2016.6.21 Tue

PIXTA

見逃さないで!ゲッターズ飯田さんが語る「宝くじが当選する時期」とは?

宝くじを購入してもどうせ当たらないと思っていませんか?ゲッターズ飯田さんいわく、宝くじを購入する時期を見極めれば、当選確率がグンッと上がるようです。ゲッターズ飯田さんの占いに基づいて、宝くじが当選する人の共通点と当選する時期をまとめてみました。

占いで宝くじ当選についてどう答える?

ふとした瞬間に「宝くじが当たればいいなあ」と考えることってありますよね。巷で人気No.1の占い師ゲッターズ飯田さんのところにも「宝くじに当選しますか」との質問が多く寄せられるそうです。ほとんどの人に対して「当選しません」とお答えしているようですが、ジャンボ宝くじの1等賞の当選確率が1000万分の1であることなどから、最もな回答と言えるでしょう。しかし、まれに宝くじの購入をオススメするケースがあるようです。ゲッターズ飯田さんはどんな人に宝くじの購入をオススメしているのでしょうか?

宝くじが当たる人の共通点とは?

ゲッターズ飯田さんいわく、宝くじが当選しやすい人はある共通した星の下に生まれているため、宝くじが当たるか否かは生まれつきのものだとか。例えば、芸能人などは宝くじに当選する星をもっている人が多いようです。芸能界で成功することは宝くじに当選することと同じくらいむずかしいとのこと。たしかに、毎年多くの芸能人がデビューしていますが、10年後に生き残っている人ってほんの一握りですよね。そのほかには、過去に宝くじが当選した人と同じ星回りの人やそれに近い星回りに人に宝くじの購入をおオススメしているのだとか。では宝くじに当選する星回りをもっていない人は生涯宝くじに当選することはないのでしょうか?

宝くじが当たりやすい裏運気って何?

たまにゲッターズ飯田さんの占いの星回りでは宝くじに当選するはずのない人が賞金を獲得することもあるようです。科学的根拠はありませんが、当選しないはずの人が当選するときは、裏運気に入っているときだとか。裏運気とは、9~12年に1度の周期で巡ってきて、身内の不幸や交通事故などの不運が続いたり、自分の長所が裏目にでるときが該当するようです。そのほかにも、裏運気には今までの人生で出会ったことのないタイプの人と縁ができたり、憧れの人に出会えたりするそうです。裏運気のときに宝くじを購入すると当選しやすいそうなので、「最近ツイてないなあ」と感じている方は宝くじを購入すると当選するかもしれませんよ。

宝くじが当たることは本当に幸せなの?

宝くじが当たってお金が増えることは果たして本当に幸せにつながるのでしょうか?実は、一概に幸せとは言えないかもしれません。なぜなら、過去の高額当選者にも大金を手にしたことが原因で、家族や親せきにお金をたかられて夫婦仲に亀裂が入ったり、必要以上に散財して自己破産に追い込まれたケースが少なくないからです。ゲッターズ飯田さんも宝くじのような何の努力もしないで手に入った一瞬の幸せは一瞬で消えると言っています。幸運を維持するためには、運任せにしないで日々の努力や積み重ねが必要だということですね。

ゲッターズ飯田さんの占いであなたの金運が丸わかり!?

宝くじで高額賞金が当たって不幸になるケースもあるようですが、それはほんの一例。宝くじに当選することで幸福をもたらすか不幸になるかはあなた次第です。そもそも、宝くじは買わなければ大金を手にすることはできません。「ゲッターズ飯田の占い」サイトでは、あなたのもって生まれた金運傾向や財運を占うことができます。運気によってお金に対する心構えや使い方が変わってくるため、宝くじの購入を検討している方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。金運が良いときに宝くじを購入すれば高額賞金がゲットできるかもしれませんよ。

まとめ

  • ゲッターズ飯田さんはほとんどの人に宝くじは当選しないと答える
  • 宝くじに当選する人はある共通した星の下に生まれている
  • 宝くじに当選しない星の下に生まれた人も裏運気なら当選確率が高い
  • ゲッターズ飯田さんいわく、宝くじ当選のような一瞬の幸せは一瞬で消えてしまう
  • 金運の良いときに宝くじを購入すれば当選するかもしれない

みなさん宝くじが当選したら「何を買おう」「何をしよう」と色んなことを夢見ることでしょう。宝くじ購入を検討している方は、夢を現実のものにするためにも、ゲッターズ飯田さんの占いで金運が絶好調な時期を調べて、チャンスを見逃さないようにしてくださいね。頭の中で思い描いていた夢が、そう遠くない未来に現実のものになっているかもしれませんよ。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア