2018.2.5 Mon

占いストリート

【月間星座占い】天秤座は自分の気持ちに正直になって!

金星が水瓶座へ進み、恋は多様性を持って広がっていきます。射手座にある火星も勢いづき、見切り発車で関係が進みやすいでしょう。心のストッパーを外して、飛び出してみて。9位以下の星座は、焦るとしくじります。相手の本質を見極める、また、仲良くなるためには、それなりの時間を必要です。ゆとりも魅力のうちに!

1位 天秤座……心のまま、一途に!

人気が高まり、誘われたり、口説かれたり、盛り上がります。でも、熱心に口説いてくれる人よりも、そっけない塩対応の異性に惹かれそう。追い払われても、めげずにニコニコくっついていけば、根負けさせることが出来るでしょう。チョコも、スパイスやソルト味で個性的に!パーティーなど大勢の集まりに出会いがありそう。

2位 魚座……水面下で一気に進展

秘密が恋のキーワード。みんなに内緒で口説かれる、つきあうなど、アヤシサとヤマシサがミックスになりそう。でも、今はこっそりと。邪魔が入らず、蜜月ムードを楽しめるはず。不倫、三角関係は、追わずにいると、選んでもらえる可能性が。ものわかりのいい女を演じきって。残業、居残りは出会い運をUP。告白は、14日夜に。

3位  獅子座……いつもと違うが、恋のサイン

今まで好きにならなかったタイプの異性に惹かれたり、交際のスタイルが変わったりしそう。慣れるまでは落ち着きませんが、この変化はあなたに安定をもたらします。少しずつ、慣れていって。出会いは、軽くさらっと流れそう。「知り合った」くらいでOK。必要ならば、縁のダメ押しがきます。バレンタインは早めに仕掛けて。

4位 水瓶座……見極めをしっかり。

スピーディーな展開。パッと惹かれあい、結びつきます。言い換えれば、ためらうと、止まるでしょう。自分の感覚、気持ちに正直になって。約束が面倒、会うのも気が重いのは、もう終わっているサイン。終止符を打つのも大正解。有望な出会いは、午前中に。デートは、2人とも初めての場所へ。バレンタインは、ストレートに!

5位 牡羊座……勢いが大事!

バカ話をしていたら、いつのまにかカレカノになっていた……、そんな自然発生的な恋が始まりそう。ノリやお酒の勢いで、一線を越えてしまうケースも。でも、軽い始まりの割には、案外長続きしそう。合コン、紹介も、豊作。映画デート、Wデートも、よい刺激に! バレンタインは、高級チョコで本気を伝えて。

6位 牡牛座……古き良き良妻賢母がお手本

スタイルは、古風。良くも悪くも、男のプライドが強く働く時なので、大人しく、控えめにするとバランスがよさそう。基本は受け身、バレンタインも、「受け取ってもらえますか?」など、謙虚な言葉を添えてみると、それが決め手になるでしょう。狙うなら、孤高タイプ。デートは、落ち着いたムードの街やお店を選ぶと充実。

7位 双子座……密度濃く、盛り上げて

出会いを引き寄せる魅力もパワーもありますが、恋人候補を手元に集めただけで満足してしまいそう。あなたが選り好みをしている間に、相手も他と比べていることに早く気づいて。デートのスパンを短く、マメに顔を合わせることで、勢いがつくはず。バレンタインは、本命以外は見送りを。遠方からやってきた彼は、有望です。

8位 蟹座……求め過ぎず、クールに!

深い一体感が味わえそう。その分、離れていると、不安が募って、重い女になってしまうかも? 会えない間はお互いに別々、会えた時に前回の続きに戻る、そんな大人の関係が長続き、ゴールインの秘訣になるでしょう。バレンタインは、手のひらサイズの贈り物を。深夜のデート、思わせぶりは手応えあり。移動中の出会いは有望。

9位 蠍座……長期戦に切り替えて

パワー不足。好感は持ってもらえますが、好意には届かない気配。それ、あなたらしさが伝わっていないせい。でも、焦ってアピールしても、スベりそう。親しくなることを焦らずに、ほんわか「なんかイイコだな」と思わせる作戦が、正解。本命のまわりへの気配りチョコは、恋を底上げ。デート、出会いは、グループレジャーに。

10位 射手座……共に生きられる人をチョイス

イージーなセレクトが心配。ただ楽しい、会いたい、ピュアな気持ちは大事ですが、そこで終わってしまう相手では、未来は先細りすることに。選ぶべきは、人生をシェア出来る異性です。仕事、勉強、研究、創作などタッグを組める相手を探して! バレンタインは、意外性がカギ。変わったチョコ、セッティングでハッとさせて。

11位 山羊座……ニセモノを見分けて!

愛の類似品にご用心。寂しくないし……、でも、ときめきや尊敬はあるでしょうか? 今はよくても、この先、何かあった時に、「本当はそんなに好きじゃなった」と愕然とすることに。妥協は禁物。キューピットは、身近な大人。意外に良縁につながっています。趣味の場でのデート、出会いにも期待を。チョコは、当日手渡しで。

12位 乙女座……種まきをすれば、芽が出ます!

すべてのしわ寄せが、恋に出そう。イライラを恋人にぶつけてしまったり、忙しさを理由に連絡を怠ってしまったり……。でも、“捨てる”には、惜しい運気です。バレンタインは、義理難く、きっちりこなして。あなたに余裕が戻ったころ、予想外のお返しが戻りそう。出会いは、マジメな本業の場に。デート、連絡は時間厳守で。

章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア