2016.11.30 Wed

占いストリート

【12月の恋愛カラータロット】ラッキーカラーはピンク色、恋愛運アップに恋愛お守りを持ちましょ♪

もう街はクリスマス一色!

素敵な恋にドキドキな冬になるよう、タロットカードがアドバイス♪ラッキーカラーにラッキーアイテム、キーワードもぜひ参考にしてください。

12月の恋愛カラータロット占い

・今月のタロットカード占い……「金貨の2」
・ラッキーカラー……「ピンク色」
・キーワード……「変化を恐れず、人に親切に」
 「金貨の2」は、陽気にお手玉をする、楽しい人物の絵柄です。

周囲の海は、波立っていて、これから大きな変化があることを予感させます。

あなたが意図してもしていなくても、今月あなたは変化の中に身を投じることになりそうです。この変化はあなたにとっては、良い変化。恐れずに泳ぎ切りましょう。泳ぎ切った先には、素敵なプレゼントがあなたに与えられることでしょう。

そのプレゼントは、恋人がほしい人であれば恋人であり、希望が欲しい人なら希望であり、お金が欲しい人であればお金であり……。変化を恐れずチャレンジすれば望むものが与えられます。

変化の海を泳ぐには、「親切心」がなくてはならないものです。同じことをするなら、人に親切でありましょう。

恋愛でも、ちょっとした親切心が、あなたの運命を良い方向に大きく変化させるきっかけとなります。

何か一つ行動するにしても、ついでに相手に親切にしてあげられるなら、相手が好きとか嫌いとか、そういうことは考えずに、とにかく平等に親切であるように努めましょう。

今月のラッキーカラーは「ピンク色」です。ビビッドなピンク、あたりの強いピンクよりも、桃色や桜色に近い、柔らかく淡いものが運気アップの効果大です。

身の回りの小物に使ってもよし、洋服に取り入れるもよし、使いやすい色なので、毎日どこか取り入れられるよう、努力してみましょうね。

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア