2015.11.5 Thu

写真AC

人恋しくなる秋の夜長、甘え上手になれるのは?11月の関する恋のランキング!

みなさん、こんにちは。そろそろ紅葉が見ごろを迎える季節になりましたね。寒くなってきて、人恋しい気持ちも募りやすくなってきます。そんな時、好きな人があなたの隣で優しく微笑んでくれたら、身も心も温まりそうですね。人のぬくもりの素晴らしさを実感しやすい11月に関した気になる恋のランキングを、お伝えします!

人恋しくなる秋の夜長、甘え上手になれるのは?

<1位>魚座 <2位>蟹座 <3位>天秤座

魚座は寂しがりで、甘えるのが自然体でできてしまうコ。好きな人には全身全霊で尽くして、影響を強く受けます。蟹座は感情が豊かなので人恋しくなると言動に思わず出てしまい、かわいがられるでしょう。天秤座は愛されたい気持ちが強く、気になるコとの心の距離を縮めたり、好かれるための手段として思わず甘えてしまいます。

寂しいと恋に盲目的になり、恋愛依存度が高いのは?

<1位>蠍座 <2位>牡牛座 <3位>山羊座

蠍座は一度好きになると、どっぷりのめり込んでしまうコ。いつもその人のことが気になってしまい恋愛依存度はNO.1! 牡牛座は一途で独占欲が強いため、他のコに取られたくない嫉妬心から愛情が深くなりやすいでしょう。変化を好まない山羊座は、一人の人と時間をかけて理解をしていきたい気持ちから執着心が強い傾向です。

スポーツの秋、スポーツマンと恋が生まれやすいのは?

<1位>射手座 <2位>獅子座 <3位>乙女座

射手座自身スポーツが好きで取り組む機会もあり、活発なアウトドア志向の男性と自然に意気投合するでしょう。華やかな獅子座は、スポーツが得意で目立つ存在の男性から好かれやすく、見初められる可能性アリ。気が利く乙女座は、スポーツマンの男性に差し入れをしたり、さりげない気配りから必要な女性だと思われるチャンスが。

クリスマスや年末年始に備え、自分からアプローチできるのは?

<1位>双子座 <2位>牡羊座 <3位>水瓶座

双子座は作戦を立て振り向かせるのが好きなので、今から準備してクリスマスには恋人になれるよう要領よく動けそう。牡羊座は自分の気持ちに嘘がつけず、記念日など関係なく好きなら好きと思った瞬間からアプローチを開始。水瓶座は日頃から仲良くして自然に恋人になりたいので、友達として距離を縮める努力をするでしょう。

まとめ

そろそろコートやマフラーの準備をして。外は寒い中、暖房の効いた部屋で落ち着いてあなたの恋について考える時間がじっくり持てるこの時期。あなたにとって大事な人は誰なのか、気づきやすいと思います。クリスマスや年末年始のイベントシーズンにはその人と過ごせるように、11月から愛情を大切に育てていってくださいね。

真央侑奈(まおゆな)
西洋占星術、タロットカード、手相、姓名判断、カバラ数秘術、四柱推命などを駆使するハッピー革命占い師。イベントや占いの館での鑑定、Web・携帯の占いサイト、雑誌やテレビ出演など幅広く活躍中。夢と希望が溢れる普遍的なメッセージを伝えている。メルヘンバンド「BLACK RIBONS」でKeyを担当。
公式サイト:
http://mao-yuna.com/
公式ブログ:
http://gree.jp/mao_yuna
バンドHP:
http://www.geocities.jp/green2bird7/

この記事をSNSでシェア