2018.7.1 Sun

【アイビー茜の12星座別ラッキーネイル】7月は儚げ、華奢に見えるデザイン★

7月は純真な心や無邪気さを司る蟹座の一ヶ月!蟹座は12星座で4番目の星座で、愛情深く家庭的であることが特徴的。か弱く見える感じが吉になります。

7月の12星座別ラッキーネイル&ファッション

牡羊座:清楚なホワイトネイル

暑い日が増えるからこそ、ホワイトネイルでさわやかな印象を心掛けるのがよさそう。真っ白の上に少しばかりのアートがあなたのオシャレ感をアップしてくれるよ。毎日の生活でも、うれしい気づきが増えるかも!丁寧にベースを作って、こだわりのアートを楽しんで。

牡牛座:イチオシは華奢なパーツ

華奢で繊細なパーツを付けていると細かいところに目が行くように。人が多く集まる場所では特に、気配り力がアップして、周りからの印象もグッとよくなりそう。パーティや合コンに行くときは、丁寧に仕上げておくとうれしいことがあるかも。あなたの審美眼や女子力をアップさせてくれるスペシャルネイルになるよ。

双子座:小花柄でオンナノコらしさを

小花柄でか弱さを演出すると意外な異性からアプローチがあるかも!とびきりマットで大人っぽく仕上げるのもいいし、ストーンで華やかさをプラスした小花柄も面白そう。ジェルでツヤツヤに仕上げるのもOKだよ。その日のファッションや気分に合わせて、いろんな小花柄をアレンジしちゃおう。

蟹座:優しげで潔いコーラルレッド

7月にオススメなのは、コーラルレッドネイル。優柔不断さを断ち切ってくれるのが魔除けの赤!強すぎない優しい赤を選んでね。眺めているだけで気持ちを落ち着けてくれるし、迷ったときにも自分と向き合う手助けをしてくれるよ。コーラルレッドネイルは、あなたの力強い味方になってくれるはず。

獅子座:水の中みたいなまだら模様。

暑い日が続く7月は、ネイルで涼しさを演出しちゃおう。水のゆらめきのような優しげなモチーフは思いやりを増幅!周りの人からの印象もよくなるし、そのネイルをしているだけで上手に気配りができるようになるよ。ヘアアクセと色を組み合わせたり、アイシャドウと合わせてみるのもよさそう。注目度がアップしちゃうかも。

乙女座:ホログラムで華やかに

7月イチオシは、ホログラムネイル。でも、ギラギラさせるんじゃなくて、あえてのオトナモードで仕上げるのがポイント。絶妙に抑えたネイルは感性を研ぎ澄ませてくれるし、本当に必要なものを見抜く目を養ってくれるよ。この夏は、強すぎないホログラムのきらめきで欲しいものを引き寄せよう!

天秤座:ライトベージュで控えめに

原色のイメージが強い7月だからこそ、ネイルはあえてライトベージュで控えめに仕上げてみて。そのかわり、指先までしっかりハンドケアをしておくこと。なめらかな肌に、ベージュで控えめな感じが逆にモードで支持されそう。異性からだけじゃなくて同性からも、憧れの視線を向けられちゃうかも。

蠍座:すっきりとネイビーで

ネイビーの単色ネイルにスタッズをつけたりすると仕事運がアップ。チャンスに恵まれたり、評価してもらえたり、うれしい展開が期待できそう。甘さ控えめで、少しハードな仕上がりが理想的。ベースカラーには、見ているだけで集中力がアップしそうな、すっきりとしたネイビーを選んで。

射手座:ふんわりラベンダー

優しいラベンダーピンクは高めのいい感じの恋愛を引き寄せそう。特にオススメは、ラウンドやオーバル。丸みを帯びたフォルムは、女子力を引き出してくれるし柔らかい印象を与えてくれるよ。シンプルに仕上げるからこそ、ベースカラーを選ぶときは自分の手が一番キレイに見える色を丁寧に選んでね。

山羊座:シャープに細いストライプ

7月は大事な仕事を任されたり、慌ただしくなったりしそう。そんなときにオススメなのが細めのストライプ。極細ストライプネイルは処理能力がアップする、お役立ちナンバーワンネイル!集中力を高めてくれるし、ミスを防いでもくれるはずだよ。忙しくなりそうな日は、このネイルで運気をアップさせちゃおう。

水瓶:華やかなレースフレンチ

7月は恋愛運が高まる月。知らない内に異性から注目されてる…なんてこともありそう。だからこそオススメなのは、レースフレンチネイル!フレンチ部分がレースになっているネイルは日常の動作をお上品にしてくれるよ。このネイルをしていれば、突然素敵な異性からお誘いをされちゃうかも★

魚座:ペールオレンジ

7月は忙しくなりそうだから、ペールオレンジでお守りネイルをしておこう。オレンジでもペールトーンを選ぶことで強すぎずに情緒を安定させることができるよ。オレンジは情緒安定の色。シンプルに仕上げておくことで、普段からナチュラルに気持ちを落ち着かせてくれるはず。余裕があるときは、好きにアレンジしてみてもOKだよ★

この記事をSNSでシェア