2015.8.27 Thu

写真素材ぱくたそ

【生まれ順占い】この夏恋人にいえない秘密を持つのは…なんと「長女」!

夏はレジャー先で普段なら出会わないはずの人と出会う機会が盛りだくさん!恋人がいても目が合った瞬間、新しい恋が生まれることも。そんな甘くせつなく、そして短い秘密の恋、恋人にナイショにできる?

第1位「長女」

秘密にする、というより、ふだんから言いたいことがいえない、相談したいことが相談できないタイプ。気を使ってアレコレ考えすぎるんです。結果、何事も恋人に隠れてコソコソ。ただ、そこにあるのは奥ゆかしさではなく、相手の感情を刺激して面倒なことになるのを避けたい心理が隠されています。

第2位「中間子」

不言実行タイプ。まず直感で恋におちたら、恋人の存在は心の中から削除され、目の前の恋に全力投球。「人間ってこういう生物なんだな」と罪の意識もゼロ。恋人に報告や懺悔なんてありえません。

第3位「ひとりっ子」

自分の頭を整理するために友人にアレコレ相談するので、まわりまわって恋人にバレます。

第4位「末っ子」

秘密にするつもりでいても、浮気心さえもオープンにしゃべってしまうおおらかさ。天然すぎて誰に対しても悪気はなし。

まとめ

長女は、浮気はしても本命は変えないでおきたい堅実派。秘密の恋は秘密のまま墓場まで。
中間子は恋心に制約はかけられないと自由を謳歌。恋愛は契約ではないし、法律でも縛れませんからね。
ひとりっ子は秘密を抱えきれず、協力してくれる人にヘルプを求めいきます。
末っ子は、SNSでリアルタイムの記事UPやバカンスの思い出の雑談を盛り上げようと取り出した写メなどでもはやバレバレ。
それぞれのひと夏の恋への向き合い方でした。

鳳万里香:占いカウンセラー
ルネ・ヴァン・ダール渡邊氏に師事。正統派西洋占星術を学ぶ。夢をもつ人間の力の強さを信じ、夢や目標への道先案内人としてサポートを行うカウンセリングは定評。 西洋占星術のほか、タロット・風水をメインに活動。また、オーラからアプローチする美容気功を用いたセラピストとしても活躍中

この記事をSNSでシェア