2018.10.31 Wed

【アイビー茜の12星座別ラッキーネイル】11月は濃いめカラー!

11月は深く深く考えを巡らせる蠍座の季節。濃いめの大人っぽネイルで思慮深く行こう。

牡羊座:ブラウン×ビジューで貴族のように

一気に寒さが増して、お肌トラブルが起こりやすいこの月は、落ち着いたブラウンにきらびやかなビジューで気品をプラスして。美容運がアップするよ。オンにもオフにも合わせやすいブラウンに、気品のあるビジューは女らしさを演出してくれるうれしいネイル。しっかりハンドケアをしておくと、もっとよさそう!

牡牛座:モノトーンに差し色

秋から冬に変わっていく11月は、モノトーンの中に濃いめピンクの差し色で目立ち度アップ!思いっきりビビッドにしてもいいし、全体的にマットで仕上げてみるのもよさそう。その日のファッションに合わせながら、モノトーンと濃いめピンクの組み合わせを取り入れてみて。特にパーティでは主役になれちゃうかも。

双子座:パープルのグラデーション

ピンク〜パープル〜ブルーまでのグラデーションで色彩豊かなあなたを体現しよう。少しダークめのカラーでそろえて大人っぽく仕上げてもいいし、パキッとした印象に仕上げるのもよさそう。ブロックで仕上げてグラデを際立たせたデザインも、この時期のファッションには合わせやすいはず。

蟹座:赤中心のエキゾチック柄

温かい暖色中心のエキゾチック柄でオシャレ感を。服も同じような柄を合わせて注目運アップ!カラーをメイクにも取り入れればもっとよさそう。デートやお呼ばれのときは、特に効果大!ツヤツヤに仕上げるのもいいけど、勝負をかけたいときは、あえてマットでいくのがオススメだよ。

獅子座:ブラック×パープル

11月の獅子座さんは、いつも以上に注目されやすいみたい。そんなときは、濃いめのミステリアスパープルをブラックでしめてキリッとした印象にすると知的運がアップ。特に、皆の前でしゃべる機会がある日は、このネイルで行くようにしてみて。発言力が増して、場の中心になれるはずだよ。

乙女座:シルバー×柄

ちょっと派手過ぎかも?なんて思える組み合わせだけど、11月の乙女座さんにはこの組み合わせがツキを呼ぶよ。シルバーとサイケデリックな派手な柄で個性派を目指そう!思い切ったデザインが、普段は隠れてしまいがちな魅力を引き出してくれるはず。いつもはなかなかしないようなデザインに挑戦してみて。

天秤座:ネイビーなどのブルーのグラデーション

濃いめブルーのグラデーションで他の人とは違うところを見せつけよう!カラーだけで仕上げてもいいけど、ラメを乗せたりポイントでストーンを置いたりして、個性を出しちゃうのもオススメ。ブルーグラデの幅も、好みのカラーで選んでみて。見ているだけで元気になれちゃう、パワーネイルになるよ。

蠍座:イチオシはボルドーレッド

ボルドーレッドはあなたのグラウンディング力、地に足を着ける力が湧いてくるよ!恋をしてるときも、仕事を頑張ってるときも、ボルドーレッドのネイルは強い味方になってくれるはず。ポイントはひとつだけ。しっかり丁寧にベースを作ること!11月はそれがツキを呼ぶから、じっくりネイルを仕上げる時間を作ってね。

射手座:鮮やかなカーマインレッド×ワンポイントパーツ

血のような鮮やかな赤は、それだけで明るい気分にさせてくれるよ。周りの人にもいい影響を与えるから、気がつけばあなたの周りにはたくさんの人が集まって来るかも!人気運アップも期待できちゃう、うれしいネイルになりそう。カーマインレッドの上に、ポイントパーツで個性をみせて。

山羊座:マスタード×オリーブ

落ち着いたマスタードとオリーブの色合いで人への気遣いができて運気アップ。今年のトレンドカラーの組み合わせで、オシャレしながらたくさんツキを招いちゃおう。お目立ち度の高いネイルは、周りに人を招いてもくれるよ。お誘いが増えたり、交友関係が広がったり、楽しい一か月になりそう。

水瓶:濃いめベージュ×ブラウン

水瓶座さんにオススメなのは、濃いめのベージュとブラウンの組み合わせ。落ち着いたカラーは秋から冬にかけてのファッションにも合わせやすいし、グッと大人っぽい雰囲気を出してくれるよ。それにこの組み合わせはうれしいツキも招いてくれるはず。大地を思わせる色合いでお金の運を引き寄せよう!

魚座:オレンジ×レッドでホットな指先

オレンジは過去の嫌なことを吹き飛ばしてくれる強い色。温かみのある色たちでネガティブを吹き飛ばそう!そうすれば笑顔が増えて、魅力もグッとアップするはず。ストレスフリーにもなれるし、周りからの印象もよくなるし、いいこと尽くし!とびきりホットな指先で、たくさんツキを招いちゃおう。

この記事をSNSでシェア