2017.10.2 Mon

占いストリート

【月間星座占い】蠍座は、運命の出会いが接近中!

本音と建前が交差する1ヶ月です。火星、金星は天秤座にあり、小惑星ベスタと重なり、世間体を意識した発言や行動が求められますが、幸運の星・木星は11日に蠍座入りを果たし、水面下でもっとドロドロとした本質に迫るような関係が進展するでしょう。不倫や道ならぬ恋も活発になりますが、相手の本質を賢く、見極めてください。

第1位 蠍座……ドラマチックな恋を楽しめそう。予想外の展開も!

恋は、スピーディーに、燃え上がります。仮に、あっという間に終わってしまっても、そう遠くない未来に恋の続きが待っていそう。計算や打算はやめて、完全燃焼を目指しましょう。トラブルやクレーム、事故が出会いにつながることも。進行中の恋は、一歩譲ることで、大きく広がりそう。相手の言い分に、まず、耳を傾けて。

第2位 蟹座……真実の愛に気づく時。ターゲット変更も幸運!

愛は試され、本当の気持ちが見えてきます。何があっても、一緒にいたい! そう感じられるなら、貫いて。でも、ここでのリタリアも、ある意味正解です。すぐに、違う条件の新しい出会いに恵まれるはず。正解は、あなただけが知っているし、未来は、あなたが選ぶのです。告白、誘惑は有望。芸能関係者の出会いも有望。

第3位 牡牛座……ウェディングチャンス! 婚活も、手応えあり!

結婚運が急上昇! 良縁が舞い込んだり、煮え切らなかった恋人の覚悟が決まったりしそう。これまでネックになっていた問題も、するすると解決して、新生活に向けて一気に動き出します。出会いも、将来性十分。不思議な安心と一体感があり、出会って間もないのに、未来を確信出来るかも。接近は、Wデートで盛り上げて。

第4位 水瓶座……自分のカラや思い込みを破ると、幸せが!

意外性十分。しぶしぶやったことが、ヒットしそう。人数合わせ、義理で参加したイベントやお見合いで良縁をつかんだり、恋人のオーダーに合わせたイメージチェンジやお出掛けが居心地よかったりするはず。「え?」とか、「ヤダ」と思ったことこそ、やってみる価値が! 相性がいいのは、専門分野を持っている異性。

第5位 魚座……愛は待つより、仕掛けて。誘惑が大成功!

押しが肝心。いつものあなたならば、素直に引き下がるシーンで、もうワンプッシュしてみましょう。「本当にダメ?」、「来なくても、待っているかも」など、ちょっと心にひっかかるフレーズが、2人の関係を劇的に変えるはず。フリーの人は、長身の異性に注目を。出会い、デートは、アウトドアに。スポーツバーも有望ゾーン。

第6位 山羊座……愛され、求められる運命。たまには、流されて。

強引なムード。半ば引きずられるように、どんどん話が進んでしまいそう。迷いやためらいはあると思いますが、流れに乗ってしまうのがよさそう。案外、悪くない結果に落ち着きます。複数の恋で選べないときは、より具体的に話が進む相手を選んで正解。現実的になりましょう。復縁、仲直りも有望。デートは、温泉でのんびりと。

第7位 牡羊座……過去と未来がつながりそう。秘密の恋も充実。

復活の兆し。終わったはずの恋、別れがチラついていた交際が息を吹き返しそう。思い切れないなら、あなたから声をかけてみなくては! その一方で、魔が差しやすい傾向も。愛のないセックスなのに、溺れてしまうことも。1年限定で自分を解放してみるのも手。理性ではセーブし切れませんから、飽きるまで進むしかなさそう。

第8位 獅子座……不安のコントロールが課題。愛を信じて!

過剰反応で、チャンスを逃してしまいそう。言葉の裏読み、先回りをやめて素直に愛を育てていきましょう。今の段階では、彼がどう感じているかはそれほど問題ではないのです。あなたが好きかどうか、一緒にいたいかどうかがすべてのカギに。カップルは、家族や友人を巻き込むと、関係が安定。狙い目は、家持ち、土地持ち異性。

第9位 乙女座……あなたらしくない恋が、世界を広げてくれるはず!

意外性十分。なりゆきでベッドインしてしまったり、よくわからないうちにつきあうことになったり……。常識や一般論は忘れて、変化を楽しんで! 今月動く恋は、あなたにプラスを運んでくれるので、ご縁を信じて進みましょう。ペアの人は、コミュニケーションを活発に!片思いの人は、友人を交えて集まる時間に発展が!

第10位 天秤座……初心に返って、愛をリフレッシュさせる必要が!

恋は日常化し、特別感が薄れていきそう。親しさが育つ分、甘えやなりゆき任せな部分も大きくなり、今はよくても破局を早める恐れがあります。知り合ったころのときめきや喜びを思い出して! 新しい出会い、進展は、足踏み状態へ。急かさずに時間をあげると、来月以降、一気に進むはず。狙い目は、本音を言わないタイプの男性。

第11位 射手座……正しいかどうかよりも、あなたの気持ちが大事!

常識を疑いましょう。知らず知らずのうちに、世間のルールに縛られて、恋の可能性を狭めてしまっているかも? 誰かにとってはありえない相手が、あなたにとってはベストパートナーという可能性もあります。もう一度、手札を見直して。デート、接近は彼の興味のある世界に寄り添うと充実。出会いは、旧友のセッティングに。

第12位 双子座……区切りが大事。きちんとケジメをつけて。

恋に求めるものが変わるかも。頼りがい、安定感など、より現実的なチョイスをしそう。このため、これまでの関係が味気なく思えてしまうかも。ただ、自然消滅は、トラブルになりやすいでしょう。きちんと会って、話してみること。新しい出会いは、本業の延長に。指導者として現れた異性に注目を。ありえない年の差ラブも有効。

章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア