2018.2.7 Wed

占いストリート

【心理テスト】 春に行きたいデートスポットは?

春のデート、行ってみたいのは?

以下の選択肢からお選びください

  • 花が咲き誇る公園

  • 新緑が美しい野山

  • キラキラ輝く湖

  • 広々とした海

春に取り入れるべき、開運アイテムを診断!

寒く、厳しい季節、私達は、夢を見ます。暖かくなったら、こうしたい、ああしたい。それは、心の中に芽生えた新しい希望であり、理想の未来といえるでしょう。春のデートに行きたい場所は、無意識に求めているライフスタイルを象徴します。今の心境と取り入れると開運につながるファッションアイテムがわかるのです。

選択肢をお選びください

ミニバッグ

美しいものに囲まれていたい、今のあなたは、洗練された世界に惹かれています。女性性も高まっていて、ラフでカジュアルなものよりも、作りこまれた繊細なデザインに惹かれるでしょう。この春、開運につながっていくのは、小さなバッグ。アクセサリー感覚で持てるかわいいデザインを選んでみて。たくさんの物は入りません。だからこそ、自分に本当に必要なものがわかるのです。持ち物を減らすことで、恋のチャンスに乗れるはず!

シューズ、サンダル

コンディションバッチリ! 今のあなたは、意欲と体力に恵まれ、いつになく、行動的になっているでしょう。フットワーク軽く、あちこちに顔を出して。いい出会いやときめきが待っているはず。開運アイテムとして買い足したいのは、靴です。どこにでも、グングン歩いて行かれる履きやすい一足を手に入れて。予算が許すなら、パーティーやデート用のよそ行きもプラスすると、運の幅が出るはず。足元を変えることで、未来が変わります。

ジュエリー

春の光を手元に留めるつもりで、美しいアクセサリーを手に入れましょう。それが、この先の自信の源になって、大事なシーンで、あなたを勇気づけてくれるはず! 流行のビッグデザインや重ね付けでボリューミーに! 全体に洗練された空気が漂い、気弱な異性を蹴散らしてしまう可能性がありますが、幸せをもたらす自信と実行力がある相手だけを残す役割も担います。「やりすぎ?」、「派手かな?」が、華やかな未来につながる選択に!

帽子、ヘッドバンド

泳ぐには早過ぎる海をチョイスするあなたは、生まれながらのロマンチスト。いろいろなことが面倒になって、少し逃避したい気分かもしれません。でも、その感覚、意外に幅広く支持されそう。逃げるよりも、開き直ってオリジナルのスタイルに仕立てるのがオススメです。ポイントを作るなら、パッと目立つ頭に! 帽子やヘッドバンドを取り入れてみましょう。無理に合わせなくても、まわりがあなたに合わせてくれるようになるでしょう。

まとめ

おしゃれは、パワーです。無難なデザインやコーディネートを選ぶと、人並みなチャンスしか引き寄せられません。でも、奇抜に走ると、今度は一般的な幸福から遠ざかってしまいます。ファッション志向は、そのまま、人生のスタイルにもつながっていきます。無理なく、ベストな自分でいられるスタイルを探し出しましょう。
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア

関連記事

もっと見る