2018.12.31 Mon

【アイビー茜の12星座別ラッキーネイル】1月はアースカラー大人ネイル

1月は誠実さと堅実さを併せ持つ山羊座の季節です。 山羊座が支配する1月は、大地のほっこりあたたかみが感じられるようなネイルが吉。新年初めの年だからこそ、ネイルで運気をアップさせて幸先のいいスタートを切って。

牡羊座:オレンジベージュで余裕を見せて

この月にオススメなのは、ふんわり優しめネイル。オレンジベージュはちょっと嫌な人にも優しくでき、あなたの大人度が上がります。周りからの印象もグッとよくなるし、特に同性の後輩からは憧れの視線を向けられそう。年下の異性からのお誘いには、特にこのカラーはオススメ。あなたのオンナ度を上げてくれるはず。

牡牛座:あえてブラックで攻めて

強固な意志を思わせるブラックは、あなたの信念が伝わりやすい色。年の初めにこのネイルをしていると、気持ちも引き締まるし周りからも一目置かれるようになるよ。特に仕事面ではいい流れに乗りやすくなりそう。インパクトがあるカラーだからこそ、アクセサリーはあえてシンプルに合わせて。

双子座:落ち着いたくすみレッド

1月はくすみレッドをベースにしたデザインがオススメ!お誘いも多いし、何かと忙しくなる年明けは、知らない内にメンタル面で疲れが溜まりやすいとき。赤土を思わせるようなくすみレッドはあなたの情緒を安定させるよ。お守りがわりに取り入れてみて。ベースで合わせにくければポイント使いにするのもOKだよ。

蟹座:本気で運気アップを狙うならグレー

蟹座さんにイチオシなのは、高級感のあるグレー。大理石を思わせるようなグレーのタイダイは仕事運をアップさせてくれるよ!グレーをベースにカラフルにしてもいいし、トーンが違うグレーオンリーでシックに仕上げるのもOK。TPOに合わせながら運気を上げていこう!

獅子座:ジューシーなぶどうパープル

1月の獅子座さんにはぶどうパープルがオススメだよ。自然の恵みであるぶどうの色をモチーフにすると、金運がアップ!ブルーム風にマットで仕上げてもいいけれど、ジューシーなツヤを出すのもよさそう。思わず食べたくなっちゃうような指先に仕上げれば、うれしいお誘いも増えるかも。

乙女座:深海ネイビーでじっくりと

同じネイビーでも、色を選ぶときは透明感と深みの両方に目を向けてみて。深海の静けさを思わせるネイビーであなたの勉強運や集中力をアップ!華やかなストーンを乗せるのもいいけれど、主役はあくまでもベースのネイビー。1月の内に自分自身をブラッシュアップさせちゃおう。

天秤座:あえて重めのブラウンで

新しい年の始まりは、ブラウンでシックなネイルに仕上げるのがオススメ。温かみのあるマット仕上げのワンカラーでもいいし、上品な色合いでのグラデーションもよさそう。土や木の色の落ち着きを取り入れて滅多なことでは驚かないあなたになれるよ。大人の余裕を見せちゃおう。

蠍座:大人のディープグレー

深いグレーは大切な人との絆を更に深めてくれるよ。お目立ち度を上げるためにも、少し長さを出して、指先をキレイに見せるデザインがオススメ。ワンポイントアクセントをつけたいのなら上品なビジューで。ベースが際立つし、あなたの魅力が伝わりやすくなりそう。

射手座:夕焼けグラデーション

紫〜オレンジの夕焼けのグラデーションは愛情運アップに効果的!このネイルをしておくと注目されやすくなるから、ハンドケアにも念を入れておくようにして。ポイントで置くなら、優しい輝きのシェルストーンがオススメ。少し年下の異性から甘えられることが増えるかも。

山羊座:癒やし効果絶大!くすみオレンジ

落ち着いたオレンジはあなたの忙しい日々からくるストレスを軽減してくれそう。オススメデザインはツヤありのワンカラー。さりげなくワンポイントでストーンを乗せるのもいいかも。年末年始の疲れをリフレッシュして、インスピレーションに恵まれやすくなるよ。

水瓶:オリーブベース

オリーブは調和をもたらす色!人間関係を楽しく循環させよう。マットに仕上げてスタッズを乗せたデザインは特にオススメ。思わず触りたくなるようにふんわり仕上げることで、あなたの優しさが周りに伝わりやすくなるよ。同性からも異性からも好かれるようになれそう。

魚座:元気いっぱいマスタード

オレンジに近い黄色であるマスタードは明るいコミュニケーションと金運を招致!マスタードベースに華やかなストーンを乗せるのもいいし、思わず目が行くフラワープリントをあしらうのもオススメ。人とのご縁が深まって、うれしいチャンスを引き寄せることもできるかも。

この記事をSNSでシェア

新着記事

もっと見る