2016.4.6 Wed

finda.photo

こんなNGしぐさしていませんか?!風水的にやってはいけないしぐさ4選!

いつもの癖や仕草で損をしている可能性があるということをしっていましたか?!実は、風水的にやってはいけない仕草というものが存在します!今回はもっともNGな4つのしぐさをご紹介します!どれも今すぐ直せる仕草です。ハッピーを呼び込もう!

①髪の毛を触っていませんか?

写真AC

実は髪の毛には陰の気が含まれています。髪の毛に触れることは、陰の気を自分の周辺にに振り撒いているということになります!

癖で髪の毛を触る人、あなたの周りにも少なからずいますよね?前髪を触ったり、毛先指でクルクルしたり、何度も耳にかけたり、髪をかき上げたりと…こういったしぐさは、落ち着きがない印象がありませんか?また、人に不快感を与えかねません。

自分にとってもマイナスのしぐさです。何の得にもならないので今すぐやめましょう! 髪の毛が気になるときは、しっかりと結んだり、ヘアピンで固定して、清潔感を心掛けましょう!

②姿勢が悪く猫背になっていませんか?

写真AC

すぐに運気をあげる方法は、背筋をピンと伸ばすこと!簡単に開運できますよ。 背筋が曲がって猫背になっていると、見た目にも美しくないですし、自信がなく陰気な感じがしませんか?風水では背筋の曲がっている部分に悪霊・縁起の悪いものが乗りかかってくる、とされています。怖いですよね!

背筋をピンとまっすぐに伸ばしていると、アンラッキーなものが背中に乗っても、形が垂直なのでコロコロと落ちていきます。背筋がまっすぐにきれいな人は、目に留まりますし、颯爽と軽快に歩く姿は惹きつけられるものがあります!背筋が良い方は自信家に見え、表情豊かで笑顔も溢れている方が多いです。今すぐ背筋をピンと伸ばし猫背の自分とサヨナラしましょう!

③トイレで電話したり、メールしていませんか?

写真AC

なんだか最近、ついてないなぁ…というそこのあなた!トイレで携帯チェックやメールなどしていませんか?これは絶対にNGです!

トイレは不浄の場所です。オフィスや家の中でも一番気がよどんで、厄がつきやすいのです。気になる相手にトイレからメールするなんて言語道断!その関係が向上することは無くなりますよ。食事の約束やデートの相談などキャンセルされたり、険悪な関係になりかねません。気をつけましょう。

また、仕事や人間関係などの悩みもトイレでは一切考えないようにしましょう。 そもそもその場所の目的と異なる行動をすることが風水的に良くないので、今までしてきてしまった場合は、これを機にやめて、運気をあげましょう!

④毎日湯船に浸かっていますか?

写真AC

ついついお風呂に入らず寝てしまうことありませんか?湯船に浸からずシャワーだけで済ますこともあるかもしれません。湯船に浸かるという行為で全身の血行をよくし、老廃物を体外に排出することができます。老廃物と一緒に体外に悪い気を出す、厄落としになるのです!嫌なことがあった日ならなおさら、その日の疲れや悪い気を体内から排出させてしまいましょう!

できれば、塩を一つまみ湯船に入れて浸かるとより効果的です!香りの良いバスソルトを使うと恋愛運にも効果的ですよ!

また、疲れてついついそのままべっどにバタンキューなんてこと、していませんよね?せめてメイクだけは落として睡眠を取りましょう。その日の汚れをまとった状態で眠るということは、運気ががた落ちです。特に恋愛運をあげたい人は止めたほうが賢明です!毎日湯船に浸かるだけでも運気があがります。すぐに変化を体感できるようになるでしょう!

まとめ

  • 髪の毛には陰の気が含まれているため、髪の毛に触れることは、陰の気を振り撒くことになる
  • すぐに運気を上げるためには、背筋を伸ばすことが大切
  • トイレは不浄の場所なので、トイレで電話をしたり携帯をいじったりしない。
  • 毎日湯船に浸かるだけで運気があがります。

日頃の何気ない癖やしぐさをやめることで簡単に開運できる方法をご紹介しました!

どれもすぐに止められることばかりで、開運効果の高いものばかりです。 良い気を呼び込みましょう!きっとしばらくするとその変化に気づいている自分がいるはずです!また、口角を常にあげ微笑むような表情をしているとより効果的ですよ!

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア