2016.12.23 Fri

占いストリート

Xmasに欲しいぬいぐるみでわかる!恋愛アプローチ法

小さな子供が、ぬいぐるみを欲しがっています。あなたが買ってあげるなら?

以下の選択肢からお選びください

  • テディベア

  • ウサギ

  • イヌ

  • テーマパークやアニメのキャラクター

このテストでわかるのは、「恋愛アプローチ法」です。

数あるおもちゃの中でも、ぬいぐるみは、特別な役割を果たします。お気に入りになれば、文字通り肌身離さず、自分の分身のように持ち歩き、それなしでは眠れないという精神安定剤のような働きもします。小さな子供は、あなたが慈しみ、育てたい愛情の象徴です。選んだ答えから、有効な恋愛アプローチ法を探ってみましょう。

選択肢をお選びください

しょっちゅう会う

クマは、パワーの象徴です。特に、大きいサイズを思い浮かべた人は、愛する人を守りたいという気持ちが強いといえるでしょう。ただ、それは言い換えれば、自分の支配下に相手を置きたいという心理の現れともいえます。知らず知らずのうちに、理想や流儀を押し付けて失敗しやすいので、少しずつ距離を縮めて、わかってもらうことが成功のポイントとなります。とにかく、マメに顔を合わせることです。それが、大恋愛への第一歩に!

甘える

愛されキャラといえば、ウサギ。ふわふわもこもこした質感もさることながら、両手の中に納まる大きさもバッチリ、文字通りの愛玩動物です。そして、あなたの良さを引き出すのも、ウサギのようなかわいらしさといえそう。甘えてみたり、拗ねてみたり、時には、逃げてみたりすると、ソノ気がなかった本命も興味を持ってくれるはず。気づけば、いないと寂しい、一緒にいるのが当たり前と、特別な存在になることが出来るでしょう。

寄り添う

忠誠のシンボルである犬を選んだあなた。一途で、迷いのない愛情の持ち主でしょう。相手のことを一番に考えて動くため、時として、思いを告げないまま、いい友人や仲間のポジジョンに甘んじて終わってしまうことも。「何があっても味方だよ」、「本当に大事だから」など、まっすぐな好意を伝えていきましょう。始まりは、単なるいい人でも、やがて、なくてはならない存在に昇格し、特別なつながりが、愛に変化していくはずです。

楽しませる

あなたが選んだのは、エンターティメントなぬいぐるみ。それぞれに設定があり、特別なストーリーを背負っています。つまり、周囲に期待に応える恋のスタイルが、ピッタリということ。カップルになったら、人気スポットでデートをする、イベントは一緒に過ごすなど、ベタな演出が求められるし、盛り上がります。誰もが夢に見る恋愛を実践すればいいのです。人気の映画、ドラマ、漫画のセリフのパクリなど、わかりやすく口説いて!

まとめ

ぬいぐるみは、愛されるおもちゃです。あちこちに連れまわされ、振り回されてデロデロ、ベタベタになりやすいのですが、それでも、持ち主は、執着し続けるでしょう。あなたもまた、様々なドラマを乗り越えて、愛する人と本物の絆を作っていくことになるはず。一心同体、これがなければ、眠れない、そんな恋を目指して!
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア