2018.7.11 Wed

【心理テスト】元気のない友人、何があった?

いつも元気な友人がしょんぼりしています。何があったと思いますか?

以下の選択肢からお選びください

  • 仕事のトラブル

  • 恋愛のトラブル

  • 人間関係のトラブル

  • お金のトラブル

この心理テストでわかるのは、「将来勝ち組度」です。

しょんぼりしているお友達は、あなた自身の分身です。落ち込みの原因として思い浮かべたことは、実は、解決可能な課題なのです。今は悩まされているかもしれませんが、やがて、うまく対処が出来るようになるはずです。つまり、選んだ答えから、将来のあなたを予測できます。そう遠くない未来、勝ち組になれるかもしれません。

選択肢をお選びください

勝ち組率70%

仕事でのトラブルは、必ず、解決が出来ると、あなたは、確信しているようです。問題の渦中にある時は、落ち込んだり、荒れたりしますが、突破口さえつかめば、失敗やモタつきをバネにして、大きな成功を収めることが出来るでしょう。つまり、悩むと感じるのは、そこに、可能性をキャッチしているからなのです。本気で本業に取り組めば、勝ち組になれる可能性は、高め。イヤな思いをしても、成功へのプロセスだと割り切るとよさそう。

勝ち組率30%

あなたが思い浮かべたのは、恋愛絡みのトラブルです。今はまだ、恋が人生の基盤になっているはず。目の前のときめきに心を奪われている段階ですから、将来勝ち組に入れると聞かれたら、「難しい」と答えるしかなさそう。ただ、例外もあります。それは、今はパッとしない恋人が大化けする、または、玉の輿に乗って大逆転を測るケースです。異性を見る目を磨いていけば、恋をきっかけに勝ち組に入る可能性は、案外高いでしょう。

勝ち組率50%

友達を悩ませているのは、人間関係だと思ったあなたは、いずれ社交の達人になれるポテンシャルの持ち主です。今は、人付き合いの難しさ、わずらわしさで、くたくたになっているかもしれませんが、苦労が経験となり、いずれ、世渡りの極意をつかむでしょう。幸運は人が運んでくるものですから、多くの人と接するうちに、思いがけないチャンスも巡ってきます。気づけば、勝ち組の仲間入りをすることも、夢ではないでしょう。

勝ち組率90%

友達がお金で困っていると考えた人は、ご自身も金策で苦労することが多いでしょう。けれど、今は苦しいかもしれませんが、潜在的に、金運は持っているはず。そこに、幸運のフックがあるからこそ、いろいろな問題がひっかかり、あなたを悩ませるのです。まだ、運の仕様がわかっていないため、めちゃくちゃなことが起こりますが、ひとつずつ、真摯に向き合っていけば、使いこなせるようになるはず。勝ち組に入れる確率は、高めです。

まとめ

あなたは、勝ち組に入れそうでしょうか? 確率が低くても、気にする必要はありません。勝ち負けのルールから抜けてしまえばいいのですから。人と比べて、優越をつける生き方をしていると、常に幸せの基準が自分の外にあるからつらくなります。でも、自分の満足度で測れるなら? 勝ち組ではない=負け組ではないのです。
章月彩乃(しょうづきあやの)
占術研究家、心理テストクリエーターとして、テレビ、雑誌、書籍などのメディアに多数の掲載実績を持つ。Yahoo Japan公式サイト「ウィークリー心理テスト」に掲載の心理テストも人気を博している。『Sho-Comi』『増刊Flowers』などで、毎月の占いを連載し、主な著書は、『絵でよみとく深層心理テスト』(実業之日本社)、『血液型別女子の取り説』(小学館)、『こよみを使って開運できる本』(神宮館)ほか多数。
公式サイト:
http://shzk.info/
公式ブログ:
http://ameblo.jp/shouzuki-ayano/

この記事をSNSでシェア