2016.12.28 Wed

占いストリート

ゾンビの倒し方でわかる「あなたの愛されキャラ」!

飢えたゾンビに囲まれたあなた。トドメを刺して、負の連鎖を止めましょう。戦うなら?

以下の選択肢からお選びください

  • ハンマーやバール

  • チェーンソー

  • マシンガン

このテストでわかるのは、「あなたの愛されキャラ」です。

ゾンビに狙われたら、逃げ続けるか、戦うしかありません。たとえ、それが愛する人の変わり果てた姿だとしても、理性や愛情は吹き飛び、ただ、本能で動いているだけなのです。いっそ、捕まってゾンビ化してしまえば、ラクになるかもしれませんが、今回は、ぜひ、戦ってください。手にした武器で、愛されキャラがわかります。

選択肢をお選びください

一途で愛さずにはいられない!

ハンマーやバールのように至近距離で威力を発揮する武器を選んだあなたは、好きな人が出来ると後先考えずに距離を詰めていくタイプでしょう。大好きな人がひたむきにおいかけて、まっすぐな気持ちを伝えていきます。このため、最初はまったく相手にされなくても、顔を合わせる回数が増えることで、どんどん本命のテリトリーに浸食していかれるはず。ピュアに思い続けて、鉄の心を溶かすはず。一途さが、愛されるポイントに!

思い切りよく、愛さずにはいられない!

チェーンソーを振り回してゾンビを撃退しようとするあなたは、男前な性格といえるでしょう。責任感が強く、いざとなると、自分がなんとかしないといけないと考えて、人の分まで頑張ってしまうタイプです。恋も駆け引きゼロ、玉砕覚悟でぶつかっていくはず。わかりやすく、誠実な人柄が人気を博し、好感が信頼に、信頼が愛情に変化することも珍しくなさそう。一度振られたとしても、奇跡の復活があるかも伸びしろの多いタイプです。

危なっかしくて、愛さずにはいられない!

ゾンビ相手にマシンガンをぶっ放すあなたは、直感型人間といえます。ちょっとしたひらめきやカンに従って、大胆な行動を取ることが出来るでしょう。ただ、本人は根拠のない自信に満ち、それなりに勝算を弾いていますが、ハタから見ると、イチかバチかの賭けとしか思えないみたい。このため、放っておけない気分になり、心配が高じて、愛になることも珍しくなさそう。干渉されたり、説教されたりするのも、モテているサインと心得て。

情熱的で愛さずにはいられない!

ゾンビは、炎で焼き払えばいい。そんな風に考えるあなたは、燃えるような情熱の持ち主といえます。愛する人のためならば、すべてを捧げてもいいと考えているはず。時間やお金、場合によっては、夢や仕事も犠牲にして、愛を最優先するでしょう。お互いに手探りの間は、温度差が生まれやすくギクシャクしますが、一緒に過ごす時間が増えれば増えるほど、本気が伝わり、特別なつながりが生まれます。異性を本気にさせる魅力の持ち主です。

まとめ

一見、ロマンチックな世界とは対極に見えるゾンビ退治は、ギリギリの状況に追い込まれるという意味で、恋に通じていきます。この世のものではない存在と命を賭けて戦う時、本気スイッチが入り、生命力と魅力が最高レベルまで高まるのです。あなた自身は気づいていなくても、誰かの心を捉え、夢中にさせているかもしれません。
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア