2015.10.15 Thu

写真AC

高級ホテルの対応で分かる、あなたのエッチに対する反応とは!?心理テスト

あなたは彼との記念日に5ツ星ホテルに泊まりました。しかし、ホテルマンの接客態度が悪いようです。どうしますか?

A:あまり気にせず楽しむ
B:ハッキリと指摘する
C:心の中で二度と来ないと誓う
D:雰囲気を壊さないよう我慢する

答えを見る!

この心理テストでは、「彼のエッチがイマイチだった時の態度」が分かります。

深層心理において、“高級ホテル”のように非日常的で価値が高い場所は、「エッチに対する期待」の象徴であり、そこの“接客態度が悪いこと”は、「期待に対する裏切り」「肩すかし」を意味しています。ステキなムードの中エッチができると期待していたのに、終わってみたら全然ダメだった……そんなとき、あなたが取りがちな行動がわかるのです。

A:「あまり気にせず楽しむ」を選んだあなたは……次の男に乗り換える

エッチの相性が合わなくても別の人で補い、次から次へと乗り換える「楽天的」な人です。エッチに関しては心の相性と身体の相性を切り分けて、「本命と身体だけの相手が欲しいなぁ……」なんて思っているのではないでしょうか。割りきった上で付き合える相手なら大丈夫なのですが、一途なタイプをその気にさせると痛い目を見るかもしれませんよ。気をつけてください。でも、さんざん遊び倒した後は、意外と家庭的な一面も。

B:「ハッキリ指摘する」を選んだあなたは……ダメだったことをちゃんと伝える

自分の胸の内を相手に理解してもらいたい気持ちが強く、エッチにおいても自分のツボをうまく伝えて主導権を握るお姉さん系の人です。基本的に自分のペースでエッチするタイプなので、従順な相手ならそこまで不満はないでしょう。しかし、どこを刺激してほしい、などを求めすぎると時に相手が冷めてしまうこともありますので注意が必要です。まずは、相手のしてほしいことを聞いてから、自分もリクエストをしてみてください。

C:「心の中で二度と来ないと誓う」を選んだあなたは……相手を教育しようとする

あなたはエッチの相性が合わなくても、パートナーと共に成長していこうと気長に何度も挑戦し続ける忍耐強い人です。セックスが期待外れでも、決して表には出さないのですが、ニ度と同じエッチをしないように自分も努力をして、長い時間をかけて最高の悦びを追及するでしょう。でも実は一人エッチが好きなのもこのタイプなので、チャレンジすることに燃え尽きてしまうと無くてもいいや……となる恐れもあるのでほどほどに頑張りましょう。

D: 「雰囲気を壊さないよう我慢する」を選んだあなたは……文句を言わないため込みタイプ

相手のエッチがイマイチでも態度にあらわさず、顔色ひとつ変えない笑顔の人です。ただ、良くも悪くも気遣いができるため、自分が我慢すればいいと思ってしまいがち。精神的にも大人が多く、自分の不満を悟らせません。しかし、それが原因でストレスがたまり過ぎ、思わぬ形で発散してしまうかも。記憶をなくすほど飲みすぎたり、異性の相談相手と身体の関係を持ってしまう可能性もありますので注意してください。

まとめ

身体の相性って思ったよりもずっと大事なもの。ある調査によると、離婚原因のNo.1が実は身体の相性の不一致だとか。しかし、そこは女性に教えてもらう、なんてことは男性のプライドが許さないので難しいところ。男性情報誌などの間違った情報を鵜呑みにするのも危険ですよね。相手をいかに傷つけずに自分のツボを押さえてもらうかがコツなのかもしれませんね。

この記事をSNSでシェア