2018.9.30 Sun

【アイビー茜の12星座別ラッキーネイル】10月はモノクロやバイカラーなど大人なデザイン★

10月は「バランス」「調和」を表す天秤座の一ヶ月です。 獅子座は12星座で7番目の星座で、どんな人とでもうまくやっていけるのが特徴的。 大人なデザインのネイルが魅力をさらに引き出します。

レッド×ブラック

牡羊座:牡羊座さんにイチオシなのは、なんといってもレッド×ブラック。シンプルなこの2色づかいでロックでクールな印象に。ファッションやメイクに合わせて、パキッと仕上げてもいいし、両方のカラーにダークさをプラスするのもオススメ。この2色は10月にツキを運ぶ魔法のカラーになるよ。

パープル×ブラック

牡牛座:10月はパープル×ブラックが一番あなたの魅力を引き出します。特に、恋をしているのならこの組み合わせはマスト。あなたの恋の必勝ネイルになってくれるよ。パーティやお呼ばれでこのネイルをしていると、一目惚れをされちゃうかも!ミステリアスなこの2色であなたの色気が倍増。魔性の女にもなれちゃいそう。

ネイティブ柄で大胆に

双子座:民族チックな規則性のある柄で個性をアピールしてみて。もしピンと来たデザインがあるのなら、ちょっと冒険してみるのもよさそう。あえてファッションとネイルで、ほんの少しテイストをずらしてみるのもオススメ。そのズレが、あなたの隠れた魅力を引き出してくれるよ。注目度アップにつながるはず。

ブラウンにビジューをあしらって

蟹座:シンプルなブラウンにバーツのビジューでシンプル大人スタイルがマスト!10月は落ち着いたテイストで攻めていくのが蟹座さんの必勝セオリー。ビジューで品よく大人の魅力を醸し出すことで、質の高い出逢いが期待できるようになるよ。ネイルを引き立てるためにも、ハンドケアはしっかりしておいて。

シルバーミラーネイル

獅子座:たくさんの人と逢うときは、出逢いも期待できるけれどトラブルにも気をつけたいところ。そんなときにオススメなのがシルバーミラーネイル!シンプルで映えるデザインは、その見た目以上に強いパワーを持っています。順調に10月を楽しむためにも、シルバーミラーネイルで邪気を跳ね返そう。

ブルー×ホワイト

乙女座:10月に取り入れたいバイカラーは、ブルーとホワイト。この組み合わせは、対人関係をよくするのに役立ってくれるよ。爽やかなこの配色であなたの純粋さをアピールしちゃおう。初対面の相手にも好印象を持ってもらえるし、好きな人からは「カワイイ」と思ってもらえることが増えるかも。

ホワイト×ブラック

天秤座:10月に主役になれちゃう天秤座さんは、ホワイトとブラックのネイルで攻めて。どんなファッションにも合わせやすいこの組み合わせなら、ちょっとデザインで冒険するのもよさそう。狙うはモノトーンでクールなあなたを演出して知的キャラ!同性からも異性からも、憧れられる特別な存在を目指しちゃおう!

オレンジ×ピンクで華やかに

蠍座:この月は、華やかカラー2色使いで女度を高めちゃおう。華やかな組み合わせで指先を彩れば、異性は目を離せなくなっちゃうはず。特にパーティやデートでは、グッと距離を縮めることができそう。つやつやジェルで、思わず触れたくなるような指先を演出してみて!長さを出してもいいし、あえて短めでかわいくいくのもOKだよ。

幾何学模様で個性を魅せて

射手座:射手座さんにオススメなのはとびっきりトリッキーな幾何学模様。規則性がありそうなデザインは、不思議と人の視線を惹きつけます。特に、人が集まる場所や、恋で勝負をかけたいときは効果的!強力な味方になってくれるはずだよ。幾何学模様で他の人が追いつけない個性派なあなたに仕上げて。

ベージュフレンチ

山羊座:10月はシンプルなフレンチで美の基本をおさえて。あれこれと飾らないかわりに、丁寧に時間をかけてベースを仕上げることで、ベージュがキレイに映えるはず。周りに柔らかい印象を与えてくれるし、上品さをプラスしてもくれるよ。あなたが望むような出逢いや恋を引き寄せることができるかも。

イエロー×グリーン

水瓶:コミュニケーションを表すこの2色使いで人間関係を改善!10月はこの2色の組み合わせを普段から意識しておくと、なかなか仲良くなれない人や、ちょっと気まずい人ともいい関係を築いていけるようになりそう。恋人とケンカしちゃったときも、このカラーのネイルで素直に「ごめんね」と謝ることで、ふたりの仲はもっとよくなるはず!

ブロックチェック

魚座:10月はパキッと仕上げたネイルがツキを呼ぶよ。特に、ブロックチェックで物事の区分けがうまくいきそう。プライベートとオフィスと、TPOに応じてカラーを変えることで、もっといい流れを呼ぶことができるかも。行き詰まりを感じていたり、忙しくて何から手を付けていいかわからなかったりするのなら、このネイルが助けてくれるはず。

この記事をSNSでシェア