2017.8.16 Wed

占いストリート

【心理テスト】どのバッグに惹かれる?

新調するバッグでわかるのは?

以下の選択肢からお選びください

  • モノトーンのビジネス用

  • シックなお出かけ用

  • カラフルなアクセント用

  • 華やかなパーティー用

買い換えるなら、どのタイプ?

私たちは、目的によって、バックを持ち替えています。仕事やリクルート用ならば、機能性重視でシンプルなデザインを選び、デートならば、魅力が映えるように華やかなものを、お出掛けならば、なんでも詰め込めるようにざっくりした形を選ぶでしょう。つまり、選んだ答えによって、今のあなたがわかり、モテ度もわかるのです。

選択肢をお選びください

スキがなさすぎ。モテ度10%

今、あなたの意識は、オフィシャルなフィールドに向かっていて、恋は二の次になっているようです。このため、波長が合う異性と知り合っても、個人的な接点を作るよりも先に、社会的な体面を意識してしまうのでは? 深入りして問題がないか、面倒なことにならないか、無意識にブレーキを踏みやすいのです。慎重さは大事ですが、立場を変えてみると、無条件の信頼はないため、相手は傷つきます。現時点のモテ度は、かなり低めでしょう。

鉄壁ブロック! モテ度30%

いつでも完璧でいたいあなた。だから、おしゃれにも気を抜かないし、自分磨きにも励んでいるはず。同性からの評判は上々ですが、人に言われるほど、モテない、出会いがあっても思う方向へ進まないのが悩みの種では? それは、考え方のベースが自分に向いているせい。今ある生活を何も変えずに、恋のいいとこ取りをしようとするから行き詰るのです。異性を受け入れているつもりでも、実際は相手に無理をさせがち。変化を恐れないで。

どんな恋も思いのまま。モテ度100%

今、あなたのニーズはどんどん高まり、複数の異性からモテまくるでしょう。出会いのチャンスが増え、誘いも多く、どの人を選べばいいのか、わからなくなるほど。もし、実感がわかないとしたら、恋の定義が間違っているのかも。正式な申し込み、きちんとした紹介だけが、未来につながる縁だと思っていませんか? 恋のチャンスは、もっとさりげなく、日常の中に溶け込んでいるものです。笑顔を増やすと、恋が活気づくでしょう。

条件重視で空回り モテ度50%

あなたにとって、恋は、人生を変えてしまうスペシャルなもの。だから、慎重に選びたいし、妥協をするつもりはないでしょう。でも、そんなこだわりが、異性を怖気づかせているとしたら、どうでしょう? こだわりが強そうなイメージだけが一人歩きして、「俺なんかダメだ」、「もっと他にいいやつがいるに違いない」と、恋以前の段階で脱落してしまうのです。モテたいなら、無意識に使っているふるいを捨てて。チャンスが広がるはず。

まとめ

モテたいと願う人は多いでしょう。でも、必要以上に関心を集め、多くの異性から求められるようになると、それはそれで、人の交通整理に時間がかかるようになります。好かれても、すべての思いに応えるわけにはいかず、かえって関係がこじれることもあるのです。好意を本気に変える前に、うまくかわす技術も磨いておきましょう。
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア

レコメンドメニュー