2019.2.28 Thu

【アイビー茜の12星座別ラッキーネイル】3月は淡い配色ネイル

3月は魚座の一か月。魚座が支配する3月は水の流れのような優しいイメージで丁寧に仕上げることで、生活の質を大きくアップさせて。

牡羊座:波のモチーフがポイントに

牡羊座さんは、波が揺れているようなデザインで、水エレメントならではの情緒を再現して。モチーフが波なら、カラーはある程度自由に遊んでも大丈夫。その日の気分でグラデーションにしたり、ジェルで透明感を強調するのもおすすめ。3月は自分と向き合いながらネイルを楽しんで。

牡牛座:パステル×シルバー

春らしいパステルと光を体現したようなシルバーラメを合わせれば、オシャレ度アップ!3月の牡牛座さんに一番おすすめなのはフレンチネイル。セルフでも楽しみやすいし、シンプルなデザインならなおさらこのカラーの対比が華やかに香ります。その日のファッションに合わせて、周りの視線を独り占めして。

双子座:ベージュと水色

3月は柔らかな色の組み合わせがツキを招きます。特にこのカラーは双子座さんの最強の味方!ベージュと水色の組み合わせはあなたの上品さと優しさを押し上げるよ。人が多く集まる場所では特に、このネイルをしているとお目立ち度もアップ。異性からも同性からも、好印象をもってもらえそう。

蟹座:ブラック×パステル

忙しくなりがちな年度末の3月、繊細な蟹座さんにおすすめなのはブラック×パステル。ブラックはできるだけキリっとした印象のものを選んでみて。パステルカラーと引き締まるブラックのギャップでメリハリのある生活が送れるようになるよ。リズムが整って、調子も上向きになりそう。

獅子座:パープル、ブルー、スカイブルーのグラデ

獅子座さんは寒色系グラデで指先をクールに彩って。パープルからスカイブルーへのグラデーションは、周りの人の目を強烈に引き寄せてくれるよ。特に、異性には効果絶大!パーティではしっかりツヤ仕上げで場の視線をさらっちゃおう。神秘的なイメージであなたの隠れた魅力をアピール!

乙女座:ブルー×白ストライプ

春らしい日が増えてくる3月は、恋の予感も高まります。だからこそ、3月の乙女座さんはブルーと白のネイルを試してみて。爽やかストライプで駆け引きがうまく行きそう。いつもより大胆になれたり、余裕をもって恋に向き合えるようになるはず。視野も広がるし、自分らしく恋を楽しめるようになるよ。

天秤座:レース×淡色で上品に

天秤座さんにとって3月は自分を表現する絶好のチャンス。抑えめの淡色にレースを乗せるネイルは、一見シンプルなように見せて実は奥深い魅力を感じさせるもの。見ている相手の興味を強烈に引き寄せてくれます。この機会にレースでさりげなくあなたの繊細さを表現しよう!

蠍座:ゴールド×マーブル

この組み合わせはまさに蠍座さんのためのデザイン。水の柔らかさ(マーブル)もありゴールドの強さもあってギャップの美を見せつけられるネイルは、あなたの魅力を隅から隅まで引き出してくれるよ。デートのときや、気になる異性と会うときはこのデザインを試してみて。

射手座:うっすら色づいたホワイト

イチオシは、あえてのシンプルネイル!ホワイト一色はインパクトが薄そう…なんて思うかもしれないけれど、3月はこのネイルがツキを呼びます。光の象徴であるホワイトを身にまとって無垢なイメージを印象付けて。何も乗せず、何も足さず。その代わりベースの仕上げには力を入れて、キレイに発色させることがポイントです。

山羊座:マカロンみたいな淡いカラー

人の流れに動きが出てくる3月は、マカロンカラーで明るいコミュニケーション運を引き寄せよう。好みに合わせて、いろんなカラーをミックスするのもいいし、お気に入りのカラーを乗せるのもおすすめ。ネイルとおそろいのマカロンを持った姿を撮影してアップすると、たくさん「いいね」がもらえるかも。

水瓶:グリーン×ブルーのマーブル

慌ただしくなりがちな3月は、調和のグリーン、冷静のブルーで人間関係を円滑にしていくのがおすすめ。トーンで迷ったら、見ていて気持ちを落ち着けてくれるカラーを選ぶこと。このネイルはあなたのためのネイル。自分の心に効くのは明るめか渋めか。じっくり向き合う時間を作ってこだわることで、さらにツキをアップさせてくれるよ。

魚座:ブルー系パステル

魚座さんはブルー系パステルでたくさんツキを招いちゃおう!このカラーは相性のいい人を引き寄せてもくれるはず。新しい出逢いも期待できるようになるよ。そんなときだからこそ、ふんわりした優しい色合いで親切心をアップ!親しみやすさが増すから、相手の方から声をかけてくれそう。チャンスをつかみやすくなるはずだよ。

この記事をSNSでシェア