2016.9.30 Fri

占いストリート

【10月の開運風水】お財布整理がツキを呼ぶ!恋愛には小さめピアスを!

今月は神無月とも言われる、神様が不在の月です。不在の理由は、日本中から神様が出雲に集まり、酒盛りと共に会議をするから。なので、神様の集まる島根の出雲だけは10月を『神有月』と呼んでいます。秋も中盤に入りました。風邪なんてひかないようにしっかり風水を活用して、良い運気を取り入れましょう。

10月の風水開運法

  • 今月の開運方法……「お財布の整理整頓」
  • ラッキーカラー……「グレー」
  • ラッキーアイテム……「石鹸」

今月の開運のキーは、『お財布の整理整頓』です。金運に限らず、良い運気とは、整理整頓されたところに集まります。お財布がレシートでパンパンだったり、いらないお守りで溢れていたりしたら、せっかくの良い運気も逃げて行ってしまいます。整頓のコツは、いらないレシートはすべて捨てること、お札の向きはそろえること、財布の中のお守りやおみくじは、1年をめどに、神社などにお返しすることです。お返しできないなら、お塩で清めて処分しましょう。整頓すれば、恋愛、仕事、金運、すべての全体運が上がります。今月のラッキーカラーは『グレー』です。柔らかい灰色は、ちょっとおしゃれにネイルに取り入れるのもあり。コートやカバンにもグレーカラーを取り入れてもよさそうです。全体運を上げるラッキーアイテムは『紅茶』です。ほっと一息つく休憩タイムには、ぜひ紅茶を取り入れてみましょう。風水的にも、植物を使ったお茶は、あなたに良い運気をもたらします。

恋愛、仕事、金運、個別の運気アップおすすめアイテム

・恋愛運……ピアス
小ぶりのピアスが恋愛運アップのカギ。ピアスホールがない人は、イヤリングでも代用可能です。あまり大ぶりのモチーフではなく、小ぶりの可愛らしいモチーフの方が運気をアップしてくれます。特に小ぶりのハートのモチーフピアスは大幅に恋愛運をアップしてくれるので、デート前につけていくのをお勧めします。出会いが欲しい人は、星型のピアスが出会い運をアップしてくれますよ。今月は手持ちのピアスをしっかりつけて、恋愛運をアップさせてくださいね。

・仕事運……貯金箱に貯金
貯金箱に、できるだけ毎日、お金を入れましょう。続けた日数分、あなたの仕事運は大きく上がるでしょう。やらなかったからといって運気が下がるわけではないので、気軽な気持ちで始めて下さい。自分の運気アップだけを狙うのなら、ちょっとした小銭だけで十分ですが、職場の人間関係がうまくいっていないなら、小銭よりも紙幣を入れると、職場環境が改善します。何か悩んでいることがあるなら、50円や5円を入れる様に心がけると、悩みが解決する可能性大。

・金運……石鹸
金運を上げたいのなら、今月は新しい石鹸をあけましょう。できれば、自分のお気に入りの香りのものがよさそう。大きく金運を上げてくれるのは、無臭のものよりも、良い香りの石鹸のほうが良さそうです。香りがあるものは風水的にも、良い流れを運んできてくれるんですよ。新品のいい香りの石鹸で、金運アップです!

10月の風水開運法は、参考になりましたか?簡単な運気アップの方法ばかりですから、ぜひ試してみて下さいね。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア