2016.6.30 Thu

PIXTA

原宿で活動中の美人占い師・KOMOのベッキー占いが的中!?

原宿で活動している美人占い師KOMOがタロットで今年1月に行ったベッキーに関する占い。これが当たっていると話題になっています。占いの中で、ベッキーさんは今のままでは悪い流れになっているので旅行をしたほうがいいと言っていますが、その予言通りベッキーさんがオーストラリアを旅行していることが発覚!その占いの内容とは?

原宿の美人占い師KOMOとは?

よく当たると評判の、奇跡を導くタロット占い師KOMO。原宿で活動している美人占い師で、芸能人の鑑定実績も豊富です。占いの中心は、タロットや人相、九星気学、風水。ネイリストや「耳ツボジュエリー認定講師」の資格も持つという異色の占い師。実は、KOMOとは、女性2人組お笑いコンビ「めっちぇん」のメンバーの1人である菰岡真実さんです。占い師KOMOとしてテレビや雑誌でも活躍しています。なんとKOMOのおばあさんも占い師。小さいころから手ほどきを受け、小学生のころには同級生を占っていたといから驚きです。今までに鑑定した人の数は約3万人を超えるとか。恋愛に関する占いを中心に活躍中です。

KOMOのタロット占いによると…?

KOMOがタレントのベッキーさんをタロットで占ったのが1月31日。KOMOさんが大好きだというベッキーさんを勝手に占ったものですが、その鑑定結果が的中していると話題になっています。

その占いによると、ベッキーさんに初めに出たのが涙のカード。このカードは、ベッキーさんはとても悲しんでおり、公私ともにストレスが溜まっている状態にあるということを示唆しているそうです。また、イライラしてまわりに当たりやすい時期なので注意が必要だとか。近い未来を占う際に出たのが恋人の逆位置のカード。悲しいけれど恋人とは別れることになり、審判の逆位置が出ているため元の状態に戻ることはなく、復縁はないと予言しています。そして、今のままでは悪い流れになってしまうとも。

KOMOのベッキー占いの内容は?

ベッキーさん自身に出たカードによると、ベッキーさんは強い女性なのでこんなことでは負けないはず。さらに、アドバイスポイントに出た愚者のカードに注目し、ベッキーさんは遠いところに旅をしたり、行きたいところに行ってみたりすると悪い流れを改善することができるのではとアドバイスしています。

最終結果に出たのは、節制のカードの逆位置。今のままではどんどん悪い流れに行ってしまうため、何かを変えなければいけないそうです。これらのことを合わせると、ベッキーさんは遠いところに旅をすることで頭がすっきりしていい考え浮かぶはずだと予言。今はゆっくり旅をすることが大切なのではとアドバイスしています。

予言通り遠くまで旅行中!

その後、KOMOの予言通り、ベッキーさんがオーストラリアを旅行しているということが発覚!オーストラリアの動物園でベッキーさんを見かけたという声が多数投稿されました。日本でこれだけ騒がれて居づらくなったため、海外でゆっくり身も心も休めたいというのが真相ではないかという声もあります。スキャンダルでかなりマスコミにたたかれたことや不倫や別れの心の痛み、仕事を休まざるを得なかったことなどのストレスなども相当だったはずでしょう。これまでの流れを見ると、KOMOのタロット占いがすべて当たっているというのは驚くべきことです。

まとめ

  • 原宿の美人占い師KOMOとは、タロットや人相、九星気学、風水で占う人気の占い師で、芸能人も多く鑑定している
  • KOMOがタレントのベッキーさんをタロットで占った内容が当たっていると評判に!
  • ベッキー占いでは、復縁はなく、悪い流れを変えるためには遠くに旅をするとよいということを予言
  • 予言通り、ベッキーさんがオーストラリアを旅行していることが発覚!

今回のベッキーさんの占いがすべて的中しているKOMOのタロット占い。恋愛に悩む女性やカップル向けに、恋の行方や運命の相手との出会い、好きな人の気持ちや運勢なども占ってもらえます。誕生は15世紀半ばといわれるタロット占い。出たカードから答えを読み取るという占いです。ぜひ占ってもらいたいことがある人は、タロット占いでアドバイスをもらってみてはいかがでしょうか?

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア