2016.8.8 Mon

占いストリート

【十二星座別!2017年の占い】恋愛も金運も!平成29年の運勢をチェック!

今年も半ば。そろそろ来年の運勢が気になってくるころではないでしょうか?今年が半分過ぎて、今年はあんまり調子が良くなかった……来年こそは!と思っている方、あるいは、今年もばっちり!来年も今年同様、良い流れで過ごしたい!という方、ぜひ自分の星座の運勢を確認して、新年から素敵な年を迎えられるようにしましょうね。

2017年おひつじ座(牡羊座)の運勢を占い

【恋愛】背伸びをするとき

恋愛では、背伸びをするときです。自分には届かないと思っていた人、素敵すぎて釣り合わないと思っていた人に手が届くチャンス。チャレンジするべき時が来ています。2017年は、恋愛での高望みと思われるようなことでも、叶いやすい運気となっているので、これを機に素敵なあの人を狙ってみてはどうでしょうか。

【金運】自己投資にお金を惜しまないこと

自己投資にラッキーあり。貯めることよりも、自分を磨くことに投資したほうが良さそうです。他人から見た自分、というものを意識して投資すれば、大きなリターンがありそう。おススメはダイエット、ヨガやボクササイズなどの運動、ジム通い、ヘルシーな食事など健康に関するものはもちろん、ブランド品や自分に似合う洋服など、自分を飾ることにも目を向けて。

2017年うお座(魚座)の運勢を占い

【恋愛】外よりも内。自分の内面を見つめて

今までの恋愛を振り返って、同じ失敗をしないように注意することができれば、とっても素敵な恋ができそう。自己反省からの成長が、あなたを輝かせるでしょう。素敵な出会いも、どうやらアクティブなところではなく、落ち着いた静かなところ、インドアなところにありそうですよ。2017年は、落ちついた大人の女性として、知的で落ち着いた場所へ出かけるのはどうでしょう?おススメは読書会や瞑想、あるいはワイン会など。

【金運】守りに入りましょう

2016年は使うことも多かった分、2017年は貯めることに力を入れて。今年どれだけ貯められるかが、今後のあなたの成長にかかわります。2017年、しっかりお金を貯められれば、それ以降の人生でお金に困ることはなくなりそう。軽率な買い物や衝動買いは控えること。大きな投資も今年はお勧めしません。ただし、人へのプレゼントに限って、惜しみなく使うこと。

2017年みずがめ座(水瓶座)の運勢を占い

【恋愛】一歩踏み出せば、恋が始まります

2017年のあなたは、自分から一歩を踏み出しましょう。恐れていても何も始まりません。自分から新しい場所、新しい経験を求めれば、自然と出会いは集まってきます。一番悪いのは今のままの自分でいようとすること、そして動かないこと。2017年、みずがめ座のあなたは、自らアクティブに行動することによって恋愛運が開けるのです。恐れず、前に進みましょう!自分から声をかけることも忘れずに。

【金運】高価なものにお金を使って

基本的に無駄遣いもしないけれど、それほど高い物にも興味がないみずがめ座さん。2017年は、お財布やアクセサリー、スカーフやカードケース、文具など、小物一点でかまわないので、高価なブランド品を買うと金運アップです。良い物を身につけて、良い運気を取り入れましょう。

2017年やぎ座(山羊座)の運勢を占い

【恋愛】話し手よりも、聞き手にまわるのがモテのコツ!

話すのも聞くのも上手なあなた。2017年のあなたは、どちらかというと、聞き手に回ったほうが良さそうです。好きな人と一緒にいるとき、相手の話をたくさん聴いてあげて下さい。話すよりも聞くほうを重視すれば、自分から告白しなくても、相手から告白されるされるでしょう。基本的に2017年はモテ運気の強いやぎ座さんなので、そこにプラスして聞き役に回れば、好きな相手とお付き合いするというのは簡単なことです。

【金運】前半よりも後半に入ってくる可能性大

2017年前半は、あまりついていません。入るよりも出ていく方が多いかも…。けれど、後半になると盛り返します。秋冬におもわぬ収入が期待できるかも。香りにまつわるものを身に着けていると、出費が減っていくことが期待できそうなので、オーデコロンや香水、お香、アロマなど、身近に使ってみるのがいいかもしれません。

2017年いて座(射手座)の運勢を占い

【恋愛】恋愛運は注意が必要!

