2017.4.19 Wed

占いストリート

【心理テスト】イースターエッグを探せ!エッグハントでわかるあなたの可能性

エッグハントをしましょう。カラフルに塗られたイースターエッグを隠すなら?

以下の選択肢からお選びください

  • キッチン

  • リビング

  • 玄関

  • 寝室

この心理テストでわかるのは、「あなたの可能性」です。

イースターは、キリストの復活をお祝いするお祭りです。春分の日の後の一番最初の満月の次の日曜日で、2017年は、4月16日になります。生命を意味するタマゴと繁栄を意味するウサギがシンボルになっていて、春の訪れを感じさせます。では、カラフルなイースターエッグを隠した場所から、再生ポイントを探りましょう。

選択肢をお選びください

作り出す才能

キッチンにイースターエッグを隠したあなたは、自分のことを平凡な人間だと思い込んでいそうです。確かに、考え方は保守的で安全志向、冒険はしないタイプでしょう。けれど、だからこそ、他の人にはないリアリティがあるのです。大事に足をつけて暮らす安定感を武器に、オリジナルな世界を作り上げてみてください。不思議な共感を呼んで、大ヒットにつながることも。ソノ気になれば、料理や家事の研究家への道も開けます。

もてなす才能

リビングは、くつろぎの場です。家族や来客とのコミュニケーションを楽しむスペースに、イースターエッグを隠すのは、あなたにとって、社交が得意のフィールドだからでしょう。センスのいい会話やさりげない気配り、ちょっとしたサービスで、人の心をほどき、楽しませることが出来るはず。ぜひ、人との交流の時間を意識して増やしてみてください。出会う人の数だけ、チャンスが広がり、思いがけないジャンルでも活躍出来るはず。

挑戦する才能

玄関は、家の中と外をつなぐスペースです。イースターエッグをここに隠すのは、あなたの中に隠れている新しい世界を切り開く力が目覚めようとしているサインです。ふと、気持ちが惹かれたこと、やってみたいと感じることに、チャレンジしてみましょう。なぜかやたら、同じ土地の名前を目にする、人から似たような話ばかり聞くのも、運命のサインです。未来は、あなたが進む方向に開けていきます。未体験なことに、ぜひ、挑戦を!

癒す才能

一日の疲れを取り、次の日の活力を生むのが、寝室の役割です。イースターエッグを隠す場所は、あなたがもっとも力を発揮しやすいフィールドです。つまり、人を癒し、慰め、元気づける力の持ち主といえるでしょう。持ち前の観察力と気配りで、身近な人に声をかけていきましょう。何気ないご機嫌うかがいでも、相手の心に響いて、人生を変えるきっかけになるかもしれません。マッサージや肩もみなども、うまいと評判になりそう。

まとめ

さて、あなたが隠したイースターエッグは、どんなデザインだったでしょう? 動物やキャラクターを連想した人は、アピール力も高まっています。テキスタルのような連続性のある模様を思い浮かべた人は、繰り返しの中で力を磨くとよさそう。法則性がない自由なペイントを思い浮かべた人は、エネルギーが過剰。やりすぎ注意。
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア