2016.12.31 Sat

占いストリート

【1月の恋愛カラータロット】ラッキーカラーはライトグリーン、恋愛運アップにミニ鈴をちりちり鳴らして♪

まだまだ寒いですが、こたつに引きこもってばかりはいられませんね♪

今の恋がもっと発展する予感もあり!新しい出会いや新しい恋にも期待しつつ、新年初めのタロットを読み解きましょう。

今月のラッキーカラーやラッキーアイテムも、ぜひ目を通してくださいね。

12月の恋愛カラータロット占い

・今月のタロットカード占い……「棍棒の4」

・ラッキーカラー……「ライトグリーン」

・キーワード……「到達点は素晴らしい場所、さらなる飛躍を目指して」

 「棍棒の4」は、門のように立つ飾り付けられた棒の向こうで、華やかで楽しそうな人々が、あなたを歓迎し、迎え入れようと待っていてくれるさまが描かれています。何だかうれしい気持ちになってしまう、明るい展望のあるカードです。

門に飾られた果物はたわわに実り、周囲は明るい雰囲気に包まれています。あなたはここで、歓迎され十分に休み、心を癒すことができるでしょう。

今月はゆっくりと休める場所があなたに与えられることでしょう。他者から与えられたギフトに甘えることも、お互いを受け入れるためには大事なことです。何かをもらったら、ありがたく受け取りましょうね。

今月はゆったり癒され、あなたの周りの優しさにも気づくことができる素敵な月。でも、実はここは終着点ではありません。

今月しっかり休んだら、あなたはまた新たな旅に出る予感。この癒しから飛び立った時、あなたには新たな恋、新たな出会い、新たな変化がもたらされるでしょう。その新しいものは、あなたをもっと幸福にしてくれるもの。休養がすんだら、おそれずに飛び立つことです。

恋愛運アップで重要なのは重ねて言いますが、受け取ること。相手が与えようとしてくれるものを断らないことです。受け取り上手は愛され上手、ですよ♪

今月のラッキーカラーは「ライトグリーン」です。柔らかな黄緑色、ですね。これから来る春の息吹を感じさせるような、明るいグリーンを日常に取り入れてみましょう。

お洋服では珍しい色なので、手持ちにないよ、という方は、小物やネイルに取り入れてもいいかもしれませんね。

運気アップのためのおすすめアイテム

・恋愛運……鈴

ちりりんちりりんと可愛らしくなる鈴は、実は魔除けのアイテムでもあります。鈴が鳴るたびに悪い縁は遠ざかり、良い縁があなたに近づくことでしょう。

神社で買うお守りについていたり、ちょっとしたキーホルダーなんかにもついていたりしますので、鈴付きのものを買うのが今月はグッド♪

今月は鈴を身につけておくと、あなたの好きな人の気持ちを、あなたにむけることもできるでしょう。好きな人がいるなら、相手と会う場面では、鈴を持っておくと相手から気にかけてもらえる確率がアップします。

ちなみに、お付き合いする人がいい人かどうかまだよくわからなくて、という人は、やはり相手と会うときに鈴を持っておきましょう。相手が良い人ならより親密に、あまり性格の良くない人なら、自然と縁は遠ざかっていきます。

可愛い鈴の音を響かせて、恋の運気をアップさせてくださいね。

・仕事運……エコバッグ

今月は、買い物の時にエコバッグを持っていくと、仕事運がアップします。

あなたの気に入っているエコバッグを使うと運気は大幅アップ。できれば明るい色のものを使うとより運気は上がるでしょう。今使っているエコバッグが汚れていたり、傷んでいる場合は、今月が買い替え時です。エコバッグの交換と一緒に運気もアップしちゃいましょう。

転職運を上げたいなら猫柄がおススメ。良い仕事を猫ちゃんが運んできてくれますよ。

皆と仕事で仲良くやりたいなら、お魚の絵の描いてあるものを。

・金運……万年筆

普通のペン、ではなく、今月は万年筆を使うと、大きく金運が上がります。大事な書類に何か書くなら、万年筆を使いましょう。万年筆の値段が高ければ、金運を引き寄せる力も上がります。どうしても持っていないよ~!という人は、人から借りてもOKですよ。

お色はどんなものでもいいのですが、出来れば金具部分に金色が使われているとベリーグッド。シックで高級感のある万年筆で、運気を上げて下さいね。

万年筆は百貨店でも大きくコーナーがあったりするので、今まで持っていなかった方は、今月、下見に行くのも楽しいかもしれませんよ!

今月のアドバイスはいかがだったでしょうか?

タロットの声をしっかりきいて、素敵な恋に踏み出しましょう♪

占いストリート編集部
女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

この記事をSNSでシェア