2018.4.1 Sun

【アイビー茜の12星座別ラッキーネイル】4月のネイルは鮮やか配色で★

4月の12星座別ラッキーネイル&ファッション

牡羊座:レッドのシンプルネイル

新年度の始まりは、環境も変わりやすくてお疲れ気味になりやすいとき。そんなときは牡羊座のパワーカラーである赤で元気に。ベースに持って来てもいいし、もしポイント使いにするのなら、メリハリをつけてインパクト大にしちゃおう!気持ちを上げてくれるし、モチベーションもアップするよ。

牡牛座:リボンをモチーフに取り入れて

人間関係が良好になりやすい時!リボンは人の縁を繋いでくれるモチーフで、いろんな場面でパワーを発揮してくれるよ。歓迎会やお花見、食事会にはその日の服に合わせてかわいくデコレーションしてみて。さりげなく幹事さんを手伝ってあげたり、みんなが場に馴染めてるかを気にかけてあげたりするともっとよさそう。特に、デートには好感度大!

双子座:派手色ラメを取り入れてみよう

なんとなくテンションが上がらない…なんていう日は、気分が上がるラメで光をあつめて運気もアップ!いつもよりも少しだけ丁寧にネイルケアをして、それから一番心がときめくカラーを選んでみて。そこに細かいラメを乗せて行けば、なんだかいいことがありそうな予感!運気もアップするし、ハッピーな月になるよ。

蟹座:派手なレトロワンピースの柄のようなネイル

4月は新しい年度の始まり。環境が変わったり、新しくやることが増えたり、慌ただしくていつもの自分を保てなくなりそう。そんなときはレトロ柄がオススメ!一昔前のデザインを取り入れることで冷静さをもてそう。派手な柄は不思議と気持ちを落ち着かせてくれるし、前向きにもさせてくれるはずだよ。

獅子座:ネイティブ柄でテンション高く!

この月は鮮やかな民族柄でテンションを上げていこう!頼みごとをされたり、責任感のある役割を任されたりしそう。そのせいで忙しくなっちゃうかもしれないけど、頑張っていれば見てくれている人はいるはずだよ。好きなカラーを組み合わせて、オリジナルのネイティブ柄をデザインするのもよさそう。

乙女座:ラベンダーパープルグラデ

恋のチャンス月だよ!視線を感じたり、声をかけられたりすることが増えるかも。そんな月だからこそ、ラベンダーのいい香りがしそうなネイルで恋愛運を底上げしよう。ツヤ仕上げにするか、マット仕上げにするかは、その日の気分とファッションに合わせて選ぶようにして。同じカラーをメイクにも取り入れるともっといいかも。

天秤座:グレージュ×ビビッドカラー

新年度の始まりは、忙しいけどチャンスかも。グレージュは仕事運をあげてくる色!ビビッドカラーとあわせて昇進を狙っちゃおう。特別な日だけじゃなくて、普段からこの組み合わせを意識しておくと、自然と姿勢も伸びるし仕事に対するモチベーションもアップするよ。うれしい評価も期待できるかも!

蠍座:ピンクベージュで爪をとにかく上品に

自分で思ってるよりもずっと、この月は注目度がアップしそう。特に異性は意外と細かいところまでチェックして来るはず。だからこそ力を入れたいのはベースケア!ハンドクリームは香りだけじゃなくて質の良さで選ぶようにしてみて。目指すはピンクベージュが映える手!手全体を清潔感有りげに見せると恋愛運がアップするよ。

射手座:オレンジやレッドで賑やかに

ライバルが現れたり、プレッシャーをかけてくる人が現れたりしそう。いつもの自分を保つことがこの月を乗り切る秘訣だよ。人からの揺さぶりを受ける期間だからこそ強気な色を選ぶようにしてみて。弱気になりそうなとき、このネイルが元気にしてくれるはず!単色使いでもいいし、組み合わせてみるのもよさそう。

山羊座:パールのパーツを取り入れて

パールは人への思いやりを忘れないモチーフ。新年度でバタバタしやすい4月は言葉にトゲが出たり、態度がちょっと冷たくなったりしちゃいがち。ネイルにパールをアクセントであしらっておくと、気持ちに余裕を持ちやすくなるよ。印象が柔らかくなるし、優しい言葉も出やすくなるはず。

水瓶:黄色のグラデで華やかに

イエローを取り入れると明るいコミュニケーションが活発に。特に異動があったり、初対面の人と会うときはイチオシ!グラデの数は少なくてもOK。ベースカラーを多めにして、細かく変化させていくのもいいし、均等に幅を取るのもよさそう。楽しみながらデザインすることが笑顔を引き出すポイントになるよ。

魚座:鮮やかなボタニカルをネイルに

4月はベースをしっかり整えた上で、鮮やかなボタニカルでネイルを華やかに仕上げてみて。丁寧に細かく仕上げたネイルは自信を与えてくれるし、いい運気を招いてくれるよ。特に、緊張しそうな場面ではプレッシャーに負けないパワーを与えてくれるはず。上に上にのびる草木の気を取り入れて向上心を!

この記事をSNSでシェア

レコメンドメニュー