2016.5.17 Tue

PIXTA

ベッキー騒動的中の栗原類に師匠?タロットを教えた凄腕占い師はあの人の弟!

2016年年頭からタレントベッキーとゲスの極み乙女。の川谷の不倫騒動がマスコミをにぎわせました。その影響からベッキーは休業をとるまでに…。果たしてこの騒動いつになったら収まるのでしょうか?さて、この不倫騒動を事前に予言していた人がいます。なんとモデルの栗原類でした!

ネットも騒然&激震!栗原類のタロット占いが当たると話題に!

PIXTA

イケメンなのに、ネガティブなモデルとして人気を博した栗原類。彼の独特な個性が人々を魅了しています。彼は、物静かで消極的なところが自分のアピールポイントだとしています。イギリス人の父親と日本人の母を持つハーフで、長身で、端正で綺麗な顔立ちはまさにモデルにピッタリ!5歳からモデル活動をスタートしています。中学時代に人気ファッション雑誌「MEN'S NON-NO」に出演し、テレビではバラエティ番組に出演し一気に知名度を上げました。そんな彼は実はタロット占いができます。そしてその占いが良く当たると評判なのです!

よゐこ濱口優の実弟である濱口善幸という師匠の存在が明らかに!

PIXTA

栗原類がタロット占いを学んだのは2012年で、あるテレビ番組の企画から本格的に勉強を始めたそうです。その時に、関西を中心に活動していた占い師の「よっちゃん」に一から手取り足取り教えてもらったそうです。実はこの「よっちゃん」は人気お笑い芸人のよゐこ濱口優の実弟の濱口善幸です。今まで1万人以上の鑑定を行ってきました。結婚の時期や運命の出会いが訪れるタイミングや、何かが起こる前触れなどピシャリと当て、すっかり彼のファンになってしまう人も続出しています!タロット占いと心理学を融合したハイブリット鑑定で的中率も高いようです。その実績と評判の高さから、マスコミからもひっぱりダコの実力派です。

的中し過ぎ!栗原類が実際に占った芸能人と的中した内容をご紹介

PIXTA

さて、今まで栗原類が鑑定して的中した芸能人をご紹介しましょう!未だ世間を賑わせている人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音とタレントのベッキーの不倫。これを彼は見事に言い当てています!2014年時点で占い、2016年に決断と、復縁、そして2016年に結婚したいと決断すると名言。そして、2017年は崩壊と、結末を意味する年だとしています。そして、結婚するが離婚し、自分自身の結婚に対しての認識の低さを改めて実感すると語っていました。この事実に衝撃を受ける人も多くネットで騒然としました。また、過去にはAKBの峯岸みなみのスキャンダルも予言。2013年の1月中に火遊びをすると予言し、その後1月31日にスキャンダルが発覚!当たりすぎていて怖いという声も…。これからの占い師としての活躍も目を見張るものがありますね。

高的中率でファンも増加!気軽に占える濱口善幸占いサイトとは?

濱口善幸の占いは、芸能人にもファンが多いそうです。心理学とタロット占いを融合した新しいジャンルを開拓し、的中率の高さにも定評がありますし、1万人以上鑑定してきた実績も認められています。苦手な人と上手に付き合うコツ、毎日をポジティブに過ごすコツなどより良い毎日を送るためのセミナーや講演会の活動も勢力的に行っています。そんな彼の占いを気軽にインターネットを使って占うことができます。実際に会いに行って鑑定してもらうより、すぐに占ってもらいたいときに占ってもらえますし、リーズナブルな鑑定料も魅力です。

手軽に下記サイトで占ってみてもいいですね。
http://sp.hamaguchi-tarot.net/

まとめ

  • モデル栗原類のタロット占いが当たると話題に!
  • 栗原類の師匠はよゐこ濱口優の実弟である濱口善幸
  • ベッキーの不倫やAKBの峯岸みなみのスキャンダルも予言!
  • 濱口善幸の占いを手軽に受けられる公式サイトがある

当たりすぎて怖い…と話題の栗原類のタロット占い。占ってもらいたい反面、未来を予言されるのに少し躊躇してしまいそうです。知りたくない事実を知って、それが現実のものになった時、あの時の忠告を聞いておけば良かったなど思うのでしょう。そんな風に予言が当たることは実力ありきです!今後の栗原類、そして濱口善幸の占い師としての予言を楽しみたいですね。益々のご活躍を期待したいですね!

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア