2016.10.8 Sat

占いストリート

【10月の恋愛カラータロット】ラッキーカラーはブルー、恋愛運アップは蝶のモチーフがベスト!

過ごしやすい秋の気候が、心を浮き立たせてくれますね!月も星も綺麗な季節です。10月があなたに喜びを運ぶ季節となるよう、タロットカードでアドバイスしちゃいます!ラッキーカラーとラッキーアイテムの解説もしますので、しっかり参考にしてください。

10月の恋愛カラータロット占い

・今月のタロットカード占い……「剣のキング」
・ラッキーカラー……「ブルー」
・キーワード……「自分に厳しく、それが大きな実りを運びます」
 「剣のキング」は、厳しい表情の男性が、しっかりと前を見据えています。厳しくも優しい剣のキングは、実はあなた自身です。剣のキングのように、責任感と達成したい夢を持って、強い信念で進んでいければ、今月の恋愛も仕事も上手くいきます。逆に無責任な態度は運気を停滞させてしまいます。自分が前にでて、リーダーシップをとること、責任を果たすことを心がければ、大きな信頼と愛を手に入れられるでしょう。恋愛では、相手の手を引いて、自分が前に進んでいくくらいでちょうどいい感じです。キュートだけど、頼れるあなたを見せれば、きっと上手くいきますよ。今月のラッキーカラーは『ブルー』です。ブルーの小物や、ブルーのインテリアを取り入れてみましょう。空色のような薄い青よりも、深い上品な青の方が運気アップしそうです。

運気アップのためのおすすめアイテム

・恋愛運……蝶のモチーフ
可愛らしい蝶々のモチーフが、今月のラッキーアイテムです。身につけるものに、蝶のモチーフを取り入れてみましょう。ぐっと恋愛運を上げたいなら、できれば蝶は一羽ではなく、複数いると良さそうです。告白の成功率が上がるのは水辺です。デートするなら水にまつわる場所か、水辺のレストランなどもいいかもしれません。10月の恋愛は、上品さがキーワードです。蝶モチーフのエレガントな小物を取り入れてみてはいかがでしょうか?

・仕事運……クリップ
カラークリップ、特に青のクリップが仕事運を上げてくれます。やりたいこと、達成したいことがあるなら、クリップを活用してみて下さい。使わなくても、お守り代わりにどこかに挟んでおくだけでも、効果はあります。特に、他人からもらったクリップは良い運気を運んでくれそう。つまり、誰かからもらった青のクリップが一番仕事運を上げるのに効果があるってことですね。

・金運……5円玉
今月は5円玉をできるだけお財布の中にためておきましょう。一枚よりも二枚、二枚よりも三枚と、多ければ多いほど金運をアップしてくれます。お金のご縁を運んできてくれるように、今月は5円を集めてみて下さい。ただし、そのほかの小銭はじゃらじゃらもっていないことです。5円玉以外の小銭は、あまり持たないほうが運気アップの予感です。

10月のアドバイス、お役にたちそうでしょうか。一つ一つは簡単な事です。ぜひ実践して、幸運を手に入れて下さいね。

井上公造芸能
芸能最新ニュースや裏ネタまで芸能界に関する最新情報は、井上公造芸能で!最新芸能情報や芸能裏ネタも情報満載!!速報ニュースから噂のあのネタ!?裏芸能ニュースまでお届けします!

この記事をSNSでシェア