2016.7.20 Wed

占いストリート

【十二星座占い】星座別2016年秋~2017年に起こる変化

今年も残すところあと半年。2016年前半はどんな運勢だったでしょうか?この秋、ラッキー星、「木星」が天秤座に移動します。 あなたの星座に木星はどのようなパワーを与えてくれるでしょうか? 恋愛、仕事、趣味・・など、秋からあなたに起こりうる変化と、運勢を強化させるアドバイスをお届けします。 

【牡羊座、牡牛座、双子座 編】各星座の2016年秋~2017年に起こる変化は?

【牡羊座】パートナー運上昇。婚活に力を入れて。

人生のパートナー、仕事上のパートナーなど、「相棒」に恵まれやすい運気。これまで一匹狼で頑張ってきた人も秋からは人恋しくなりそう。婚活や新しいプロジェクトへの積極的な参加で運命の人を探してみましょう。新しい出会いに臆病にならないで。

【牡牛座】ひたすら真面目に働く事でキャリアアップ!

仕事運が活性化。これまでの努力や頑張りが認められ、昇進や昇給といった金銭面への好影響も。ワーカホリックになりがちなので、リフレッシュや体のメンテナンスは念入りに。投資などへの勉強をスタートすると貯金が増えるかも。恋愛は小休止モード。

【双子座】恋愛運がパワーアップ!人に愛される事を目標にして

恋愛運活発化。人とのコミュニケーションも本来の会話術が発揮され、キラキラとした心弾む毎日が送れるでしょう。秋からはより「人気者になる」「愛される」事を心がけ、「キレイになる」ことを重視することによって「モテ度」がアップするでしょう。

【蟹座、獅子座、乙女座 編】各星座の2016年秋~2017年に起こる変化は?

【蟹座】パートナーとの関係性や結婚観の変化。しっかり見直して。

これまで良好に付き合っていた彼との関係や、抱いていた結婚願望に変化が起こりやすい時期。 試練にぶつかっても、逃げずにしっかり問題に向き合っていくこと。自分の部屋をきれいに整える事で頭の中が整理され気分もリフレッシュされるでしょう。

【獅子座】行動力がアップ。近場の旅や人間関係を楽しんで。

フットワークがぐんと軽くなります。近場への旅行や、気軽に取り組める資格取得など、日常生活にちょっとしたスパイスとなるような要素を取り込んでみましょう。恋愛は兄弟やおさななじみなど身近な人間関係つながりを要チェック。

【乙女座】持続力、継続力がUP!実りの秋を味わって。

今年の夏まで頑張ってきた人ほど、充実感に恵まれやすい秋となるでしょう。今年スタートしたものがある人は、コツコツと続ける努力をしてみるとよいでしょう。金運も良好。投資や貯蓄に工夫をしてみること。リッチな男性に縁があり。

【天秤座、蠍座、射手座 編】各星座の2016年秋~2017年に起こる変化は?

【天秤座】変化力は12星座中ナンバー1!これまでできなかった事にチャレンジ

仕事も恋愛も12年に1度のビッグウェーブ! これまで勇気が出なかったチャレンジや、片思い中の人、または出会いのなかった人も次々とチャンスがやってきます。持ち前の社交性を活かしてどんどん人の中に飛び込んでみるようにしましょう。

【蠍座】引きこもり願望が高まる時。自分と向き合って。

心や体の疲れが出やすく、休息が必要な時。 仕事を辞めたばかりの人や、恋が終わったばかり・・など、燃え尽きた後の人は一度自分と向き合ってみると良いでしょう。 気付かなかった自分に会えるかも。 人目につかない恋愛に縁のある人も。閉ざされた世界を楽しんで。

【射手座】交友関係のリフレッシュ!人との出会いに積極的になろう。

交友関係がぐんと広がるでしょう。趣味のサークルやボランティア活動など、仕事とは別の所でのコミュニティを開拓していくと、そこに新たな出会いが。 逆に古く発展性の無い関係の解消など、自分を取り巻く人間関係が総入れ替えになる事も。

【山羊座、水瓶座、魚座 編】各星座の2016年秋~2017年に起こる変化は?

【山羊座】物事に真剣に取り組む事で、ライフワークに出会える

一生かけて取り組みたいものに出会えるでしょう。 いつもより高い目標を設定し、計画を立て取り組むことで、夢の実現へと繋がります。 社会的地位が上がる人も多くレベルアップした自分に気付く人も。ポイントはいつも以上にまじめに取り組む事。

【水瓶座】資格取得と海外に縁があり!より高見を目指して

海外旅行や、外国にまつわるもの、または高度な資格取得を目指してみましょう。この時期はより「飛躍する」「賢くなる」ことを重視すると、自分に見合った出会いに恵まれやすくなります。 転職を希望している人もスキルアップをして好条件を目指しましょう。

【魚座】夢が夢のままで終わらないように現実も見ること

手の届かない存在の人に恋をしたり、通常では考えられないような行動に出たり・・と、非日常な経験を多くする時期。 転職などの大きな決断を伴う行動は、じっくりと考えて起こすようにしましょう。 想像力が増すので創作活動をしている人は感性を活かして。

あなたの運勢はいかがでしたか?2016年秋からの世の中の流れは、より「愛」に焦点を当てること。好きな人への愛、自分への愛、「心地よい」と思うことを徹底的に取り組んでみましょう。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア