましょう。アロマテラピーなどでリラックスして気持ちを安定させても良いですし、スポーツジムなどで体を動かしてイライラを発散させる方法も良いでしょう。自分なりのベストな方法を見つけて、内面美人を目指しましょう。

まとめ

  • 美人は内面から作られる!
  • 美人は悪口を言わない!
  • 美人は人の話をきちんと聞く!
  • 背筋が伸びているとメンタルも安定して美人に見える!
  • 気持ちを落ち着かせて美人になろう!

誰にだって美人になれる!内面を磨いて、みんなから好かれる美人になっちゃいましょう!

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア