2016.10.7 Fri

占いストリート

運命の人に出会う前に必ず訪れる4つのこと

「運命の人」を信じますか?運命の人って実際に結ばれてはじめて「あぁこの人が運命の人だったんだ」と感じますよね。「この人運命の人かも~!」と思って盛り上がっていても実際はうまくいかなかったりして運命の人になり得ないこともあります。「出会ってすぐに運命の人って分かればいいのに」そう思いますよね。実はその人が運命の人なのかどうか分かる方法があるんです!早速ご紹介していきたいと思います。

急に自分を変えたくなる

なんだか急に自分自身を変えたくなる。それは運命の人が訪れる第一歩です。今までは子供っぽい服装が好きだったのに急に大人っぽい服装がしてみたくなった。長くのばしていた髪の毛をバッサリ切った。行ったことのない場所に行ってみたくなった。など自分を変えたくなったらそれは「今までの自分と決別する合図」なのです。

自分自身の服装を変えたことによって運命の人の気を惹いた。髪の毛をきったことによってだいぶ前に出会っていた運命の人と思いが通じた。行ったことのない場所に行ったから運命の人と出会えた!ということが起こるかもしれません。 直観を信じて、自分自身を変えてみましょう。

懐かしい人から連絡がくる

懐かしい人や疎遠になっている人など「あの人なにしているかな」とふと考えたときにタイミングよく連絡がくることがあります。この人はあなたに良い風を運ぶ人で、この人の誘いをうけなさいという意味で一周でも脳裏にその人の姿が描かれるのです。

その人の誘いで食事に行ったら運命の人に出会えた、ということにもなりかねませんから、懐かしい人や疎遠になっている人が脳裏に浮かんでタイミングよく連絡が来たら断らずに会いに行ってみましょう。

ニセモノの運命の人が現れる

スピリチュアルでは運命の人のことを「ツインソウル」と呼びます。2つで1つの魂だから惹かれ合うのです。しかしこの広い世界で全員が自分のツインソウルに会えるわけではありません。ツインソウルと合うためには運とちょっとした仕掛けが必要なのです。

そのちょっとした仕掛けとは偽ツインソウルです。「この人が運命の人かもしれない!」そう思っても結ばれなかった人は偽ツインソウルに当てはまります。なぜこんな出会いがあるのかというと、あなたの波動を高め運命の人を近づけさせるため/b>だと言われています。運命の恋に失恋してもそれはニセモノです。これから幸せが訪れるはずですよ。

突然の別れが来る

運命の人と出会う前には、突然の別れがきます。就職で地元を離れなくてはいけなくなった、転勤になった、友人の引っ越しや仲のいい友人との喧嘩などです。あなたにとってとても必要な人と別れなければならないので、とても悲しく乗り越えるのが困難な場合もありますが、その別れにしがみついてしまっては運命の人が遠ざかってしまう場合もあります。

これは今、乗り越えないといけない別れなんだと気持ちを切り替えましょう。今辛い分幸せは必ずやってくると信じてくださいね。

こんな前兆があれば運命の人に会えるチャンス!まとめ

  • 自分を変えたくなる
  • 脳裏に浮かんだ懐かしい人から連絡がくる
  • ニセモノの運命の人と出会う
  • 親しい人との別れ

自分を変えたくなる・懐かしい人から連絡がくるなどの気が付きにくいことから、ニセモノの運命の人との出会いや親しい人の別れなど悲しいことまで、運命の人との出会いは多種多様です。この中のどれか1つでっも自分の身に起こったら、常にアンテナを張り巡らせ運命の人を逃さないようにしましょう。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア