2016.6.29 Wed

占いストリート

無料でできる!「ゲッターズ飯田の姓名診断」アプリがとっても気になる!

芸能人から絶大な信頼を寄せられている占い師・ゲッターズ飯田がアプリを発表しました。当たると評判のこの占いアプリは無料で每日できることもあって、占い好きからの熱い支持を得ているのです。ここではそのアプリの特徴を紹介していきます。

ゲッターズ飯田を支持する芸能人たち

ハンチング帽と赤い覆面マスクが特徴的なゲッターズ飯田は、姓名判断を得意とする占い師です。かつてコメディアンとして活動していたこともあるゲッターズ飯田はテレビ慣れをしていることから、占いの企画番組にも引っ張りだこ。しかし、彼が支持されている一番の理由は信ぴょう性がある占い方と言われているのです。

例えば大島美幸と鈴木おさむ夫妻は「霊感ではなく統計学を基にして占うゲッターズ飯田の占いに強い信頼を寄せている」といった旨をツイッターでつぶやいていました。また石田純一の妻の東尾理子も非常に熱心な信者のひとりで、第二子妊娠中には赤ちゃんの命名をゲッターズ飯田に依頼していたほどです。ゲッターズ飯田がいかにたくさんの芸能人から信頼を寄せられているのかがわかりますね。

無料アプリとはどんなものなのか?

ゲッターズ飯田自らが監修したスマートフォンアプリ「ゲッターズ飯田の占い」は、配信開始以来瞬く間に知られるようになり、2016年の時点で200万ダウンロードを突破しています。 人気の秘密は無料で始められることで、最初に自身の生年月日と名前を登録しておくだけで每日の運勢を見てもらうことができるでしょう。また運勢以外にもあなたの本質や気になる人との相性を占ってもらえるところも人気の理由です。

しかしいくら無料だからと言っても、占いが当たっていなければ意味はありませんね。ゲッターズ飯田の占いはノート5000冊分のデータを基にしていることから信ぴょう性が高く、実際にネット上でも「よく当たる」と話題を呼んでいるのです。 コミカルでオシャレなアニメーションが占いしてくれるところもうれしいですね。

「取り扱い説明書」と「相関図」に注目

「ゲッターズ飯田の占い」アプリのコンテンツは充実していて、無料でできるメニューは每日の運勢以外にもさまざまです。その中でも特に人気が高いのが「取り扱い説明書」と「相関図」の2つのメニュー。

「取り扱い説明書」ではあなたの名前と生年月日を基に、あなたの性格や恋愛傾向、仕事の傾向を占ってくれます。それによって今まで自分が知らなかった自分の一面に気がつくことができるでしょう。「相関図」とはひとことで言ってしまえば相性占いということになりますが、恋愛の相性だけではなく仕事や人間関係全体の相性を知ることができるメニューです。

特に女性からの人気が高いアプリですが、もちろん男性も始めることができますよ。

有料メニューではこんなことがわかる

ここまで紹介してきた占いメニューはすべて無料でできるものですが、さらに詳しく知りたいことがある場合には有料メニューを利用することができます。「異性に好かれるための方法」や「唯一無二の親友の作り方」「結婚後も幸せでいられる方法」など、かなり細やかな悩みもゲッターズ飯田が占い、進むべき道を教えてくれるでしょう。

無料メニューを利用してみたものの、気になるところがある、よりよくしたいと感じるところがあれば時には有料メニューに頼ってみるのもいいかもしれませんね。 更新も頻繁に行われているため、運勢と一緒にメニューに目を通しておくこともいいでしょう。

まとめ

  • 数々の芸能人から支持されているゲッターズ飯田
  • 無料アプリでは每日の運勢をチェックできる
  • 「取り扱い説明書」と「相関図」も無料でできる
  • 有料メニューでは詳細を確認できる

テレビや雑誌などさまざまなメディアで活躍しているゲッターズ飯田が提供しているアプリは無料であるにも関わらず、每日楽しむことができるようですね。「相関図」や「取り扱い説明書」といったゲッターズ飯田らしいユニークな占いも注目です。占い好きな人や、情報番組で占いをチェックするのを忘れてしまいがちという人はダウンロードして、通勤途中にでもチェックしてみましょう。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア