2015.10.8 Thu

写真AC

恋愛ホルモンが最も活発なのは秋?気になる恋ランキング必見です!

10月に入って秋本番。恋がしたいとソワソワしませんか? 実は、最も恋愛が発展しやすい季節は秋。出産が一番増える季節は夏で、逆算すると秋に仕込みをしているのです。気温が高く食料が豊富な夏に子供を産んだ方が安全なので、生き物は夏の出産に向けて秋発情しやすくなる傾向に。そんな秋の恋にちなんだランキングです。

食欲の秋でも好きなコのためにダイエットがうまくいきやすい星座は?

<1位>山羊座 <2位>双子座 <3位>水瓶座

食べることにそれほど興味のない山羊座。質素な食事の習慣が身に着いていて、ダイエットも成功に。情報通の双子座は、効果の出やすいダイエット法をいろいろ探ってきて結果を出せそう。好き嫌いのある水瓶座は、好きな物しか食べないため食べる量が少なくなりダイエットもうまくいきそうです。断食さえも耐えられるタイプ。

恋愛系ホルモンが活発になるこの時期、異性を惹きつけるフェロモンがあるのは?

<1位>蠍座 <2位>蟹座 <3位>牡牛座

妖艶な魅力を持つ蠍座は、愁いのある雰囲気が異性の心をつかんでしまうよ。秘密主義で背徳的な蠍座オーラにハマってしまいそうです。蟹座は感情が豊かで、しっとりとした女性らしさに色気が漂います。グラマーな体系になりやすいコ。牡牛座は上品なエロスが漂っていてゴージャスなオーラを放って、思わず気になってしまう存在。

衣替えの季節。男ウケするファッションコーディネートが上手なのは?

<1位>天秤座 <2位>射手座 <3位>乙女座

みんなに好かれたい天秤座は、周りの男のコの目を意識したオシャレが得意に。個人的な趣味より男ウケする服を好みます。勇気のある射手座は露出が多めの服を着ても平気。ミニスカートや胸を強調した服を身に着けたくなる傾向。乙女座は清楚な雰囲気の服が似合っていて、思わず大切にしたいコだと異性は惹かれてしまうはず。

読書の秋、小説のようなロマンチックな恋ができるのは?

<1位>魚座 <2位>獅子座 <3位>牡羊座

夢見がちな魚座はムードのある空気を作るのが上手で誘われやすい雰囲気があり、空想していたことが現実になりそう。平凡な恋を好まず女王様願望の強い獅子座は、華やかな選択肢を選び好きなコが薔薇の花束を持って現れるような素敵な恋の展開に。自分の気持ちに正直でストレートな牡羊座は情熱的でドラマチックな恋が実現。

まとめ

恋愛系のホルモンが最も活発になるのは秋という事実が、研究者の間で判明しているそうです。イベントに追われることがなく恋愛に打ち込める季節に向けたランキング、皆様のお役に立てることができたら幸いです。食欲の秋や読書の秋など、今年の十月をどんな秋に色付けていくのかはあなた次第。ハッピーな秋になるように、願っています。

真央侑奈(まおゆな)
西洋占星術、タロットカード、手相、姓名判断、カバラ数秘術、四柱推命などを駆使するハッピー革命占い師。イベントや占いの館での鑑定、Web・携帯の占いサイト、雑誌やテレビ出演など幅広く活躍中。夢と希望が溢れる普遍的なメッセージを伝えている。メルヘンバンド「BLACK RIBONS」でKeyを担当。
公式サイト:
http://mao-yuna.com/
公式ブログ:
http://gree.jp/mao_yuna
バンドHP:
http://www.geocities.jp/green2bird7/

この記事をSNSでシェア