2017年のあなたは、注意が必要です。慎重にならなければ大好きな人との別れを経験する可能性もあります。運命を感じたとしても、一時の感情だけで動くのはやめましょう。別れは新たな出会いのはじまりです。あなたの魅力を蓄える時だと思って進んでいきましょう。

【金運】お金の使いすぎに注意!健康のために使うと吉

運気的に悪くはありませんが、特に目立って良いというわけでもありません。少ないお金だと思って使ってしまうと出費の原因になりますので、気をつけましょう。ただ、必要な出費をケチケチしてしまうと、結局は損になってしまうケースもありますので、気をつけましょう。体調を崩してしまう予兆がありますので、風邪など些細な病気でも健康に気を使うと金運がアップします。

2017年さそり座(蠍座)の運勢を占い

【恋愛】必要かそうでないかを見分けるとき

曖昧な関係にしていたこと、ずるずるとした腐れ縁などをぱきっと整理するときです。2017年のあなたは、過去を清算し、必要なものは手元に、必要ないものは自ら手放すと恋愛運が大幅アップ。惰性での付き合いはこれを機に整理しましょう。すっきりすれば、新鮮な空気が入ってくるように良い運気の流れがやってきます。いつもと違う格好をするのも、恋愛運アップのカギ。

【金運】貯めるから増やすへ

ある程度お金をためている人は、ただ貯めるから増やすに目を向けましょう。投資信託や株式など、ただお金を置いておくだけでなく、そのお金が自ら増えていくようなものに投資しましょう。そうすれば金運は大幅アップですよ!増やしていくための勉強もしっかりしましょうね。ちなみに、勉強会での出会いも期待できそう。

2017年てんびん座(天秤座)の運勢を占い

【恋愛】許しから運気がひらけます

頑なに閉ざしていた心を開くと、大幅に運気アップ。新しい彼氏ができたり、結婚へと一歩をすすめたりと、あなたの新しい扉が開くでしょう。ポイントは人の弱さや欠点を許すことです。断罪するのではなく、優しく受け止めることがカギ。2017年、人の痛みを感じ、いたわるあなたであれば、大きな進展が得られるでしょう。

【金運】今あるものを大切に

現在の状態から下降しないように。今持っている自分の財産を保持するように努力しましょう。しっかり守っていれば自ずとお金が増えていきます。また、転職すると、どーんと大きなお金が入る可能性大。2017年、転職も検討の余地ありです。

2017年おとめ座(乙女座)の運勢を占い

【恋愛】アップダウンから見えてくるものあり

2017年はアップダウンが激しいおとめ座さん。山あり谷あり、けれどたどり着いた先は幸福が約束されています。ポイントはすぐにあきらめないこと。粘り勝ち、なんて言葉がありますが、2017年のあなたも、粘ってあきらめずにゴールを目指してください。くじけそうになることもあるでしょうが、そこを踏ん張れれば、幸せが約束されています。

【金運】宝くじ、買ってみてもいいかも!

意外とギャンブル運が上昇しています。ぽんと買った宝くじが大当たり、なんてこともありそうです。2017年はひとつ宝くじやギャンブルに投資してみてもいいかもしれません。ただし、一つあててやろう、という気持ちがあると当たりません。あくまで無欲で挑みましょう。

2017年しし座(獅子座)の運勢を占い

【恋愛】曖昧さはNG!決断を

頑張り屋のあなた。2017年も飛翔が約束されています。恋愛でも婚約や結婚、新しい彼氏ができたりと嬉しい忙しさに見舞われそうです。けれど、忙しいからと言って、結論を先延ばしにするとバッドラック。2017年は、恋愛でうれしい展開があったら、即断即決が基本です。その判断は間違っていません。2017年、特にしし座の子は、聡明さに優れています。あなたの決断には、未来の幸福が約束されています。

【金運】知っていることに投資しましょう!

