2016.5.16 Mon

PIXTA

出会いがないと思っている方必見!どこで彼や結婚相手と出会っているの?

学生時代は様々な出会いがありますが、社会人になって業務に追われて忙しく、自宅と会社の往復だけ…休日は疲れを取るために家にこもりがちという人も少なくないのでは?出会いは自ら行動しなければ限られてきてしまいます。積極的に行動して、自分が輝ける素敵な出会いを手に入れてみませんか?

運命の出会いは探せば案外あなたの身近にあるものです!

PIXTA

独身なのに恋人がいない男女が日本には半数の5割というデータも出ています。問題点は男性の草食化、女性の社会進出により、恋より仕事を優先する女性が増えたからなどがあります。しかし、恋人が欲しいけど出会えないという声も多いです。例えば、同性ばかりの職場で出会いがない、忙しすぎて時間がない、奥手で積極的に話しかけられないなど様々な原因が見受けられます。しかし、自分から行動に移せば意外と出会いは転がっています。友だちの友だち、職場の同僚の知り合い、学生時代の知り合いなど、実は人はひとりと知り合うとその人の約30人の知り合いと知り合えるチャンスがあるといえるそうです。人付き合いを日頃から大切にして、恋人募集中宣言をして、出会いに繋がるように周囲の人にアピールしておきましょう。この種まきが重要ですよ。

社会人になってからが出逢いが減る人が多数…出会える場所とは?

PIXTA

一度に多くの異性と会話ができ、気軽に出会えるのが婚活パーティーです。ただ、一度に大人数と出会える分、同性のライバルも多いです。自分を輝かせるメイク、仕草、服装などモテ方を研究しておいた方が良いでしょう。その出会いから結婚を意識している人たちも多いので、真面目な付き合いが可能です。また、そのパーティーを運営している会社も事前に良く調べておきましょう。しっかりと身分証明書や年収証明書を提示するところは安心です。その規則が無いところだとサクラがいたり、既婚者がいたり、詐欺師がいたりなどする可能性も少なからずあります。ライトな関係からスタートしたい場合は街コン、真剣に短期間で勝負したければ結婚相談所など自分の目的に合った出会いの場所を探すのも大切です。

インターネットは手軽に世界中の人と知り合える優れた万能ツール!

PIXTA

インターネットやメール、SNSでの出会いから結婚に至るケースが近年、珍しくなくなってきました。インターネットを活用すれば自分が相手に求める条件をクリアしている相手のみ検索でき、相手も自分のプロフィールや写真で気に入ってくれるなど短期間で交際に発展しやすいのも魅力です。また、自分の時間がある時に手軽にアクセスできるので、時間を有効に使えるのも忙しい現代人にとって嬉しいサービスではないでしょうか?初めは警戒するかもしれませんが、実名で登録されていたり、母体がしっかりとした結婚相談所のサイトに登録すれば相手が情報を偽装しているものはほぼ無いので安心して利用できます。2014年には10人1人がインターネットやSNSの出会いがきっかけに恋人が出来たり、結婚されているそうですので、今後も増加していくでしょう。

出会う場所とタイミングを知りたい時は、高的中率の占いに頼ってみよう!

PIXTA

自分は結婚できる?自分には良い出会いが訪れる?一生独身で生涯孤独なのかもしれない…など漠然と悩んでいる方もいらっしゃると思います。そんな時は、的中率の高い占い師に占ってもらうのも一案としておすすめです。占い師は、出会いの場所や時期、どんな相手など、こと細かく分析し占ってくれます。また、将来を不安視し悲観していた場合、自分にもチャンスがあると知り、前向きに自分磨きをしたり、魅力的になる努力をする機会をもらえるかもしれません。背中をそっと押してくれる占い師の情報はきっとあなたにとって有益でしょう。

下記サイトは良く当たると有名な占い師が多数在籍していますので、ぜひチェックしてみてください。
http://street.camfortune.com/feature/feature_list

まとめ

  • 人ひとりと知り合ったら30人との出会いがある。
  • 結婚パーティーの参加や結婚相談所へ足を運ぶのも結婚には効果的
  • ネットを通じて結婚する人も多数!条件の合う同じ価値観の相手を探しやすい
  • 今後の恋愛運をプロの占い師に鑑定してもらうのも不安から抜け出すチャンスに!

いかがでしたでしょうか?上記の出会い方を参考にして積極的に自信を持って行動しましょう!出会いは待っているだけではなかなか訪れてくれません。ほんの少しの勇気があなたの今後に変化をもたらしてくれるはずです!また、上手に出会いを求めるには占いを有効活用すると良いでしょう!自分にとっての開運デーや、重要なタイミングを教えてくれるので、運命の出会いのチャンスを掴みやすくなりますよ!

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア