2017.9.20 Wed

占いストリート

【心理テスト】海の底で見つけたものは?

深い海の底に眠るお宝があります。さて、それは?

以下の選択肢からお選びください

  • 金の延べ棒

  • 宝物満載の海賊船

  • まるごと古代都市

  • 未知のエネルギー

あなたの裏の顔ってどんな顔?探りましょう!

海は、無意識の世界に似ています。水面に近い部分は光を透し、キラキラと輝いていますが、次第に闇が深まり、多くのものを秘めることに。あなたの中に沈んでいる裏の顔をのぞきにいきましょう。静かな海の奥底に宝物があるとしたら、どんなものでしょうか? 誰にも見せたことがない裏の顔が、浮かび上がってくるのです。

選択肢をお選びください

選ばれし者

王者としての自覚が、あなたの根底に眠っています。普段は、オープンで気さく、誰とでもすぐに打ち解けるし、柔軟性も忍耐力もあり、いかようにも環境に合わせていくタイプですが、ハラは座っているみたい。何か大きな事件が起こると、普段のノリの軽さは消えて、すべての責任を一身に背負う覚悟が決まるはず。本物なのです。ただ、特別な存在としての自覚が、自己顕示欲に向かうと運命がガタガタに。評価は、死後に定まると気づいて。

荒くれ者

パワーとバイオレンス、あなたの中に隠れているのは、海賊のような荒ぶるエネルギーです。社会のルールやシステムからは逸脱し、自由に生きたいと望んでいるでしょう。一定の場所に定住するのは落ち着かず、常に変化と刺激も求めることに。欲しい物を見つけると、手段を選ばない一面もありそう。それだけに、開放をためらってしまいますが、使ってみると案外、社会に適応します。時には、大胆でタフなもう一人のあなたになってみて。

伝えし者

あなたの中に隠れているのは、現代社会とはまるで違うリズムと価値観です。世間で当たり前とされることに対して、しばしば、疑問を持つことも多かったはず。なぜ、それでいいとされるのか、どうして簡単に終わってしまうのか、みんなが素直に受け入れることも、いちいちひっかかっていたのでは? すべてをうのみにするのをやめて、考えてみましょう。イージーな結論ではなく、納得のいく答えを求めて。それを伝える役目がありそう。

導き者

変革者としての役目が、あなたの中には隠されているようです。これまでずっと平凡な人生に甘んじていたかもしれませんが、何かのきっかけを得ることで、人の上に立ち、群衆を導く存在になってしまうかも。ただ、まだ、未来は未知数で、いかようにも変化していきます。まずは、どんな状況でも自分を見失わない信念を育てなければ! 素晴らしいエネルギーも、使い手のモラルや意識によって、破壊をもたらします。徳を高めるのが急務に。

まとめ

人は誰もが役目を持って生まれてきているものです。でも、生きていくことに精一杯で、本来の目的、役割を忘れてしまうことも多いのです。あなたの中に隠されている裏の顔は、本当はやらなければいけない課題やテーマに関係しています。少しだけでも意識を向けてみることで、本来、進むべきルートが見えてくるかもしれません。
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア

レコメンドメニュー