2018.2.21 Wed

占いストリート

【心理テスト】ペットショップで一目惚れ! どんな動物?

ペットショップで、くぎづけになった動物がいます。でも、連れて帰れませんでした。さて、それは?

以下の選択肢からお選びください

  • 犬や猫

  • 小鳥

  • ハムスターやフェレット、ウサギなど、小動物

  • 魚や蛇、亀など、水辺の生き物

恋愛に疲れていませんか?恋愛お疲れ度診断でみてみましょう。

一目惚れしたけれど、連れて帰れなかった動物は、あなたが選べなかったもうひとつの可能性を現します。つまり、叶わなかった恋の象徴です。選んだ答えから、恋のお疲れ度を調べてみましょう。もし、すべての選択肢のうち、どれも欲しくないと感じた人は、“人にプレゼントするなら?”で考えてみると、うまくハマるでしょう。

選択肢をお選びください

恋愛お疲れ度70%

自覚しているよりも、ずっと疲れているようです。デートや恋活、婚活は、それなりにこなしていても、ときめきに結びつきにくい心境といえそう。愛されたい、うまくやりたいという気持ちが強すぎて、本当の自分を出せなくなっているのではありませんか? 思い切って、少し、恋を休んでみるのがオススメです。デートの間隔を空ける、出会いを求めない、意図的にストップをかけると、パワーがチャージされ、また楽しめるようなるはず。

恋愛お疲れ度50%

小鳥が象徴するのは、自由。大空を飛び回る翼を持つ生き物を所有しようとして諦めたのですから、あなたは、無理強いは出来ない人といえます。気まずくなったり、傷つくよりもいいと考え、恋を封印してしまうことが多いのです。このため、諦念という重荷が張り付くことに。自分では終わったこと、なんでもないことと流していますが、恋をするパワーは、確実に削がれていきます。玉砕覚悟でぶつかってみれば、疲れも吹き飛ぶはず!

恋愛お疲れ度100%

癒されたい、あなたが望んでいるのは、ただ、それだけ。疲れているのです。恋は、もう懲り懲りなのかもしれません。今、交際中だとしても、心のすべてをパートナーに見せているかと言えば、そうではないでしょう。モメないように、うまくつきあえるように、相手好みの自分を演じて、無難に収めているはず。無条件に愛され、守られ、大事にされたいのです。素直に異性に甘えてみてください。望みは、あっさり叶うかもしれません。

恋愛お疲れ度0%

超マイペース! あなたは、恋で疲れることはなさそうです。自分の世界がしっかりと確立されていて、どんなに親しい相手でも、ある一線以上は踏み込ませません。同時に、どんなに愛していても、お互いに干渉せずに、すべてを受け入れるはず。自立した大人の関係が作れる人なのです。無理に合わせる、会おうとするなど、気配りはゼロ! ただ、あなたはノーストレスでも、パートナーはヘトヘトかも。振り回し過ぎないようにご用心。

まとめ

動物たちは、しばしば演じます。体調が悪くても隠し、平気なフリをするのです。それは、弱っていると悟られたら、命の危険にさらされるからです。同様に、私達人間も、傷ついてもなんともないフリをします。特に、心のダメージを隠します。時には、自分自身も騙すのです。疲れは、自覚しないと消せないものと覚えておいて。
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア