2015.9.24 Thu

写真AC

彼とはじめてキスをするタイミングがわかっちゃう!心理テスト

Q.あなたは食後のデザートを食べようとしています。さて、あなたの前に出てきたフルーツは次のうちどれでしょう。

A:グレープ
B:イチゴ
C:メロン
D:オレンジ

答えを見る!

この心理テストでわかるのは「彼にキスを許すタイミング」です!

深層心理において、フルーツなどの〝甘いもの〟は「男女関係におけるキス」を暗示し、それを〝食べる〟ことは「キスを許す」ことを表しています。食欲と性欲は根本は同じものですからね。そして〝フルーツの種類〟で、どんな恋の駆け引きをするタイプかがわかるのです。

A:グレープを選んだあなたは、かなり大胆!「初デート」でキスを許すタイプです。

グレープのように粒がたくさんあるフルーツは気まぐれや目移りを意味するもの。そのため、あなたは恋愛に関して余り深く考えず能天気な一面があります。キスにおいても同じで、フィーリングとタイミングが合えば、初めて出会ったその日であっても勢いでキスしちゃうこともあるでしょう。でも、ある意味最も恋のチャンスに恵まれているラッキーガールとも言えるでしょう。

B:イチゴを選んだあなたは、ちゃんと付き合うことになってから初めてキスを許すタイプです。

イチゴといえば初々しさや恥らいの象徴。あなたは、恋愛においても身持ちがかたく慎重で、決してノリや勢いでキスするようなことはありません。ちゃんとお互いの気持ちを確かめ合い、正式に付き合うようになってようやくドキドキの初キスを迎えるタイプと言えるでしょう。男性からしてみたらなかなか手強い相手かもしれません。

C:メロンを選んだあなたが初キッスを許すのは、「付き合って1カ月以上」です。

メロンといえば今でもまだ高級なイメージのフルーツ。これを選んだあなたは、自分の価値も同じぐらい高く見せたいと言う強いプライドを潜在的に持っています。そんなあなたなので、自分の唇も気安く相手に奪われることはありません。何度もデートを重ねて相手の気持ちを見極めてからでないと、決してキスを許すことはないでしょう。でも、あまりお預けしすぎると男性は諦めてしまうこともあるからご注意を。

D:オレンジを選んだあなたは、1度目はお預け、2度目のデートでキスを許すタイプ。

可愛いけどどこか庶民的なフルーツでもあるオレンジは、まさに日本人女性のようなイメージ。初デートの時点で彼のことは大好きなんだけど、絶対軽い女とは思われたくない!だからキスを求められても最初は拒んでしまう。でも大好きだから、2度目のデートでは許しちゃう!と、あなたはこのような考えを持っているのではないでしょうか。恥じらいも焦らしもバランスの良いタイプ。

まとめ

男性にとってキスは時間ではなく回数が大切だと言われています。男性にとってのキスにおいて、愛情の深さを図るには、長さでも濃さでもありません。「あなたとキスをしたいからしたキス」であることに意味があるのです。だからこそ、何度もしたくなるという回数こそが大切なのです。反面、女性は丁寧なキスを好みます。ある意味、その違いを知っておくのも大事なことかもしれませんね。

この記事をSNSでシェア