2016.11.15 Tue

占いストリート

【11月の恋愛カラータロット】ラッキーカラーは紫色、恋愛運アップはカラーペンがベスト!

もうすぐクリスマス。好きな人と過ごす冬の準備はできていますか?

今月も、タロットでラッキーカラー、ラッキーアイテムをお知らせ!素敵な恋の道しるべになることでしょう。

アドバイスを生かせば、好きな人と素敵な時間を過ごせちゃいますよ!

11月の恋愛カラータロット占い

・今月のタロットカード占い……「聖杯の5」

・ラッキーカラー……「紫色」

・キーワード……「気持ちの切り替え、視点の切り替えで幸福になれます」

「聖杯の5」で描かれるのは、並んでいる聖杯をがっくりと落ち込んだ状態で眺める人物です。5つの聖杯のうち、2つはしっかりとたち、3つはひっくり返ってしまっている状態。ひっくり返った3つの聖杯だけを、落ち込んだ様子で一人の人物が眺めています。

彼が目を向けているのは、失敗を示す、ひっくり返った3つの聖杯だけ。本当は、しっかりと立つ、成功を示す立派な聖杯が、2つも後ろに残っているのに。

今月のあなたは、どうも自分の失敗にばかり目が行ってしまうようです。失敗に目を向けすぎると、自己嫌悪に陥り、身動きが取れなくなってしまうかも。

ちゃんとあなたにはいいところがありますし、成功だってつかんでいるんです。それに気が付きさえすれば、今月は全てが好転していくことでしょう。

ネガティブに自分の欠点を自分で責めるのは、今月はNG。上司や同僚、先輩や後輩の叱責は、あまり気にしすぎないようにしましょう。反省会なんてもってのほかです。

それよりも、あなたの達成したこと、できたことに目を向けて、声に出して、自分で自分をほめてあげると運気が大幅にアップします。

と、同時に、今月は、自分への癒しに力を入れると、運気アップ効果が高くなります。お気に入りのお風呂グッズと一緒にゆっくりとバスタイムを楽しんだり、マッサージに行ったりするのもお勧めです。

家族や恋人、友人に褒めてもらうのもアリですよ!

恋愛では、穏やかで優しい言葉を使う人に縁がありそう。あまり積極的なアプローチはあなたからしないほうがいいかもしれません。

今月のラッキーカラーは「紫色」です。

濃いめの紫が運気アップに効果的。マフラーやスカーフ、バッグなどに1点取り入れるのもありです。

少し強めな色なので、仕事によっては使いにくいお色でもあります。そういう場合は、見えない部分のペディキュアなどに取り入れるのもよさそうですよ。それでも難しい、という方は、ペンやノートなど、文房具で紫を取り入れるのもアリ!

運気アップのためのおすすめアイテム

・恋愛運……紅茶

香りがきつくない、オーソドックスなタイプの紅茶が、今月のあなたの恋愛運を上げてくれます。お勧めはアッサム、オレンジペコ、ダージリンなど。

フルーツなどの変わったフレーバーが付いている紅茶は、どちらかというと恋愛運アップの効果は小さめ。恋愛運を上げたいなら、古典的な普通の紅茶を飲みましょう。

特に、友人や同僚、家族と一緒に紅茶を飲むと、より恋愛運アップ効果があります。

おいしいお菓子のお茶請けと一緒に、みんなで紅茶を飲んでみましょう。驚くようなルートで、あなたに恋のチャンスがもたらされるかも!

お相手がいる方は、お相手と一緒に紅茶を飲めば、より親密なお付き合いができますよ♪ ・仕事運……カラーペン カラフルなカラーペンが仕事の運気を大きくアップしてくれます。

ただし、運気アップしてくれるのは、「赤」と「黒」以外のお色。赤と黒じゃなければ何でもOKです。

ただ、暗く重ための色よりも、明るくキラキラした色であるほうが、運気アップの効果は高いです。

お勧めのカラーペンのお色は、明るいピンク、オレンジ、黄色、若草色、水色など。

こういった色のペンを、鞄に一つ入れて、仕事運をアップさせましょうね。

・金運……御朱印

神社でもらえる御朱印が、今月の金運アップのキーアイテム。

自分の好きな神社の御朱印を、今月は一つ以上もらっておきましょう。

普通の神社でもOKですが、より効果アップを狙うなら、稲荷系の神社がベストです。神社の入り口の狛犬が、狐さんになっている神社ですね。神社名にも、○○稲荷と入っていることが多いので、探してみるのもいいかもしれません。御朱印を一つもらえれば、思わぬ大金が入ってくることも。

今月のタロットからのメッセージは、参考になりましたか?

あなたの恋をうまく進めていくために、ぜひアドバイスを活用してくださいね。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア