2016.11.23 Wed

占いストリート

性欲が強い男性の特徴を、7つ教えます!

あなたの彼の性欲はいかがですか?

草食男子という言葉が流行ったように、今は性欲の弱い男性も増えています。草食男子という言葉や見た目はかわいいけど、実際デートしても「物足りない」という経験、あなたはありませんか?性欲の強い男性を見つけて、楽しいデートや楽しい夜を楽しみませんか?

性欲の強い男性は、見た目、性格、性質など、観察してみると、特徴として出てきますので、意中の彼を観察してチェックしてみてくださいね。

1.人差し指より薬指が長い男性は、性欲が強い

人差し指に比べ、薬指が長い男性は性欲が強いと言われています。いわゆる男らしい性格の人が多く、男っぽい行動をとる人が多いのです。その理由として、男性ホルモンが関係しています。男性ホルモンが多い男性は、人差し指よりも薬指が長い傾向があり、反対に、薬指よりも人差し指が長いと女性ホルモンが多いと言われています。これは、女性にも言えることですので、ご自身の指を比較してみるのも面白いですね。あなたの薬指が長ければ、男性ホルモンが優位で性欲が強いということになります。

また、薬指が長い男性の特徴は性欲以外にもあります。

・運動神経がいい、スポーツが得意

・数学など理数系が得意

・冒険心がある

・闘争心が強い

・女性好き

あなたの彼や、気になる男性の薬指はどうですか?ぜひ、チェックしてみてくださいね。

2.鼻が大きい男性は、性欲が強い

鼻の大きさに関してはよく聞く話ですが、鼻の大きさと男性器の大きさは比例していると言われています。肉付きがよく大きな鼻を持っている男性は、男性器も大きいという風に言われていて、また鼻が大きい男性は、性欲も強いと言われています。その理由は、男性ホルモンの「テストステロン」の分泌量が関係しています。テストステロンの分泌量が多ければ多いほど、性欲は強くなるのです。鼻の大きな男性は、精力旺盛でスタミナもバッチリな男性が多く、更には有り余る性欲のおかげで、浮気性である可能性も高くなります。その反対に、鼻が低くて小さい男性は、性欲も弱く淡白な男性が多いそうです。あなたはどちらの男性がお好みですか?ぜひ、鼻の大きさを参考にして、気になる男性の性欲を見極めてみてくださいね。

3.ひげが濃く、頭髪が薄い男性は、性欲が強い

男性ホルモンが多くなると、体毛やひげが濃くなるのは有名な話ですね。男性ホルモンの分泌が多ければ多いほど性欲は強くなる傾向にあるので、体毛やひげが濃い男性は自ずと性欲も強いと言えるでしょう。胸毛、腕毛、すね毛、指毛、あごひげなど、いたるところの毛が濃い男性は、性欲がかなり強いと言えるでしょう。ただ、最近では、脱毛などをする男性も増えているため、なかなか見極めが難しい部分もありますが、気になる男性は要注意して見極めたいものですね。

また、髪の毛が薄い男性も性欲が強いと言えます。頭髪に関しては、女性ホルモンが強ければ髪の毛は濃くなりますので、髪の毛が薄い男性は性欲が強いということになります。体毛が濃く、さらに髪の毛が薄い男性はかなりの性欲の持ち主ということになります。体毛が濃く髪の毛が薄い男性、あなたの周りにもいませんか?

4.ボディタッチがやたらと多い男性は、性欲が強い

ボディタッチがやたらと多い男性は、「人との触れ合いが好き」なため性欲が強いと言えるでしょう。女性へのボディタッチはもちろんのこと、女性だけに限らず、男女問わず肩を組んできたり、ボディタッチをしたりするのが特徴的です。また、ボディタッチの多い男性は、お酒の席になると開放的になり、気になる女性に対してのボディタッチも増えていきます。普段から女性にもボディタッチをしたいと思っているのですが、人目を気にしているのでここぞとばかりにお酒の力を借りるのです。

男性は、無意識レベルで人肌恋しくて、ボディタッチをしてきます。いくつになっても母親のぬくもりのようなものを求めているので、母親と長らく会っていない男性や、女性とのかかわりが少ない男性などは、自然とボディタッチが増えていくでしょう。意識してチェックしてみてくださいね。

5.女性を目で追ってしまう男性は、性欲が強い

ついつい女性を目で追ってしまう男性は、性欲が強いと言えるでしょう。女性とデートしている時でも他の女性のことを目で追い、いわば本能的に「ハンティング」している状態なのです。例えば、どういう女性に目が行くのでしょうか。

・スタイルのいい女性

・顔が好みの女性

・美人な女性

・胸元が大きくあいている服の女性

・スカートの短い女性

などがあげられます。

男性は、女性に比べ視野が狭く、気になった女性をチラッと見ることができないのだそうです。ですので、気になる女性に対して、体や顔ごと向けて見入ってしまうそうです。女性も同様に、彼とデートしていてもイケメンがそばを通ると気になってみるはずですが、女性の場合はチラッと見ることができるのです。性に関して、男性は脳の構造的に理性で逆らいにくいものがあるので、ついつい女性を目で追ってしまう男性は、性欲が強いと言えるでしょう。

6.食欲が旺盛な男性は、性欲が強い

食欲が旺盛な男性は、性欲も強いと言えるでしょう。基本的に、食欲と性欲は直結していると考えられているので、食欲が旺盛な男性は、性欲の方も期待大です。次のデートでの食事の時はバッチリ確認してみてくださいね。また、食事の際のテーブルマナーがきれいでスマートな男性は、夜のベッドでのマナーもいいとされています。反対に、食事の際、食べこぼしが多かったりテーブルマナーが悪かったりすると、ベッドの上でのマナーも悪いとされていますので、チェックしてみてくださいね。

また、食欲が完全に満たされてしまうと、性欲も満たされてしまうので、空腹の方が性欲が増すということになります。その日に合わせて、食欲で性欲を調整することも可能ですね。例えば、今日は気が乗らないなという場合は、美味しいごはんをたくさん食べて満足させることも可能ですし、「今日こそは!」という日は、控えめな食事にして性欲を爆発させてみるのもいいですね。食事で相手の性欲を調整することもできるなんて、おもしろい発想ではありませんか?

食欲はその日の体調などにもよるので、一概には言えませんが、反対に食が細い男性は性欲も弱いと考えられます。あなたの気になる彼はどちらですか?

7.収集癖がある男性は、性欲が強い

物を集めることが大好きという収集癖がある男性は、物欲もあるということになります。その物欲が強い男性は、性欲も強いと言われています。物欲は性欲と並ぶほど大事な欲求の1つ。フィギュア、マンガ、時計、靴など、お金のことを忘れるくらいに物を集めることが好きな男性、あなたの周りにもいませんか?「何か集めているものある?」と、気になる彼に聞いてみるのもいいですね。また、彼の部屋に遊びに行った時など、集めているものなどが部屋にキレイに並べているかもしれません。そうなれば、「性欲も強い」ということが判明します。反対に、特に物に対して何のこだわりもなく、「別に何でもいいや」という彼は、性欲が弱い傾向にあります。気になる彼をよく観察して、チェックしてみてくださいね。

性欲が強い男性の特徴、7選

  • 人差し指より薬指が長い男性は、性欲が強い
  • 鼻が大きい男性は、性欲が強い
  • ひげが濃く、頭髪が薄い男性は、性欲が強い
  • ボディタッチがやたらと多い男性は、性欲が強い
  • 女性を目で追ってしまう男性は、性欲が強い
  • 食欲が旺盛な男性は、性欲が強い
  • 収集癖がある男性は、性欲が強い

いかがでしたか。性欲が強い男性の特徴を7つご紹介いたしました。

見た目や性格、性質などで、気になる彼の性欲をチェックできる方法があります。ぜひ、ご紹介した7つのチェックポイントを頭に入れて、あなたの彼をじっくり観察してみてくださいね。彼の意外な一面が見えてくるかもしれません。あなたの気になる彼は、あなたの夜を満足させてくれる肉食男子ですか?それとも、ちょっと頼りない草食男子ですか?

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア