2018.4.18 Wed

占いストリート

【心理テスト】新チームで、一緒になったのは?

新チームで、一緒になったのは?

以下の選択肢からお選びください

  • 尊敬している人

  • 好きな人

  • 苦手な人

  • まったく面識がない人

あなたが所属するチームが変わることになりました。さて、新しく一緒になったのは?

この春、新しい環境に飛び込む人も少なくないでしょう。人間関係が一新するとき、運気もまた、改まります。どんな人と組むことになりそうか、直感的にあなたが思い浮かべた人は、近未来を読み解くカギとなるのです。近未来にときめきを運んできてくれる異性がどんなタイプなのか、選んだ答えから探ってみましょう。

選択肢をお選びください

何かとぶつかる異性

あなたが同じチームに配属されることを希望したのは、憧れの人。社内のヒットメーカー、人気者など、自分にはないものを持っている人の下で成長したい、いろいろ吸収したいと望んでいます。向上心が高まり、意欲に満ちている状態といえるでしょう。そんな時だからこそ、恋は、反発から生まれそう。何かと対立し、張り合ってくる異性が現れ、気づいたら、無視できないほど大きい存在になるのです。競い合うことで成長する関係に。

優しい異性

すでに恋に落ちていて、心は決まっているあなた。本命への思いはブレませんが、スキマに他の異性が割り込んでくるかもしれません。何かが始まるとしたら、トラブルやアクシデントで落ち込んだ日。愛する人とすれ違った、ケンカをしたなど、素直に甘えられない状況でしょう。そんな時、やり場のない寂しさ、悲しさに気づいてくれる異性が現れたら? ヤケを起こしたり、アテつけたりするために、一線を超えるのはNG。慎重に選択を。

刺激的な異性

心理テストという空想の遊びの中なのに、あなたが選んだのは、苦行の道です。苦手な人とチームを組まされたら、ストレスだらけになるのはわかっているのに、わざわざチョイスをするのは、ネガティブ想定で現実に起こることのショックを和らげようとしているということ。言い換えれば、もう、いっぱいいっぱいなのです。旅先や人の紹介などで知り合った非日常の空気を持つ異性が、心を開放してくれそう。いい出会いがあるでしょう。

ちょっと頼りない異性

まったく初対面の相手を連想したあなたは、包容力たっぷり。心に余裕があって、どんな相手でも、変化でも、ガッチリと受け止められる自信があるはず。こんな時は、大きなハートに吸い寄せられるように、甘え上手な異性が現れるでしょう。仕事や勉強は出来るのに、プライベートがぐちゃぐちゃ、あるいは、何かのショックで日常的なことが機能していないなど、ついほだされて、面倒を見ることに。世話をすることで、愛は育ちます。

まとめ

どんな人と組みたいかで、あなたの心のコンディションがわかります。そして、心の状態がわかれば、自然に惹かれる相手、逆に、引き寄せる異性のタイプが見えてくるのです。また、思い浮かべたチームの人数が少ないほど、接点が増えるため、恋の進展は早いでしょう。10人以上の集まりを連想した人は、意識して動く必要が。
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア

レコメンドメニュー