2016.4.5 Tue

finda.photo

大好きなあの人に熱烈に愛されたいならこのおまじないで決まり!

 両想いの人だけでなく、片思いの人でも効果のある、好きな人に熱烈に愛されるおまじないがあるのを知っていますか?このおまじないを成功させるには一定の条件があるんですが、もっと愛されたいという人はぜひ試してみてください!

このおまじないにはとある条件があります

finda.photo

まず、このおまじないを成功させるためには2つの条件をクリアしなければならないんです。とっても簡単そうでいて実はちょっと難しい条件なのですが、

1.相手が自分のことを知っている
2.相手の顔と名前を正確に知っっている。名前については正しい漢字である必要がある

上記2つの条件をクリアしていればおまじないを行うことができます。相手の顔しかわからない場合や名前はわかるけれど、漢字まではわからない、苗字はわかるけれど名前がわからなかったり相手が自分のことを知らない・・・その場合はとっても残念ですが、このおまじないは全く効果を発揮しないで終わってしまいます。
なお男女どちらでも効果があるので男性が行っても効果があります。

おまじないをするときに必要やものや注意すべきこと

finda.photo

このおまじないを行う時には黒いペンと紙が必要です。できれば紙は和紙が良いのですが手に入りにくい場合には書道で使うわら半紙でも効果があります。わら半紙も入手できない場合にはコピー用紙でも大丈夫ですが、できるだけ上質なコピー用紙を使うようにしてください。

このおまじないはとっても簡単で効果が高いと言われているおまじないですが、鎮魂を行う神事をまねたものと言われています。そのためおまじないの枠を超えてるといってもいいほどで、遊び半分で行わず、真剣に行う必要があります。

おまじないを行うのは午前中に!

finda.photo

このおまじないは時間帯も決められています。必ず午前中に行うようにしてください。

午前中でも午前7時~11時の間に行うのが一番良いと言われています。 なぜ時間帯が制限されているのかわかりますか?

何故午前中に行わねばならないのかというと、古くから午後になると日が沈んでゆくことから、運勢も沈んでゆくと言われているんです。そのため午後からおまじないを行うのは縁起が悪いと言われているためなんです。

おまじないのやり方自体はとっても簡単なので、時間帯に気を付けて行ってくださいね。

おまじないのやり方

finda.photo

1.用意した紙を三つ折りにし、右側部分に相手のフルネームを漢字で書きます。あだ名などではなくきちんと正しい名前をフルネームで書いてくださいね。
2.三つ折りにした紙の中央に自分のフルネームを漢字で正しく書いてください。
3.名前を書いた紙を名前を書いた面を自分に向け両手で持ち、相手の顔を正確に思うかべます。

4.紙に向かってふっ、とロウソクの火を消すような感じで息を吹きかけます。 5.紙を内側にたたみます。相手の名前を書いた右側をたたんだ後に自分の名前が上に来るようにします。そして左側をたたみます。

6.自分の腰よりも高い位置にあるテーブルや棚などに紙を置いておきます。この時腰より低い位置に置くと効果が発揮されないので、必ず腰より高い位置に置く必要があります。

一連の作業が終わった紙には自分の魂の一部と思いが入っているので粗末に扱わないように気を付けてくださいね。

おまじないを終わらせる時はどうしたらいい?

finda.photo

このおまじないを行ってから一ヶ月ほどたっても効果がないと感じたときは一度おまじないを終わらせます。

おまじないに使った紙はゴミ箱に捨てても良いのですがぐちゃぐちゃにしたりせず、手を添えて感謝しながら捨てれば大丈夫です。

紙を処分した後は自分の心の整理や今までの行動を振り返ってみましょう。

おまじないをしても願いをかなえる努力を怠っていたり、相手が自分にふさわしいかどうか、などゆっくり考えます。なぜこのようなことが必要かというと、何の努力もせずにおまじないだけで願いが叶うということはないんですよ。本人が努力をしておまじないを信じなければなんの効果もないものなんです。

まとめ

  • 最初に2つクリアしなければならない条件がある。
  • おまじないには黒いペンと紙(できれば和紙かわら半紙)が必要
  • おまじないを行う時間は午前中、中でも7時~11時の間に行う。
  • おまじないに使った紙は腰より高い位置で保存し粗末にしない
  • 一ヶ月たっても効果がない、終わらせたいときは感謝の気持ちを忘れずに!

いかがでしたか?今回ご紹介したおまじないはちょっと神事がかったものでおまじないの領域から少し外れているくらい効果の高いものですが、願い事をかなえるための自分の努力も必要になってくるんです。おまじないだけで効果がでることはないので普段から自分の行動に気を付けて、おまじないを成功させたいですね!

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア