2015.12.17 Thu

写真AC

イベント多い12月!「デートに誘われやすいのは?」星座ランキング占い

いよいよ師走を迎え、寒さも本格的に。クリスマスも間近に迫って来て、イベントシーズンが到来しました。恋人がいると、毎日が楽しめる季節ですね。街を彩るイルミネーションも綺麗で、ワクワクする気持ちを一層高めてくれる一ヶ月。大切な人のそばで過ごしたい気分の12月に知りたい恋にちなんだランキングを発表します。

パーティーやイベントで異性から注目を集められるのは?

<1位>獅子座 <2位>水瓶座 <3位>蟹座

獅子座は、ゴージャスなパーティーファッションに身を包み目立つ存在に。イベントを通じてあなたが気になるコも出現。水瓶座はあなたしか着こなせないコーディネートで個性が際立ち、流行に左右されないオシャレでカリスマ性を醸し出します。蟹座はいつも笑顔でニコニコした表情で話しかけられやすいオーラがあり人気者に。

クリスマス・デートに誘われやすいのは?

<1位>蠍座 <2位>魚座 <3位>双子座

蠍座は12星座中、最も2015年クリスマスに恋が実りやすい運気。好きなコと両想いになりやすい時期でもあります。あなたがじっと見つめると、デートのお誘いアリ。魚座は、誘われやすいロマンチックな雰囲気を作るのが上手。気になるコに甘えてみると、デートが実現に。双子座は気軽に話をするので、デートの話題につながりやすいコ。

クリスマスの告白が、成功しやすいコは?

<1位>牡羊座 <2位>射手座 <3位>山羊座

牡羊座は好きになると気持ちを伝えずにはいられなくて、ストレートに行動。情熱的な思いが届き、恋が実りやすいでしょう。射手座は大胆になれるので、告白する勇気が沸いてきます。恋の駆け引きも上手にでき、告白が成功に。山羊座はクリスマスなどイベントに絡めないとなかなか告白できないのでクリスマスがチャンス到来。

2016年恋愛運に恵まれるのは?

<1位>乙女座 <2位>牡牛座 <3位>天秤座

2016年乙女座は、9月中旬まで12年に一回の幸運期!運命的な人に出会い、ドラマチックな恋ができそうです。牡牛座は、洗練されてモテモテになり華やかな恋愛運に。ずっと憧れていた人も、あなたに惚れるはずです。天秤座は、9月中旬から恋愛運が急上昇。好きな人と進展して両想いになり、恋人ができやすいでしょう。

まとめ

2015年は皆さんにとって、どんな一年になりましたか? もう少しで新しい年を迎えますが、体に気をつけてやり残したことがないように毎日を過ごして下さいね。今年こちらのコラムを読んで下さった皆さん、どうもありがとうございました。迎える2016年が皆さんにとってハッピーな年になりますよう心から願っています。

真央侑奈(まおゆな)
西洋占星術、タロットカード、手相、姓名判断、カバラ数秘術、四柱推命などを駆使するハッピー革命占い師。イベントや占いの館での鑑定、Web・携帯の占いサイト、雑誌やテレビ出演など幅広く活躍中。夢と希望が溢れる普遍的なメッセージを伝えている。メルヘンバンド「BLACK RIBONS」でKeyを担当。
公式サイト:
http://mao-yuna.com/
公式ブログ:
http://gree.jp/mao_yuna
バンドHP:
http://www.geocities.jp/green2bird7/

この記事をSNSでシェア