2018.5.30 Wed

占いストリート

【月間星座占い】水瓶座は周囲から祝福される恋が!

ホロスコープの天頂で、抑制を意味する土星と破壊と再生を促す天王星が世界の交通整理を担当します。改革の星の天王星の動きは、まだ、手探り。赦しと融合の海王星が仲介に入り、絶妙なバランスが保たれています。この緊張感がベースにあるため、恋も殺伐としたムードに。肩の力を抜き、心配し過ぎ、求めすぎを封印して。

第1位……水瓶座 ゴーサイン!

ストレートな愛の告白が有効。本命の心を動かして、最良の結果を招くでしょう。ただ、改まったムードの中、切り出すのはやりすぎ。親しい人たちと楽しく過ごす時間の延長で、思い出したように告げるのが成功率高め。周囲の応援、公認も得られます。フリーの人は、センスの良さに注目を。気まぐれなデートが盛り上がりそう。

第2位……山羊座 玉の輿に乗れるかも!?

ビックな恋が接近中。見染められたり、紹介されたり、今月の出会いには、期待してよいでしょう。最初に聞かされた情報よりも、大物である可能性が。愛されるのは、清楚&ナチュラル系。本命は、さりげないサポートが有効。雑用や手伝いを買ってでてみて。カップルは、再訪にツキが。行きつけのお店や宿が、絆を強化します。

第3位……蟹座 優しさで骨抜きに。

あなたの長所がクローズアップされて、ホレこまれそう。熱心な求愛、求婚には、応じてよいでしょう。想像以上に幸せになれるはず。本命も世話焼きと甘えのミックスで、搦めとって。フリーの人は、事後承諾がカギ。仁義を通そうとすると、タイミングを逃します。まず、狩って、後から報告を。色仕掛けも、狙い以上の効果が。

第4位……獅子座 ラブハプニングが!

意外な展開! ノーチェックだった相手と急接近しそう。不可抗力で2人きり、帰れないなど、アクシデントから一線を越えてしまうことも。愛と呼ぶには、何かが足らないムードですが、淡々とした積み重ねが、意外にクセになりそうです。長い目で育てて。接近は、Wデートが盛り上がりそう。趣味や習い事が、恋の名脇役に。

第5位……乙女座 ゴールイン間近!

人生の分岐点が近づいています。結婚まで進む相手との出会い、思いがけないプロポーズなど、覚悟を決めることになりそう。まだ早い気がする、この人でいいかわからない、迷いを残しながら、流れに賭けてみる大胆さが幸せを呼び込むでしょう。愛の舞台は、古い街並みに。片思いの人は、落ち着いたお店のカウンターで告白を。

第6位……天秤座 恋にルールをもちこまないで!

良識が邪魔をして、燃え上がる前に水をかけてしまうかも。お互いに別のパートナーがいる、立場上個人的なつきあいはNG、人として正しく生きても、心も体も満たされないことに。積極的に踏み込めとは言いません。けれど、あいまいにボカす、可能性は残すは、してもよいのでは? デートは、アートスポットへ。秘密は絶対。

第7位……蠍座 開放的な場所へ

非日常へのセッティングが、恋をかけがえのないものに変えるでしょう。遠出、泊りがけのデートに誘う、みんなに内緒でイケナイコトをするなど、ちょっとドラマチック&センセーショナルにハメを外して。狙うなら、バツイチ、恋人と別れて3ヶ月以内の異性。深夜デートも、発展的。告白は、夜景スポットでムードを盛り上げて。

第8位……牡羊座 クヨクヨ梅雨は返上を!

ムードは、不安定。カンのいいあなたですから、敏感に感じ取って、気にしやすいでしょう。でも、運命の流れはタフで、多少の不具合は気にせずに進みます。イチイチ悩まなくても大丈夫。気まずくてもバッタリ会う、用事が出来るなど、なんだかかんだで切れません。出会いは、二次会、打ち上げの席に。デートは、学びの場へ。

第9位……射手座 ニーズに応えて!

注文の多い恋に縁がありそう。アレはダメ、コレをしろと理想を押し付けられて、うんざりしてしまうかも。でも、強制されるのがイヤなだけで、実は、お安い御用なのでは? 貸しを作るつもりで、合わせてあげて。愛が高まって、今度はあなたのリクエストが通るようになるはず。出会いは、旅先に。デートは、自然の中へ。

第10位……双子座 アンバランス

出会いは多く、モテますが、コレじゃない感が強めかも。自覚している以上に、落ち着きたい気持ちが強まっているのです。遊びはセーブして、本気の恋活、婚活を。年上の人の紹介、助言は、有効です。進行中の恋は、異性のプライドを配慮して。尊敬の念を交えることで、いい感じに転がせそう。デート、出会いは、グランピアに。

第11位……魚座 下旬の巻き返しに期待を

タイミングが合いにくく、割り込みや横取りが心配です。遠距離、すれちがい気味を自覚しているなら、多少無理をしても、顔を見に行くのが正解。出会いも、引き立て役になりやすく、ガッカリムードに。でも、21日の夏至を過ぎると、モテ運復活! 一足早く、夏の気配があるスポットに出会いと進展が。狙い目は、一人っ子。

第12位……牡牛座 小休止。インターバルを空けて。

変則リズムで、恋の調子が狂いそう。時間がない、疲れているのに会うと、期待とは逆の方向に進んでしまいます。無理をするよりも余裕のある大人を目指す方が、魅力が増し、結局、本業も恋もうまくいきます。新しい出会いや変化があっても、育てる余裕が不足気味。2週間以上先の約束で縁をキープ。自宅に招くと、新展開が。

章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア

レコメンドメニュー