2017.5.10 Wed

占いストリート

【心理テスト】電撃結婚が起こりやすい瞬間がわかる?

ランチタイム、違う人のオーダーした品が間違って届きました。それは?

以下の選択肢からお選びください

  • あなたが絶対に頼まないメニュー

  • あなたが最後まで迷ったメニュー

  • あなたがあることに気づかなかったメニュー

  • あなたが頼んだ品だけど、順番が違っていた

この心理テストでわかるのは、「電撃結婚が起こりやすい瞬間」です。

間違って届いたランチは、あなたが心の中で求めているもう一つの人生を象徴します。一緒になるべき候補として意識し、検討していた相手と結ばれるのか、まったく違う環境で暮らす人に可能性を見出すのか、人によって答えは様々でしょう。もし、電撃結婚をするとしたら、どんな気分のときなのか、パターンを探ってみましょう。

選択肢をお選びください

弾みで、電撃的に!

もし、あなたが電撃結婚をしたら、周囲はめちゃくちゃ驚きそう。なぜなら、普段は、ノリや勢いで動くタイプではないからです。けれど、「ただ、なんとなく」、あるいは、「ふと、いいかなと思って」、そんなあいまいな言葉で説明することになるでしょう。絶妙なタイミングで出会ったり、プロポーズされたりして、人生を変える気になってしまうのです。ほぼ直感で選んだわりには、不思議と長続きし、末永く幸せに暮らすことになりそう。

傷心で、電撃的に!

もし、あなたが電撃結婚をしたら、電撃離婚までセットでついてきそう。人生のどん底で、救いを求める気分で結婚に逃げ込んでしまうからです。今、この瞬間の苦しさをなんとかしたい、どうしようもない寂しさ、虚しさから逃れたい、そんな思いからイージーな道へ走ってしまうみたい。新生活が安定した後に、ふと我に返り、こんなはずじゃなかったとリセットを掛ける可能性が高め。傷ついている時に、重大な決断をしないようにして。

旅先で、電撃的に!

もし、あなたが電撃結婚をしたら、人生はガラリと激変するでしょう。パートナーに選ぶのは、生きているフィールドがまったく違う出会ったばかりの人となる可能性が高いからです。たとえば、旅先、たとえば、ホームスティ先など、日常生活を離れたところで結婚話が飛び出しそう。これまで積み重ねてきたもの、大事だったつながりを断ち切って、新しい世界へ飛び出すことになりそう。なお、玉の輿運もあるので、お楽しみに!

友人と電撃的に!

もし、あなたが電撃結婚をしたら、周囲はそれなりに納得するかもしれません。相手は、みんながよく知っている人の可能性が高いからです。昔からの友人、同僚、友達の兄弟など、ずっと身近な存在としてつきあっていて、けれど、恋愛対象ではなかった相手が急浮上することになりそう。ただ、注意しなければいけないのは、失恋のあてつけで妥協するケース。お互いに納得しているつもりでも、終わった恋が亡霊のようにつきまとう恐れが。

まとめ

人生は、自分で選んでいるように感じますが、実際は、ちょっとした偶然の積み重ねで変化するものです。まっすぐに道を進んでいるつもりでも、ふと気を引かれた方向に引っ張られたり、目的が変わってしまったりすることは、誰にでもあるものです。突然の結婚話が、あなたをよりよい未来に導いてくれるかもしれません。
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア