2017.12.20 Wed

占いストリート

【心理テスト】バーで起きたハプニングとは?

イケメンが集まるバーで起こるハプニングは?

以下の選択肢からお選びください

  • グラスの破損

  • 思いがけない再会

  • 停電

  • 客同士のいざこざ

イケメンが集まるバーで、ちょっとしたハプニングが起こりました。それは?

イケメンたちが集まる酒場、そう聞いて、あなたはどんな場所を連想したでしょうか? シックでおしゃれなスポット? それとも、スポーツバーのように、活気があるオープンスペース? いずれにしても、酒場では、何が起こるかわかりません。思い浮かべたハプニングは、あなたの強みを表します。魅せ上手度を診断しましょう。

選択肢をお選びください

魅せ上手度30%

酒場でありがちなシーンを思い浮かべたあなたは、いい人、気の利く人でいたい気持ちが強くて、平凡なイメージの中に埋もれていそう。割れたグラスを集めたり、こぼれたドリンクを拭いたりしても、恋にはつながらないことに早く気づいて! やらかした人に一声かけたら、処理は店のスタッフに任せて、気に入った異性との会話に戻る無関心さを身につけなければ! もっとも、お見合いの席では、そのモラルの高さは売りになるはず。

魅せ上手度50%

旧友、場合によっては、元カレ、カノの可能性もありますが、かつて友好な関係があった人同士の再会を連想するのは、そこに特別な親しさや喜びのイメージがあるからです。つまり、あなたの魅力は、ジワジワと伝わります。言い換えれば、知り合って間もない段階では、よさをわかってもらえないまま、終わる可能性もあるということ。時間をかけて仲良くなるのが基本ですが、急ぐときは親しい人に取り持ってもらうとよいでしょう。

魅せ上手度80%

停電を選んだあなたは、人に良く思われたいという気持ちが薄い方でしょう。もっと現実的なことに意識が向き、自分にフォーカスしています。同時に、ピンチに強く、非常時にも落ち着いた行動が出来るため、周囲からの信頼度はバツグンのはず。初めて会った人も、親しくなるほど、あなたの飾らない魅力、そして、いざという時の誠実さ、頼りがいに魅せられていくことに。魅せるつもりがないのに、結果的に人の注目を集めるタイプです。

魅せ上手度100%

客同士のトラブル、普通ならば、避けて通りたいところですが、あえて選ぶあなたは、いざこざに巻き込まれても、軽く交わす自信があるはず。必要があれば、間に入って場を治めることも出来るでしょう。モメている人たちは、お酒が入っている可能性が高く、激高しやすい状態なのに、コントロール出来るのは、それだけ、人の心の機微をわかっている現れです。魅せ上手度は、100%。自分の魅力を知り尽くし、最大限に生かせる人です。

まとめ

ここ一番の見せ場で、バッチリ決めたい! あるいは、大勢が集まっている場でも自分の存在をアピールしたい! そんな願望は誰の心の中にもあるものです。ただ、やみくもに目立とうとしても、俗に言う悪目立ちになるだけ。自分のキャラやイメージをつかみ、強みを正しい形で打ち出していくと、より魅力的に輝けることに!
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア

レコメンドメニュー