2016.6.20 Mon

占いストリート

【結婚相手チェック】深層心理をあばく!あなたにピッタリの運命の人

恋愛と結婚で求めるものは違ってきますよね。あなたが深層心理で求めている男性はどんなタイプなのか診断していきましょう。

時は戦国の世、合戦前夜。あなたが戦国武将の妻ならば、どう過ごしますか?

以下の選択肢からお選びください

  • 夫に付き添い、献身的に仕える

  • 美しく装い、夫に勝利を誓わせる

  • 夫に代わって、城の守りを固める

  • 身を清め、神仏に祈りを捧げる

この心理テストでわかるのは、「あなたにピッタリの結婚相手」です。

戦国武将にとって、合戦はその後の運命をわける重大なターニングポイントになります。大舞台の前夜、妻として、どう振る舞うかは、あなたの結婚観を反映します。選んだ答えから、ピッタリの結婚相手がわかります。理想のパートナーを戦国武将にたとえ、どんな結婚をすることになるのか、じっくりと読み解いていきましょう。

選択肢をお選びください

電光石火で結果を出す!織田信長

あなたにピッタリなのは、野心の強さや大胆さで名を上げた織田信長です。時代の風雲児と呼ばれる信長のように、型破りで独創的なパートナーを持つことになるでしょう。

常識や世間のルールでは縛れない独自の路線を進むため、別居婚、週末婚など、お互いの都合を優先した風通しのいいカップルになれそうです。周囲が難色を示すような個性的なタイプに注目してみて。新しい歴史を作り出すような刺激に満ちた結婚生活を送れるはずです。

華やかなパフォーマー! 伊達政宗

あなたにピッタリの結婚相手は、自己プロデュースの天才・伊達政宗のような人です。伊達男という言葉が残るほど、センスがよくて、おしゃれ。何をやらせてもサマになるスタイリッシュなパートナーになるでしょう。

万人ウケするツボを知っていますから、海外ウェディングや人気の街のマイホームなど、人がうらやむような新婚ライフも実現してくれるはず。ムード作りが得意ですから、結婚後何年経っても、甘く新鮮な愛が続くことに。

義に厚い名君!上杉謙信

あなたにピッタリの結婚相手は、フェアな精神の持ち主の上杉謙信です。義理難く、思いやり豊かで人の気持ちに寄り添っていかれる好人物ですから、尊敬や信頼がベースになる結婚が出来るでしょう。

大事なことは、すべて相談して決めていけるため、夫婦の絆は堅固、周囲から評判のおしどり夫婦と呼ばれることになりそう。世話好きなパートナーに影響されて、いくつもの縁談をまとめ、夫婦揃って仲人として活躍するかもしれません。

日本一の兵!真田幸村

負け戦と知りながらも、豊臣側に加勢し、徳川家康をあと一歩のところまで追い詰めたのが、真田幸村。戦場では、鬼神のような活躍をしますが、日常的には、めったなことでは怒らない温厚な人物だと伝えられています。そんな器の大きなタイプが、あなたにとって理想の結婚相手になるでしょう。

普段は目立たず、穏やかですが、やるときはやる実行力と決断力を持った異性に注目していきましょう。心底ホレこむ大恋愛の末、結ばれます。

まとめ

歴史に名を残すのは、男性ばかり。けれど、その陰には、女性たちの活躍もあるものです。夫婦は、運命共同体。パートナー次第で、結婚後の運命も幸福度も変わってきてしまいます。あなたにピッタリの結婚相手を見つけることで、最高の幸せをつかみましょう。きっと、ゴールインまでのプロセスも、ドラマチックに盛り上がります。
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア