2015.8.18 Tue

写真素材ぱくたそ

12星座別真夏の恋ランキング!さそり座はこの夏フェロモンMAX!?

 8月に入り、いよいよ夏本番ですね! 真夏と言えば、恋をしたくなる季節。今月は夏の恋にまつわる星座別のランキングを、発表します。今年の夏あなたに訪れるのは燃え上がるひと夏のアバンチュールの恋? それとも秋へ続いていく運命的な恋? 夏に芽生えた恋にどう向き合っていくのか、あなたの恋愛傾向をチェックしてみてね。

ひと夏の恋を経験しやすいのは?

<1位>射手座 <2位>双子座 <3位>水瓶座

射手座は旅先など日常を離れた場所での恋にときめきやすい傾向。開放的でノリも良く、リゾートラブが実現!双子座は常に刺激を求めるので、夏のシチュエーションに流されドキドキして恋に落ちます。水瓶座は誰とでも話せて、偶然知り合った人と仲良くなるのが上手。そのフレンドリーさから、どこで出会った人でも恋に進展。

夏の恋が長続きしやすいのは?

<1位>牡牛座 <2位>山羊座 <3位>乙女座

牡牛座は、永遠の愛に憧れていて、何よりも安定を求めているので愛情が持続するでしょう。飽きることがなく、愛を貫きます。山羊座は、将来のこといつも考えていて、恋が結婚に直結。結婚相手と思えない人は選ばないので恋が続く兆し。乙女座は、慎重で恋人が自分と合うのかじっくり考えたいので、長く付き合って判断する傾向に。

誘惑されやすいのは?

<1位>蠍座 <2位>天秤座 <3位>蟹座

蠍座は、気づかないうちにフェロモンを漂わせていて、思わず声をかけたくなる異性が続出。セクシーな魅力の虜に! 天秤座は、外見の美しさや洗練さから、モテモテに。愛され上手で話を合わせるのが得意で、誘われやすいでしょう。蟹座は、愛嬌がありいつもニコニコして親しみやすい雰囲気に隙があり、誘惑したい気持ちにさせます。

一目惚れしやすいのは?

<1位>牡羊座 <2位>獅子座 <3位>魚座

牡羊座は、情熱的で、気持ちが一気に燃え上がる恋に。偶然の出会いを、大恋愛につなげていけます。獅子座は、華やかなオーラから、思わず一目惚れしたくなるステイタスのある人が寄ってきます。ドラマチックな恋の展開に。魚座は、ロマンチストでいつも恋をしているタイプ。惚れっぽいので、出会ってすぐ人を好きになりそうです。

まとめ

今月は花火大会、夏祭り、海や高原などリゾート地への旅行、夏休みなど恋の盛り上がるイベントがたくさんあってワクワクしますね。あなたの得意な恋愛スタイルがわかれば、今年の夏は想い出に残る素敵な恋をゲットできるでしょう。夏に感じた愛情を、大切に育てください。夏の出会いが実るよう、心から願っています。

真央侑奈(まおゆな)
西洋占星術、タロットカード、手相、姓名判断、カバラ数秘術、四柱推命などを駆使するハッピー革命占い師。イベントや占いの館での鑑定、Web・携帯の占いサイト、雑誌やテレビ出演など幅広く活躍中。夢と希望が溢れる普遍的なメッセージを伝えている。メルヘンバンド「BLACK RIBONS」でKeyを担当。
公式サイト:
http://mao-yuna.com/
公式ブログ:
http://gree.jp/mao_yuna
バンドHP:
http://www.geocities.jp/green2bird7/

この記事をSNSでシェア