2017.8.9 Wed

占いストリート

【心理テスト】ドライブ中、彼がしない行動はどれ?

ドライブ中の行動でわかる相手の気持ち

以下の選択肢からお選びください

  • 音楽や考え事で、うわの空

  • おしゃべりがノンストップ

  • 手をつなぐなど、スキンシップ

  • ナビやサポートを頼まれる

見たことがない!という彼の態度はどれ?

車の運転には、普段隠れている人格やクセが現れます。ハンドルを握ると別人格になったり、注意力や思いやりが度合いがわかったりするでしょう。でも、それ以上にわかりやすいのは、同乗者とのかかわりです。このテストでは、彼が絶対にしないことから、あなたへの本当の気持ちを探ってみましょう。好かれ度がわかります。

選択肢をお選びください

サービス期間中? 好かれ度100%

何かと気を使ってくれる、いろいろ話しかけてくれるなど、賑やかなドライブが目に浮かびます。あなたのコンディションを先回りしてくれて、早めの休憩を心掛けてくれたり、飲み物やお菓子を勧めてくれたりするのは、まだ、恋が進化している途中だからです。愛情のパワーバランスとしては、あなたが上。彼は、好かれたくてベストを尽くしている状態と言えそう。つまり、好かれ度は、100%。リクエストしたほうが喜ばれます。

空気のようにリラックス。好かれ度60%

こなれ感がある2人。一緒にいても気を遣わずに過ごせ、お互いに好きなことが出来るくらいに親しさが育っているようです。かといって、心が離れているわけではなく、安心と信頼で結ばれています。恋愛初期にあった情熱は消えていますが、その分、ちょっとやそっとでは揺るがない強い絆を実感しているのでは? 好かれ度は、基本ベースは、60%。ダレたりもしますが、たまに100%まで高まることもあり、悪くない関係といえます。

すでに古女房? 好かれ度30%

ベタベタすることはない、そう断言出来るあなた。恋人、愛する人というよりも、戦友、親友というニュアンスのほうが強いのかもしれません。男女としての結びつきは消えかかっていて、強引に別の異性に割り込まれたら、そのまま、離れていくような危うさも秘めています。好かれ度は、30%程度ですが、これは、むしろ、こちらの冷めた気持ちに原因があるみたい。あなたが彼への興味や優しさを取り戻せば、すぐに愛は蘇るはずです。

VIP待遇。好かれ度80%

大事にはされていますが、好かれているかというと、微妙です。なぜなら、彼は、あなたを自分の所有物、取得物と見ているせい。大事なことはすべて一人で決めて、口出しさせてくれないでしょう。面倒なことを全部やってくれるありがたさはある反面、理想を押し付けられたり、ルールを決められたりする窮屈さがついて回ります。つまり、彼が愛しているのは、思い通りになる相手だけ。適当に合わせられるなら、それなりに幸せなはず。

まとめ

愛する人の気持ちは、本当はあなたが一番わかっているのです。一緒に過ごす時間、あるいは、離れている時のやり取りの端々から、無意識のサインを受け取っているのですから。でも、素直に信じ切れなかったり、その時々で気分や感じ方が変わったりして、読み切れなくなることも多いはず。車に乗ってみると、見えてきますよ。
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア

レコメンドメニュー