2018.8.31 Fri

【アイビー茜の12星座別ラッキーネイル】9月は落ち着いた大人っぽネイル

9月は繊細さと純粋さを兼ね備えた乙女座の季節。 乙女座は12星座で6番目の星座で、やるべきことをしっかりとやっていく、実務能力の高さが特徴的。 9月は物事をシンプルに。これからを踏まえて、見返しの時期でもあります。

ブロックチェックでかっちりと

牡羊座:牡羊座さんにおすすめなのは、パキッとした感じが印象的なブロックチェック。ラッキーカラーで組み合わせてもいいし、自分が好きな色を乗せて楽しむのもよさそう。ブロックチェックは物事の整理整頓がうまくなるよ!大型連休明けは何かと忙しくなるもの。そんなときにこのネイルをしておくと、オフィスでもプライベートでも大活躍できそう。

ソフトなオレンジで

牡牛座:ギラギラの太陽が印象的な8月は、それに負けないビビッドなカラーもいいけれど、9月に入ったらちょっと印象を変えてみて。特にオススメなのはソフトなオレンジ。知らない内に溜まっていた心と身体の疲れに効くはず。優しげなオレンジやコーラルで見るたびに癒やされて。

丁寧に仕上げたフレンチ

双子座:シンプルな手がきれいに見えるフレンチで大人っぽく仕上げちゃおう!シンプルなネイルだからこそ、ベースケアはしっかりと。肌馴染みの良いカラーに、ポイントでストーンを乗せてもいいし、一本だけ逆フレンチもよさそう。気持ちを上げてくれるし、集中力もアップさせてくれるはず。オフィスで憧れの女性になれちゃうかも。

ライムグリーンで爽やかに

蟹座:9月にオススメなのは、見ているだけで胸がスッとするような爽やかカラー。特に、ライムグリーンはあなたの知的欲求を高めてくれるよ。新しく習いごとを始めたり、自分磨きをしたいと思っていたりするのなら、ぜひこのネイルを取り入れてみて。楽しみながらスキルアップができちゃいそう!

上品な小花柄

獅子座:上品な小花柄が、獅子座さんの9月にツキを運んでくれるよ。特に、落ち着いた色合いにマットで仕上げるようにすると、恋愛にも効きそう。落ち着いた雰囲気を演出してくれるし、隠れた魅力を引き出してもくれるはず。デートのときは、ファッションも大人っぽくして知的な感じで行くと好感度アップ。

マスタードの単色

乙女座:マスタードは金運を上げてくれる色!9月はボーナス時期だし、マスタードネイルでしっかりお金を引き寄せちゃおう。オフィスでもこのネイルをしていれば、仕事っぷりを評価してもらえたり、食事や飲みにつれて行ってもらえたりもしそう。9月は乙女座さんの月だし、このネイルのパワーもアップするはず。臨時収入も期待できそうだよ。

爽やかスカイブルー

天秤座:まだまだ暑い9月。そんなときはスカイブルーの涼しげネイルで気分爽快に。透明感のある仕上がりにすることで、異性からの注目度もアップしそう。パーツを乗せるのならば、あえてのワンポイントにするなど控えめがオススメ。その方が品のある仕上がりになって、恋にも効くはずだよ。

シルバーミラーネイル

蠍座:夏のお疲れが出やすい9月は、ちょっぴりバワーダウンしてしまいがち。そんなときにはネイルでしっかり備えちゃおう。シンプルなシルバーのミラーはあなたを悪いものから弾いてくれるかも!キラキラのミラーにするためにも、ベースのお手入れはいつも以上に丁寧にしておいてね。

イチオシはベージュ・ピンク

射手座:9月にオススメなのは、やっぱりベージュピンク。パッと目立つような派手さはなくても、発色がキレイならそれだけで注目度をアップさせてくれるよ。女らしさも引き出してくれるし、恋のチャンスもたくさん訪れそう。こだわって選んだベージュピンクで落ち着いた恋愛を引き寄せて。

ネイビーの単色

山羊座:山羊座さんは、大人なネイビーで思慮深い自分をアピールしてみて。いろんなカラーを組み合わせるのも可愛いけれど、あえて単色で勝負することで、隠れた魅力に気づいてもらいやすくなるよ。TPOに応じて、ジェルで仕上げたり、マットにしてみたりするのもよさそう。

ふんわりラベンダー

水瓶:9月は恋に仕事に大忙しの予感!インスピレーションを発揮することで、活躍の舞台も増えるはず。ラベンダー色はあなたの直感を高めていくよ。ツキを招いてもくれるから、オフィスでもプライベートでも、ラベンダー色をネイルに取り入れるようにしてみて。うれしい展開が期待できそう。

グレージュがオススメ

魚座:グレージュはオフィスシーンにも馴染んで信頼されやすくなるよ。ベースにしてもいいし、ちょっと華やかなカラーと合わせれば目立ちすぎるのを抑えてもくれるはず。アレンジしやすいカラーだから、好きなネイルに組み合わせてみて。楽しみながらツキもアップさせちゃおう!

この記事をSNSでシェア