お金が増えていく運勢です。自分の良く知っていることに投資すると、2倍、3倍になって帰ってくるでしょう。ただし、友達に勧められたから…などなど、自分で良くわかっていないことに投資してしまうと、財産が目減りすることも…。ポイントは、理解しているものに投資すること。あなたの良く知っている分野に投資すれば、2017年いいことが沢山あるはず!

2017年かに座(蟹座)の運勢を占い

【恋愛】あなたの心をさらけだして

シャイなあなた。これまであんまり心の内を人にみせてこなかったのかもしれませんね。ですが、2017年は、そんなあなたの正直な心の内を人に話すと恋愛運がアップ。内容はネガティブな事でも、ポジティブなことでもかまいません。正直な気持ち、であることが大切です。特に、好きな人に自分の偽りのない日常の気持ちを話すことができれば、恋愛運は最高潮に。未婚の方は結婚へ、なんてことも。正直な自分であること、自分を隠さないことを心がけて下さい。

【金運】靴、鞄、ネックレスの3つ!

無駄遣いは厳禁!2017年は、どうやら景気よくあなたからお金が出ていく運勢です。でもでも、そんな運勢も打ち消すことができるんですよ。ポイントは、『良い靴』『良い鞄』『良いネックレス』の3つを2017年の夏までに購入する事。ただしそれぞれ一つだけですよ。何個も買うとまったく意味がありません。この3をお守りにして身に着けていれば、散財は防げます。

2017年ふたご座(双子座)の運勢を占い

【恋愛】痛手から立ち直るときです

彼氏と別れ、痛手を引きずったまま立ち直れない……、なんていうふたご座さんは、2017年は転機の年になるかもしれません。運命の恋、運命の出会いがあなたをまっています。急がなくても大丈夫、新しい出会いは、向こうからやってきます。ポイントは、あなたの痛みを癒す、優しい恋が始まっていることに気が付くこと。新しい職場に変わったり、友達から誰か紹介されたり、旧友に会うなんていうときに、アンテナをぴんと張っておきましょう!

【金運】あなたの大好きなものにお金を使いましょう!

ふたご座さんの2017年の金運は、とってもいい感じ。特に、あなたが大好きなものに、しっかりお金を使ってあげると、金運のみならず、人間関係や恋愛運についても運気上昇です。本来お金とは使うためにあるもの。自分のお気に入りに、しっかり使ってあげましょう。

2017年おうし座(牡牛座)の運勢を占い

【恋愛】伝えれば愛は始まります

あなたが、好き、ということを伝えれば、2017年のおうし座さんの恋は始まります。逆に言えば、言わなきゃ始まらないので、必ずあなたから好きという言葉を伝えましょう。相手のアクションを待っていると、永久に恋が始まらない、なんてことも。自分の気持ちを言葉で伝えるだけでなく、ハグやキス、ボディタッチにも恋愛の運気が強く作用します。あなたからのボディタッチで恋が始まるかも!気になる人には積極的にいくべしです。

【金運】浪費厳禁。似たようなものを買いすぎないで

恋愛の運気は強いおうし座さんですが、なんと金運は下降気味。2017年は浪費の年になってしまいそうです。お金が出ていくのを防ぐには、似たようなものを持っていないか今一度考えてからかう事です。考えてみれば、同じようなものをすでに持っていることに気が付くはず。衝動買いは運気を下げてしまいますよ。また、紫色を積極的にコーデに使うと、散財が防げそうです。取り入れてみて!

さて、みなさんの2017年の運気はどうだったでしょうか?これから始まる新しい年に期待しつつ、自分の運勢について書かれていることを参考にしてみて下さい。きっと素敵な2017年になるはずですよ!

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア