2017.11.13 Mon

占いストリート

【月間星座占い】11月の恋愛運ランキング モテモテなのはあの星座!

金星と冥王星が対立から和解へ向かい、縁の本質が見えてきます。モメ事も少なくありませんが、相互理解のための大事なステップになるでしょう。愛している故の行き違い、いさかいは、あなたが自分の本当の気持ちに気づけば、すぐに収まり、かえってよい関係に落ち着きます。新しい恋を探している人は、変わった異性に注目を。

1位 蟹座……顔を合わせるたびに、絆が深まる蜜月月間

会うたびに愛が高まり、盛り上がっていきます。スピード感もあり、自分でも思ってもいない早さで関係が進んでいくでしょう。交わした約束の実現率が高いため、冗談めかして将来について話しておくと、あっさりと叶いそう。片思いの人は、14日前後に接近のチャンスが。告白は、夜9時を過ぎてから。出会いは、イベントに。

2位 魚座……憂鬱な関係にピリオドを。リスタートの1ヶ月

新しい選択肢が生まれます。良縁が舞い込んだり、終わったはずの恋が再燃したりするでしょう。しがらみは捨てて、ときめきを追いかけて! 同時進行している恋は、絞って身軽になって。デートは、見晴らしのいい場所へ。アウトドアフィールドに出会いも。婚活、恋活は、出身地が遠い彼が狙い目。大事な話は、車の中で。

3位 射手座……キラキラした空間が愛のステージに

甘いムード。愛する人と心が近づき、ロマンチックな時間が過ごせそう。デートや告白は、イルミネーションや夜景など、美しい光の中へ。嬉しい返事や約束につながるはず。フリーの人は年下や後輩など、あなたがサポートする立場の異性と急接近。プライベートでは相手に従うとうまくいきそう。なお、浮気は、発覚にご用心。

4位 牡牛座……恋でキレイになるチャンス!

恋が、あなたを引き上げてくれます。デートのためのメイクやファッション、抱かれるためのランジェリーやボディメーキングを心掛けてみて。どんどん気持ちが高まってきて、愛する人との関係も面白いほど盛り上がっていきます。片思いの人は、彼に理想の女性像を聞いて近づくのが遠回しな告白に。紹介、合コンに良縁が!

5位 乙女座……少しずつ、前進を!

軽いムード。モテますが、まだ一人に決められないし、相手がいても深いおつきあいに抵抗がありそう。こんな時は、友達以上の親しさを積み重ねていくのが一番です。一緒にいて嬉しい、楽しい的な好意は伝えておきましょう。デートは、テーマパークやアミューズメントスポットへ。短めのメールが、返事をもらいやすいはず。

6位 獅子座……キューピットが身近に!

友達のパワーが侮れない時。誰かの幸せに感化されて、自分も頑張ろうと思えたり、セッティングや紹介で、気になる人と出会えたりします。まず、身近な人を大事にするのが、恋の近道になると心得て。ペアの人も、家族や親友に紹介するチャンス。大事な話は、食事しながら切り出すとうまくいきます。自宅デートも、充実。

7位 蠍座……忙しい時ほど、恋に生きて!

やることが多く、余裕がないことは確か。でも、そんな中でも、時間を見つけて会いに行く、相手の体調を気遣うなど、努力出来るかが分かれ道に。フリーの人は、直感がすべて。第一印象でないなら、ないのです。有望な出会いは、朝の時間帯に。アプローチは、突然、誘いをかけて。断られても、次の約束が生まれます。

8位 天秤座……手持ちのカードを再点検!

恋は、ラクな方向へ。普段着で会える、すっぴんを見せられるなど、親しさが深まっていきます。でも、安心が退屈に変わるのは、時間の問題。人を交えて会う、初めての場所に誘ってみるなど、変化と刺激をプラスして、倦怠期を回避して。煮え切らない関係は、スキンシップがよい弾みに。有望な相手とは、もう出会っていそう。

9位 双子座……アンバランス。求めないこと

理想が高くなって、悪くない相手も断ってしまったり、パートナーに多くを求めてギスギスしたりしそう。完成品の恋人を探すより、未完成を育てる方向に意識を向けると選択肢が広がるし、楽しくなるはず。接近は、押すより引いて。つい、深追いしたくなる女を目指しましょう。好相性は、次男生まれ。デートは、買い物へ。

10位 水瓶座……クールダウンで、恋をリセット!

本命の短所が気になったり、関係性に不満が生まれたりしそう。お互いにイライラしやすく、消耗するだけですから、さりげなく離れ、ほとぼりを冷ますのがオススメです。11、18日と段階を追って関係性がよくなるので、時間を味方につけて。大人の恋は、順調に進展。年上は狙い目。デート、接近は、老舗に誘って。

11位 山羊座……当たって砕けて、くっつけて!

友達ポジションに定着しそう。今のいい関係を壊したくない気持ちはわかりますが、特別な存在になりたいなら、一度壊さなくては! もちろん、相手の心の準備はまだですから、よい返事は望めませんが、あえて告白して、強引に流れを変えましょう。ペアの人は、セックスレスに注意。新たに狙うなら、サブカルな異性。

12位 牡羊座……温泉、鍋……、この季節ならではの思い出を作って

ホレた弱みにつけこまれそう。気づいたら、あなただけが大変になってしまうかも? 愛を免罪符に無理や我慢を強いてくる相手には、尽くしてもキリがないでしょう。接近のチャンスは、特別に冷え込む日に。暖まれる場所、食べ物を目指して、急接近出来そう。新たに狙うなら、バツイチな異性。デートは、隠れ家レストランへ。

章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア

レコメンドメニュー